『カーナビとオーディオ』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ S660 2015年モデル 新車画像
  • S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムミスティックナイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムビーチブルー・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア カーニバルイエローU - S660 2015年モデル
  • エクステリア フレームレッド - S660 2015年モデル
  • エクステリア プレミアムスターホワイト・パール - S660 2015年モデル
  • エクステリア - S660 2015年モデル
  • インテリア1 - S660 2015年モデル
  • インテリア2 - S660 2015年モデル
  • インテリア3 - S660 2015年モデル
  • インテリア4 - S660 2015年モデル
  • インテリア5 - S660 2015年モデル
  • インテリア6 - S660 2015年モデル
  • インテリア7 - S660 2015年モデル
  • インテリア8 - S660 2015年モデル
  • 高回転型直列3気筒・DOHCターボエンジン - S660 2015年モデル
このページの先頭へ

『カーナビとオーディオ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S660 2015年モデル 2087件 新規書き込み 新規書き込み
S660(モデル指定なし) 2447件 新規書き込み 新規書き込み

「S660」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S660を新規書き込みS660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビとオーディオ

2015/06/09 18:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > S660

クチコミ投稿数:65件

友人が購入し、9月に納車予定、友人はスマホは持っておらず(ウィルコム)、ネット環境も無いので、私が代わりに質問させていただきます。
カーナビとオーディオはスマホで対応?と解釈しているのですが、その場合、両方を同時に使えるのでしょうか?
これを期に友人はスマホを買うと言っているのですが、やはりiPhoneが良いのでしょうか?
アドバイスをよろしくお願い致します。

書込番号:18855181

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2015/06/09 23:33(1年以上前)

ここで質問するよりS660はホンダ車なので
ホンダのHP又はホンダが採用している
インターナビ HPで確認されてはいかがですか?

オーディオに関するとAM/FMラジオは内蔵されて
いるのでステアリングの操作スイッチで操作
可能です。他にiPod接続に対応、AUX/USB接続
による音楽再生にも対応してます。
(MP3/WMA/AAC)

ナビはオプションのセンターディスプレイを
選択していればの話なので、ディスプレイを
装備していなければスマホを入手する理由は
無いと思います。


書込番号:18856220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2015/06/10 17:38(1年以上前)

六畳一人間@スマフォからさん、言葉足らずですみません。センターディスプレイは装備しています。
アドバイスをありがとうございました。

書込番号:18857923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2015/06/11 17:38(1年以上前)

ナビと音楽の両立はできるゎょ
すまふぉに換えるならあんどろぃどよりあいぽんの方が接続に苦労しないですみそうね。

総じてそこそこの出来ってとこかしら

あたしは、あんどろぃど版インターナビポケットをお試し期間使ってダメなら
ポータブルあるし、そっちにするかどうか判断するゎ

書込番号:18861058

ナイスクチコミ!2


atioさん
クチコミ投稿数:12件

2015/06/11 20:48(1年以上前)

 ↑ヘンテコな話し方の表現意図が分かりません。

書込番号:18861604

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:73件

2015/06/11 23:25(1年以上前)

ニックネ〜ムは・・・です。さんの話し方というか表現方法?は面白いじゃないですか(笑)

この質問への回答も的確で分かりやすいと思いますし。

私は個性があって面白い感じが好きですね(^^♪

書込番号:18862212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2015/06/12 00:05(1年以上前)

何か意外な雰囲気のアドバイスをいただいてうれしい限りです!ありがとうございます!

書込番号:18862339

ナイスクチコミ!0


F8sさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:96件

2015/06/15 03:29(1年以上前)

ユーザーではありませんが、1週間乗りました。

Android、iPhone共に接続が不安定で微妙な印象でした。
操作も煩雑で、スマホと連携させるならAndroid単体の方が使いやすい勢いです。

オーディオは便利でした。
(どのグレードに着いているのか知らないのですが)
USBメモリに音楽を入れて繋げるだけです。
スマホと連携させるとバッテリーがへたるのが嫌ですし、都度スマホを操作するのが面倒。
USBならそんな心配なく、車に置きっぱなしです。


センターディスプレイを活用したい場合、
試してませんが、AndroidのGoogleナビをHDMI接続って流れが一番使いやすいかもです。
(奧さんがiPhone使ってますが、ナビは正直使いづらいです。他は良いんですけどねぇ)

個人的にはセンターディスプレイの横かどこかにAndroid端末かポータブルナビ取り付けて、
センターディスプレイはGメーター表示+純正オーディオ
ってのが、使いやすいですし、色んな情報が並んでテンション上がりそうかと思います。

書込番号:18872889

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > S660」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
M-TEC、前輪サスペンションの自主改善 0 2025/08/29 20:21:10
S660のリコール入庫の販売店対応について 11 2025/05/12 22:03:07
リコール情報 11 2025/05/04 12:10:00
後期α アルカンターラ ステアリングについて 9 2025/04/12 22:33:16
購入検討中 8 2025/04/06 19:41:29
購入検討中 18 2024/07/11 11:46:30
ステンメッシュ オイルフィルター 19 2024/05/22 23:37:43
リジカラとパフォダン 8 2024/06/30 13:34:40
私には最高のクルマ 1 2024/02/13 21:16:40
10年後の価値について 10 2024/01/30 11:45:52

「ホンダ > S660」のクチコミを見る(全 2447件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

S660
ホンダ

S660

新車価格:198〜315万円

中古車価格:98〜450万円

S660をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S660の中古車 (643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング