『レヴォーグにセキュリティは付けていますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『レヴォーグにセキュリティは付けていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

2.0GT-S・ESを購入予定なのですが、皆さんセキュリティは付けていらっしゃいますか?
当方レヴォーグみたいなスポーツ仕様に乗るのが初めてなので、いろいろな製品があり迷っている次第です。
付けている方でこの機能は良いとか付けなくて良いよってのもあれば教えてください。

書込番号:18714521

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/24 18:20(1年以上前)

何のためにつけますか?
用途で変わりますが。

書込番号:18714549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/24 19:17(1年以上前)

この度ケンウッドのドラレコを購入しました^ ^
自制のためと理不尽な事故で人生を狂わされないように。。。笑
一応駐車録画というものが25分くらいあるみたいです。
基本の使い方がまだわかりません。。。
安全運転になるらしいですよ^ ^

書込番号:18714679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ishimakoさん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/24 20:08(1年以上前)

セキュリティっていうのは、盗難防止アラームのことですよね?

標準でスマートキー以外でドアを開けるとホーンやライトが点滅するのは付いてます。

ディーラーオプションで、ショックセンサーも付けれますよ

書込番号:18714818

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/04/24 20:09(1年以上前)

日本ちーちゃんさん

考えているのは、いたずらと盗難防止です。

レヴォえすとさん

ドライブレコーダーは純正のを付けるつもりです。

書込番号:18714830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2015/04/24 22:10(1年以上前)

その効用/機能が発動しないことが結果何よりなのですが、故に数あるオプションの中で一番費用対効果を実感できないのがセキュリティだよな〜でも実感できないだけで費用対効果はあるんだ!と考えてインパクトセンサーもつけました。

書込番号:18715257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/24 23:31(1年以上前)

保険でカバーです(笑)
よって、中途半端な被害が一番困ることになるんでしょうね^_^;

書込番号:18715577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2015/04/25 00:51(1年以上前)

純正のセキュリティが一番役立たずで無駄金なので
買うなら社外品をプロショップで取り付けてください。

付けてもいたずら事後の状態で泣きを見るのは変わりませんが。

書込番号:18715777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/04/25 05:59(1年以上前)

今のところ臨時収入も入ったのでセキュリティは社外品にしようかと思ってます。
νアスラーダAKF-0/G さん オススメとかありますか?

あと、イモビカッターとかって対策とかできるんですか?

書込番号:18716058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/25 09:45(1年以上前)

いたずら防止にセキュリティは無意味ですね。
十円傷なんて反応さえしませんし。
盗難防止なら製品を選ぶのでなくて、
インストーラーと相談した方が良いです。
ポン付けセキュリティは飾りです。

イモビカッターについては二重イモビとかにすればいけるんじゃ無いかと思いますが。

書込番号:18716513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2015/04/25 22:25(1年以上前)

社外セキュリティならクロフォードかヴァイパーが優秀と思われます。
ただし、どちらもオプションに何を付けるかによって金額が大分異なってきます。
正規のショップで取り付けすることをお勧めしますが
クロフォードなら15万〜
ヴァイパーなら10万〜
と言うよりところでしょうか。
基本のセキュリティ機能はショック(インパクト)センサーのみだと思うので、傾斜センサーやソナー、エンジンスターター(←セキュリティ機能ではありませんが)等を追加すると金額はかなり上がります。
また、上記の2種についてはセキュリティ機能以外のオプションで、(セキュリティの)リモコンでエアコンの操作をしたりする機能も追加できます。(更に金額は上がります)
いずれにしろ、いいショップであれば予算と欲しい機能について相談に乗ってくれると思いますので、一度相談してみてはどうかと思います。
なお、ネット通販で販売している平行輸入品等も有りますが、正規のショップは基本的にセキュリティの持込取付は嫌がります。
また個人的に、ネット通販等の商品をDIYで取付や、量販店で販売しているヴィ○"ョン等はセキュリティの本来の目的を考えれば、やめておくのが無難かと思います(ヴィ○"ョンそのものの機能が悪いという訳ではなく、取り巻く状況が良くないという意味です)。
上記については、私個人の考えなのでヴィ○"ョン等でも充分だという考えの人もいるかと思いますが、それであれば10万円未満の出費で済むと思われます。

書込番号:18718508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/04/25 23:14(1年以上前)

IRONMAN246 さん

今、ヴァイパーを取り付けようかと思っています。
取り付け予定は
●衝撃センサー
●ドア空けセンサー
●ボンネットセンサー
●傾斜センサー
●防犯LED
●不正エンジン始動感知センサー
●バックアップバッテリー
●フィールドセンサー
●エンジンスターター
です。
まあ車が納車されてから本格的に話を進めようと思っているんですけどね。

書込番号:18718701

ナイスクチコミ!0


縁五郎さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/04/26 07:49(1年以上前)

以前の車(インプGDB)には付けていました。
なにせ、盗難率が高かったものですから。
取り付けはクリフォードの取り付け専門店で
行いました。10年間乗っていましたが、
いたずら・盗難未遂を3回は回避していました。
(正直10円パンチは回避できませんでした)
(ホイール盗難は抑止しました)
でも、雷にも反応しました。もう数え切れないくらい。
そういうデメリット・メリットもあります。

今乗っているレヴォーグには付けていません。
レヴォーグについては盗難率が高いわけでは
ない(今のところ)という判断と、保険で
フルカバーしているため、ということもあります。

書込番号:18719441

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング