『どなたか視聴された方いますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,500 ゴールド系[ゴールド系]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,500¥27,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ゴールド系 JAPAEAR JE-333G ¥27,500

JAPAEAR JE-333G

シルバー系 JAPAEAR JE-333S ¥27,500

JAPAEAR JE-333S

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 JAPAEAR JE-333のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JAPAEAR JE-333の価格比較
  • JAPAEAR JE-333のスペック・仕様
  • JAPAEAR JE-333のレビュー
  • JAPAEAR JE-333のクチコミ
  • JAPAEAR JE-333の画像・動画
  • JAPAEAR JE-333のピックアップリスト
  • JAPAEAR JE-333のオークション

JAPAEAR JE-333JAPANイヤホン製造

最安価格(税込):¥27,500 [ゴールド系] (前週比:±0 ) 発売日:2015年 4月

  • JAPAEAR JE-333の価格比較
  • JAPAEAR JE-333のスペック・仕様
  • JAPAEAR JE-333のレビュー
  • JAPAEAR JE-333のクチコミ
  • JAPAEAR JE-333の画像・動画
  • JAPAEAR JE-333のピックアップリスト
  • JAPAEAR JE-333のオークション


「JAPAEAR JE-333」のクチコミ掲示板に
JAPAEAR JE-333を新規書き込みJAPAEAR JE-333をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どなたか視聴された方いますか?

2015/04/16 11:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JAPANイヤホン製造 > JAPAEAR JE-333

クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

こんにちは、初めて投稿します。

このイヤホン、確か、
今週の土曜日発売予定でしたよね。

made in japan製品として
ずっと気になっているのですが、
視聴しにいく時間の確保ができず、
また、クチコミも待ってたのですが
なかなか盛り上がらず…(笑)
我慢できずに投稿してみました。

新製品の発売はワクワクしますよね〜

どういう音楽を奏でてくれるのか♪
どなたか視聴されたかたいませんか?
もしいらっしゃったら、
楽しいインプレッションをお待ちしています。

ちなみに当方は、UE900sを所有しています。

よろしくお願いします。

書込番号:18686962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/04/16 11:40(1年以上前)

先々週辺りに試聴機出て直ぐに試聴しましたが、
慣らしの問題か高域のシャカシャカする感じが少し気になりました。
FX850ほど低域の主張が強く無い良いバランス、拡がりはFX850並みに感じたので、リケーブル出来ない点を我慢できるなら2万円チョイは悪くない値付けかなあとは思いました。

サイズや重量が大きいのが目立ちますけど、JVC FX850やFX1100で問題なければ特に違和感は無いとは思います。

軽く聞いただけなんで、感想はあてにはならんところではありますがUE900sとは違うダイナミックの良さは感じられるのかなあとは。

書込番号:18686985 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/04/16 13:24(1年以上前)

丸椅子さん

情報ありがとうございます。
視聴されたんですね♪

高域のシャカシャカ感は落ち着けば
おさまることを期待して、文章からは
低域も極端な主張なくしっかり鳴って
どちらかというと高域寄りな雰囲気、
そんな風に受け止めてみました。
・バランス良し
・広がりが良い
・高域寄り
・リケーブルはできないけど…
・価格も良心的

と、なるとやはり私的には魅力的です♪
もちろん音(耳?)の感覚はそれぞれですので
決めたいときはしっかり聴いてみたいな、と。

重量に関しては、諸事情で手放してしまいましたが
DN-1000を所有していたことがありましたので
問題ないです。
確か、同じくらいの重量だったかと。

そうですね、今がBAなので
手頃で好みに合うダイナミックは無いかと
彷徨っていたところです(笑)

書込番号:18687243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/04/16 17:35(1年以上前)

自分も試聴しました。

高域のキツさは確かに気にはなりました。刺激的なものが好みの方ならいけるかな?
それ以外の空間表現などのスペックはなかなかよいなと感じました。
ボーカルも近めでそういう意味ではUE900sからでも不満は出づらくよいかと。勿論比較すれば低音は多めだが、一般的なダイナミックとしては標準からやや多めのレベル。少し柔らかめの音作り。

BA型からの移行ならなかなか面白い機種だとは思います。

書込番号:18687723 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


astranさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/04/16 20:29(1年以上前)

本日地元のオーディオ専門ショップに注文していた分が届きました。まだ鳴らし始めですが高域はダイナミックらしからぬ鮮烈さがあり良いですね、シンバルが結構強く好みが分かれそうですが私は好きです。同じダイナミック型のMDR-EX1000と比べてもいい勝負なんじゃないかと思います、ややJAPAEARの方がドンシャリで音場が狭く高域に癖を感じますがこの価格でこの音質は頑張っていると思います。BAを使っている人でも満足できると思いますよ。

書込番号:18688245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/04/16 20:47(1年以上前)

A.ワンダさん、こんばんは。

どちらかと言えば高域好きなので
そういう聴き手には合うかもしれませんね♪
聴く音楽も女性ボーカルものが多いので
そういう点でもしっくりくるかも。

空間表現も良いですか〜
土曜日、行ってしまいそうです(笑)

低域は、あまりきつすぎると自分の耳は
合わないようなので、
やや多めとのことであれば
許容範囲かもしれませんね。

UE900sは、お気に入りなイヤホンなのですが、
楽曲によってとか、日によって
少し異なる雰囲気で音楽を聴ききたいときもあるので
マルチで保有するのもいいかな〜と思っている
ところです。

書込番号:18688316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/04/16 21:09(1年以上前)

astranさん、こんばんは。

素晴らしいですね♪
もう届いたんですか〜羨ましい限りです。
早速のインプレッションありがとうございます。

EX1000は視聴したことがないのですが
(視聴してしまうと物欲に負けそうで(笑))
みなさんのクチコミを見ていると、
いい勝負ということはかなり期待してしまいます(笑)
低域よりも高域を重視しているので
高域が鮮烈とか刺激的という言葉には
自分でいうのも何ですが、
口説き文句に近いです(笑)

UE900sであともう一歩!って思うところは
もう少しだけ高域が伸びてくれたらなぁ〜と。
このあたりとも、実際に視聴できたら
比べてみたいと思っているところです。

少し鳴らしたら、また違う顔を見せるかも
しれませんね♪
…羨ましい(笑)

書込番号:18688405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


astranさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/04/16 21:20(1年以上前)

>赤さんごさん
いや〜ほんとにこのイヤホンはすごいです、今鳴らしこんでいますがブラインドで聴いたらBAでしょって突っ込みたくなるほど解像力がすごいです、低域は邪魔にならない程度に鳴っている感じでアタックが決まった後にスッと消えて尚且つ音全体としてはキリッとメリハリが付いて久々に感激しました、鳴らしこみが終わった後の音が楽しみです。あと装着感に関して重いので心配していましたが思いのほか良く首を振ってもズレませんね。

書込番号:18688454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/04/16 22:36(1年以上前)

astranさん

…口説かれた気がします(笑)

BAのようなメリハリも持ち合わせていて
解像度も高いダイナミック型となると
理想的な感じです。

丸椅子さんやA.ワンダさんがおっしゃるように
多少高域寄りだけどバランスも良く、
また音に柔らかみもあり。

「この価格帯の」という部分はあるかもしれませんが
手にしておきたい一本になりそうな気がしています。

まだ量販店さんに置かれる予定は
ないんでしょうかね。
このあたりが残念なところなのですが
少し頑張れば視聴できる距離なので
聴き込んでみたいです。

でも、ここまでみなさんのインプレッションを見て
ポチッとしてしまいそうな自分もいたり…(笑)

書込番号:18688812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/04/17 10:44(1年以上前)

こんにちは。

よくよく見てみたらタイトル変ですね(・・;)
「試聴」ですね(笑)

丸椅子さん、A.ワンダさん、astranさん、
有益な情報ありがとうございました。
感覚的な内容での返信しかできず、すみません。

とても参考になりました。

「どこか懐かしい」という、
このイヤホンが奏でる音を
自分の耳でも感じてみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:18689972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/04/19 14:22(1年以上前)

こんにちは♪

締めたあとではありますが。
昨日、eイヤさんに行って聴いてきました。
せっかくなのでDN-2000なども一緒に試聴しつつ。

結果、シルバーをゲットしてきました(笑)

さすがに最初はシャカついていました。
サ行、タ行に少し刺さりも感じました。
(めずらしく男性ボーカルにこれを感じました)

まだ10時間も鳴らせていませんが、
シャカつきも少し落ち着いてきたように感じます。

で、聴こえてくる音楽ですが、
ものすごいクリア感ですね♪

astranさんのレビューを参考に、手持ちの
ハイブリッドイヤーピースに変えてます。
(Lサイズです)
が…JE-333のステム径が太くて、、
はめ込むのに苦労しました(笑)
JVCのスパイラルドットイヤピのほうが
はめやすいです。
オーテクなどのイヤピは無理かもしれないですね。
MonsterSuperTipsのフォームイヤピは
はまりました。

私の駄耳には、DN-2000はキレイだけど
チャカついて聴こえてしまうため、
購入は見送っていたのですが、
JE-333Sは煌びやかな中に
とてもメリハリがあり、聴きやすいです。
クリア感も相まって高域はホントにキレイ♪
高域の煌びやかさはDN-2000にも負けてないし
一音一音が聴きやすいです。

低域も程よく締まって鳴っておりパンチがあります。
過去に所有していたDN-1000のほうが若干
低域の力強さを感じますが、必要十分です。
DN-2000よりは鳴ってるかな。

ボーカルは近すぎず遠すぎず。
UE900sより少し遠いかな〜と思いますが、
でも不満はありません。
とてもバランスが良いです。

これ一本だけでも十分音楽を楽しめますね♪

あ、私はポタアンは使用してません。
iPhone6に直挿しです。
また、所有しているUE900sは
Song's Audio Galaxyにリケーブルしてます。
(使い分けできるか…不安です(笑))

みなさんも是非、お気に入りの音楽で
試聴してみてください♪

書込番号:18696807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2015/04/19 14:35(1年以上前)

納得のいくものが購入できて良かったですね。

高域が落ちつけばかなり魅力的な機種と感じますのでイヤピ合わせが上手くいくといいですね。

刺さり予防にはよいですが、極端に口径の狭いイヤピですと音場が狭くなる気がしますのでそこら辺のバランスを取れるものがあると化けるイヤホンかなと感じます。

書込番号:18696852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/04/19 14:59(1年以上前)

A.ワンダさん、こんにちは。

ありがとうございます。

これまでかなりの数のイヤホンの試聴をしましたが、
ホントに納得の上での購入でした。
高域の煌びやかさに萌える方には
たまらないイヤホンだと(笑)

早めの時間に行ったからか、
結構長い時間試聴できたのも良かったです。

なるほど、音場に影響するんですね…

ホントにハイブリッドイヤーピースを
はめるのは大変です(笑)
ステムにメッシュ?のフィルタのようなものがありますが
はめる際に触れて破損してしまわないか
心配なくらいです(・・;)

少しウォームな感じに寄りますが、
スパイラルドットイヤピもいい広がり感を
聴かせてくれるので、
色々悩みながら試してみます。

書込番号:18696927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


astranさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/04/19 16:57(1年以上前)

赤さんごさんご購入されたんですね、好みに合われたようで何よりです。
ハイブリッドイヤーピースは径の関係で嵌めにくいですね、もっと良いものはないか探しているところです。
音に関してエージングが進むにつれ高域の刺さりも無くなってきて滑らかさも出てきたので私も満足しています、今後のJAPAEAR製品も期待できそうですね。

書込番号:18697288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 JAPAEAR JE-333の満足度5

2015/04/19 18:04(1年以上前)

astranさん、こんにちは♪

はい、逝ってしまいました(笑)
いや、でもホントいいですね♪

そうなんですよ、こちらも滑らかさが出てきました♪
楽曲によるところはあるかもしれませんが、
普段、聴いているお気に入りの曲の中では
刺さりはなくなりましたね。

自宅で、静寂の中でスーッとクリアな高域が
鳴り響くとトリハダものです。
久しぶりにイヤホンで音楽聴いて
「うおっ!」っと声がでました。
IE800を試聴して以来です(笑)

そうですね、イヤピは
MonsterSuperTipsのフォームと
スパイラルドットで聴き比べをしようと
してるところです♪
MonsterSuperTipsのフォームだと
少し渇いた感じになるかな?

ジェルチップもあるのですが
もともと高域がキレイなので
かすれてしまって
合わないかもしれないな〜とか。

はい、今後も期待したいですね♪
金属的なハウジングだと難しいのかもしれませんが、
次回作はもう少しデザインも…(笑)

書込番号:18697495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JAPANイヤホン製造 > JAPAEAR JE-333」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JAPAEAR JE-333
JAPANイヤホン製造

JAPAEAR JE-333

最安価格(税込):¥27,500発売日:2015年 4月 価格.comの安さの理由は?

JAPAEAR JE-333をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング