『小さいね』のクチコミ掲示板

2014年10月18日 発売

PHA-3

  • 通常のヘッドホン出力に加え、バランス出力も可能なハイレゾ対応のヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはESS社製「ES9018」を採用し、CDやMP3などの圧縮音源もハイレゾ相当に拡張する技術「DSEE HX」を搭載。
  • USBオーディオ出力のほか、スマートフォンや音響機器とのデジタル接続、ラインアウト、光入力接続などにも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション

PHA-3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

  • PHA-3の価格比較
  • PHA-3のスペック・仕様
  • PHA-3のレビュー
  • PHA-3のクチコミ
  • PHA-3の画像・動画
  • PHA-3のピックアップリスト
  • PHA-3のオークション


「PHA-3」のクチコミ掲示板に
PHA-3を新規書き込みPHA-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

小さいね

2015/07/14 08:48(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-3

小さいヘッドホンアンプですね、こんな小さいので良い音がでるんですか?僕はオーディオは重さにこだわる性格です。この値段ならラックスマンのP-200が買えますよね。

書込番号:18964754

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/14 09:24(1年以上前)

ホントだ。でもPHA-3はDACとアンプの複合機?ですね。比較するならU-05とかHD-DAC1かと?・・・どっちも買えますね。

書込番号:18964840

ナイスクチコミ!4


wadapapaさん
クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:48件

2015/07/14 09:55(1年以上前)

エスプレッソロマーノさん こんにちは

気持ちはわかりますが、趣味製品なんで欲しい人が、買えば良いだけの話しですね♪
AK380です。
http://s.kakaku.com/item/K0000776352/
こんなのもあります(笑

もしかして、エスプレッソロマーノさんは、重いのだけでなく、熱っつくなるアンプも 好きなんじゃないですか?

では では〜


書込番号:18964897 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/07/14 11:36(1年以上前)

据え置きの単体アンプに比べると割高感はありますが、ポータブル用、複合機と用途は別なんで余り比較をする必要はないのかなと。

特に外に持ち出す事ない、ホーム用のヘッドホンメインなのであればあえてpha-3選ぶ必要は無いようには思います。

書込番号:18965100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/07/14 12:04(1年以上前)

こんにちは

重いのがいい との観念は当方も昨年までそう思っていました、例えばアンプでしたら電源が大きい、この手の製品
でしたら、アルミ削りだしなどで厚いケースを使ってる安心感でしょうか。
しかし、ことしになって10Kg以下のプリメインアンプ2台を買いましたが、それで、今までの観念が見事消え去りました。
どちらも、20Kg程度のアンプより音がいいのです。

ヘッドホンアンプ・DAC などの内部はプリント基板1枚へ軽い部品があるだけです、軽くて当たり前です。
しかし、音質改善のための設計や試作や試聴の繰り返しなどで、コストが掛けられてると思います。

書込番号:18965141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/14 15:48(1年以上前)

さといもさんへちなみにどちらのですか?
アンプは電源ですね、トロイダルトランス等。
しかしまぁ外でってオフィスなのでは?自論ですが
USBおれますので。

書込番号:18965599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/07/14 15:53(1年以上前)

つけたし、LUXの方が良いですね。
LUXトーン癒されます。

書込番号:18965606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:30件

2015/07/15 13:32(1年以上前)

PHA-3はポタアンですからね。良く出来たオモチャですよ。家専用で使用するのなら普通に据え置きアンプ勧めます。

逆にポータブルとしては大きいのが難点ですね。慣れの問題ですけど。

書込番号:18968195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小松24さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/14 10:10(1年以上前)

最近中古で買う。バランス接続の1Aの音に感激して。
外観も綺麗だし、どうして売りに出すんだろうね?
期待外れというか、この程度の音で重たいアンプ使う
気にならないのでは?
の返事帰ってきたが・・・・
わからん。今は古いMDRーCD780で聴いてます。

書込番号:19050613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-3
SONY

PHA-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月18日

PHA-3をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング