『念願のハスラー。でも!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『念願のハスラー。でも!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ101

返信32

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 念願のハスラー。でも!

2015/08/09 23:58(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

初めて書き込み致します。

先日、念願のハスラーを、中古車ですが契約してきました。

ハスラー ツートン(オレンジ×白)
Xグレード スマホ連携ナビ付 
その他サイドガーニッシュ、デコステッカー(ペンギン)付
H26 7月車両登録 ワンオーナー
走行距離6100q

車両本体価格97.9万(税別)

税金やアフターフォローパック、コーティングなどを付け
自分の車の下取り6万円(これは他の所でもこの価格と言われたので妥かと)
も入れて、
119万円での契約です。

こんなに安いのには訳が有り、修復歴ありの車ということです。

実物は遠方なので見ていませんが、
修復箇所は右リアインサイドパネル修正歪み
右リアホイールハウスアウター歪み
と書類に記載されています。

大手中古車販売店からの購入で、右の後ろ側を追突か何かされて、
右側の後ろの中のフレームとタイヤの上にある?フレームが歪んだのを修正のではないか。
との説明を受けました。


正直修復歴ありの車なんて。と思っていたのですが、どうしてもハスラーの2トーンが欲しくて。
予算もそれほど余裕がなくてものっすっごく悩みましたが、
Gグレードでなんのオプションも付けずに135万円とディーラーで言われて、
しかも契約したグレード、装備だと新車で170万くらいするであろうことを考えれば
自分ではなかなかいい買い物だったんじゃ・・?
っと思っていたのですが、
周りから(主に親)事故車を買うなんて!とキツク言われ、いきなり不安になってきてしまいました。

ハスラー乗っている方で事故や自損で修理したの乗ってます!って方や自分も修復歴の車買ったよ。って方など
居ましたらご意見もらえると嬉しいです。よろしくお願いします。



書込番号:19039243

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/10 00:07(1年以上前)

フレーム修正機使って修復したのなら余り気にしなくても大丈夫かと思いますが
実際にどう修理したのか判らない車は手を出しにくいですよね。

修理業者が判れば電話なりできると思いますが、
中古車販売店もたぶんオークションで仕入れたのでしょうから
業者までは関知してないでしょうね。

しばらく走行して片べりなどが無ければ安心できるかもしれません。
とりあえず、アライメントがしっかり出てるかは確認した方が良いです。

書込番号:19039262

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2015/08/10 00:24(1年以上前)

働きたくないでござるさんご意見ありがとうございます!

そうですよね。
販売者さんが良い方だったので、車が届いたら、修理してある部分を一緒み見て確認。説明してくれるとのことなので、ある程度の安心感はあります。
アライメント・・・すみません、専門用語に詳しくないのですが、まっすぐ走るかどうかを確認したほうがいいよ!ってことの認識であってますでしょうか?

書込番号:19039294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/10 00:41(1年以上前)

アライメントはディーラとかABなど量販店でも確認できます。
http://www.autobacs.com/static_html/info/contents/8-13.html

右リアをぶつけているなら、右後輪のアライメントが狂ってるかも。
狂ってると左右のタイヤで減り方が変わってきます。

ディーラに行って事情を説明すれば確認してくれると思います。

書込番号:19039320

ナイスクチコミ!7


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/08/10 00:58(1年以上前)

うちは歓迎します!
雪国からやってきた、白でも自動的にオレンジになる赤錆ハスラーよりマシです。
修復は場所にもよるし、スズキのディーラーでも売っていたりします。
自分も修復こそないですが、サイドシルパテ埋め、ドア交換に乗ってます。もちろん店は一切言わなく、前オーナーから聞き出しました。でもアライメントや剛性もそんな程度では影響しないので気にしてません。

やはり不安なのが、メーター戻し、そこまでいかなくてもメーター交換、不明でしょうか。
おもいっきり安くて、乗りつぶすならいいんですが。

書込番号:19039344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2015/08/10 01:18(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
説明のサイト、すごく分かり易かったです!
確認だけならディーラーさんや販売店でもやってくれそうなのでお願いしてみようと思います。
教えてもらえなかったら気にもできなかったことなのでありがたいです。ありがとうございました〜!

書込番号:19039359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2015/08/10 01:29(1年以上前)

>JOKR-DTVさん

雪国だと融雪剤が、ってことですね^^;

今回の購入で修復歴の定義について調べたのですが、まぁなんともびっくりでした。
ドア丸っと交換しただけじゃ修復車にはならないなんて。って感じでしたね。

メーター戻しなどそういった類のものはないよって言われました。
母体が結構大きい販売店なので大丈夫かな〜(-_-;)って思ってますw

書込番号:19039371

ナイスクチコミ!5


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/08/10 02:52(1年以上前)

むしろ新しいハスラーが、ちゃんとした店で公な市場仕入れたなら平気でしょう。
むしろ修復歴ありと知れているなら、目視で見て走ってみて明らかにおかしくないなら安心出来ます。
大切に乗って、いわいるメンテナンスしてあげてください。
ディーラー保証があるなら、どんど見てもらってください。

こちらはオークションなどの参考にしてください。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASGCL6VMXGCLPTIL038.html

書込番号:19039421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


U-zoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/10 05:50(1年以上前)

>ゆずにゃんこさん
なかなか安いですね。
値段的には破格でいい車だと思いますが、現物を見てないって言うのはこれ以上にマズイことはないと思います。

以前修復歴ありを買った若者を見ましたが、修復箇所は見てもわかりませんでしだが、別の角度から見るとボディーに明らかに追突された歪みが残っている場所がありました。
見る人が見れば分かるということです。
また自分でも書かれてますが、修復歴ありの車の修復のレベルは結構はげしいです。
前のオーナーは廃車にしたのに修理されてオークションに流れるなんてことはザラです。
ましてや人気車種ですから、この車もそうではないかと疑うべきかと思います。

アライメントさえ出てれば走行上の問題はないと思いますが、その金額なら分割払い等支払い方法などディーラーなどと相談すれば新車が買えるような気もします。
修復部の塗装の状況も気になりますし、最低でも1度自分の目で見て納得してからの方がいいですよ。

安いとはいえ失敗したら、あなたにとって大好きな乗りたい車から、大嫌いなすぐにでも乗り換えたい車になっちゃいます。

そうならないことをハスラー乗りとして願うばかりです。

書込番号:19039480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


U-zoさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/10 06:03(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/userid/2009485/blog/35801226/

こんな話もあるのも事実です。

書込番号:19039487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/08/10 08:44(1年以上前)

>周りから(主に親)事故車を買うなんて!とキツク言われ

いきなり素性も分からない男を連れてきて結婚しまーすて言っているようなものです‥親としては。

何があるか分からないてことです。

なので基本修復車は避けるべきですが、フレーム(車体)が歪んでも正確に直せる機器が現代は揃っています。

数値的には新車を上回る精度が出ることもあるようです。

しかし溶接や塗装をしていますので耐久性、そしてタイヤ位置など数値は正確でもドアなど建て付け等に歪みが有り、水漏れなどすることもあります。

ラジエターのステー(コアサポート)を交換しただけでも修復車になりますが、交換だけなら大したことありませんが‥

大したことなくともリスクを避けるために修復車は避けるべきです。ましてや現行新車や中古車がたくさん選べるならば。

車は予算が無いなら予算の中で最善の物かを買うのが基本、命を預けて乗るものですからね!

しかし‥買ってしまったのですから今更遅いので、何事もないことを祈り、今後の教訓にされたらいいと思います。

書込番号:19039669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/08/10 16:50(1年以上前)

アイコンから女性の方と推測しますけど家族や彼氏に相談はしなかったのでしょうか?
実車を見ないで契約するというのは非常に危険だと思いますよ。確かに修復歴ありと明記されてますがそれを逆手に取られて保証はそこそこと安物買いの銭失いになってしまいます。ハンコが押印されてなければキャンセルすることをお勧めします。

書込番号:19040551

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2015/08/10 21:00(1年以上前)

>U-zoさん
そうですよね・・・。ご意見ごもっともだと思います。
実際の物を見たいといわれたのですが、東京までいってもらえれば。と。
東京からそこそこな遠方(車で6時間)なので諦めました・・・。
全額払う前に、実物を拝見、試乗させてもらうことになっているので、そこでこれは・・・!!
と思う重大な個所があった場合には10万でキャンセルもできるとのことなので
高い授業料を払ったと割り切ってキャンセルもありかなと思っております。
その時はおとなしくグレード下げて安全な車を買います;

また、1年の完全補償もついているとのことなので、
納得して購入し、修復箇所の不具合があった場合にはしっかり直してもらうつもりです。

ハスラー乗りの仲間入り、無事にできるといいです;;

書込番号:19041161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/08/10 22:15(1年以上前)

>JFEさん

>いきなり素性も分からない男を連れてきて結婚しまーすて言っているようなものです‥親としては。

なんだかとっても納得。
親にはこんな車もあるんだって!安くない!?って話してたけど
いやいや〜辞めたらぁ〜?って軽く言われてました。まさか本当に買うと思ってなかったみたいです。
反対を振り切っての結婚って所でしょうかw

実は修復歴ありの契約に踏み切ったのは、
自分の今の車も買って3年ほどで追突される事故を経験し、修復歴あり程度の傷を受けましたがすれから4年近くほとんどの不具合なく乗れていた。というのもあります。
修復のあとは後ろのトランクスペース?開けてみると修復してあるのがわかります。
前の旦那がそうだったから、次の旦那も大丈夫!というわけではないのですが;;

今後の教訓にしたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:19041421

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件

2015/08/10 22:42(1年以上前)

スレ主様

今回契約された車両のオークション落札時の評価書を、知り合いに見せてもらいました。
修復歴のない車と比べて30万円ほど安く落札されたようです。

修正箇所は右リアのサイド部分のみなので、追突ではないと思われます。
追突ならば、リアゲートやリアフロアの修正が必要です。

肝心の、この車がお買い得かどうかですが、状態に応じた適正な価格ですねとしか言えません。
ひょっとしたら全く不具合が出ずに10万キロ乗れるかもしれません。そうなれば30万円引きはお買い得。
ひょっとしたら将来異音、サビ、フラつき等に悩まされるかもしれません。そうなれば30万円引きでも高い。
結果は長い間走りこんでみなければ誰にもわかりません。

実車が届く前日にでも、スズキのお店でハスラーを試乗しておくのを強くおすすめします。
車の挙動がおかしいとき、「こんなものかな?」と思うのと「こんなじゃなかった!」と思うのでは大きく違います。
ご自分でも違和感がなければ、迷いを振りきっていってみましょう!

楽しいハスラーとの生活になりますように。応援しています。

書込番号:19041530

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/08/10 23:04(1年以上前)

修復歴ありと言っても、内容で結構変る。

最も好ましいのは、前オーナーが車両保険等を使って修理している車。
この手の保険適用で修理する車は、金銭度外視で修理するから、部品も中古やリビルト(優良中古)ではなく、新品を使って徹底的に直すので外れはマズ無い。

あと、その車の販売ディーラーが、事故車下取りなどで引き取って修理する車も、相応に力を入れて直すからリスクは低い。

逆に心配なのは、事故車専門業者が引き取って流した車。このルートだと、修理代が直接損益に関わるから、リビルト中心になって手を抜く事も考えられる。加えてディーラーの修理明細も付かないから結果的に敬遠される。

あなたが買った車がどれに当るかは詳しく調べないと分からないけど、1年保証が付いているなら、マズ安心して大丈夫。中古業者も怪しい節があるなら、1年保証なんて付けないからね。

事故車は、俗に言う「ケチが付く!」なんて言い方をして毛嫌いする人も多いけど、見方によっては、辛い過去があるけど喜んでくれるオーナーの元に嫁げたその車は、きっと感謝をしてると思うよ。

車が手元に来たら、神社などで過去の厄を払い落として、運気をリフレッシュさせてあげたら、大喜びしてあなたに仕えるかもねw

書込番号:19041607

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/12 20:12(1年以上前)

こんにちは、私は、2014年1月に契約、4月に納車され、2014年8月に横から追突されて、A-の修復歴ありになりました。
納車から4か月で事故、相当ショックでした。9:1で私は1割だったのですが、0にはならないとわかっていても、不満で今でも事あるごとに思い出します。早く価値あるうちに売りたいでもお金がない・・・。
ディーラー購入だったので、しっかりと直してもらいましたが、でもちょっとでも不具合発生すると「この車修復歴ありだし・・・」となってしまっています。まだ、納得していないんでしょうね・・・。
でも、スレ主さんは納得されて購入されているのですから、自分の思いを貫くことをお勧めします。
私のように、1年経っても納得してない者は、気にしてしまいます。欲しくて買った車でも、納得しないと感情は薄れます。今は乗り換え時期を伺っています。参考にまで。

書込番号:19046389

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2015/08/13 10:13(1年以上前)

事故車を安く買っても、それを下取りや売却する時にも事故車と言うことで買い叩かれるので、かかるお金は最終的にはかわりませんね。
でも、今回は予算がなく、どれでも予算の範囲内で希望の車種の事故車が見つかったんだから、ラッキーじゃないですか?
事故車なんて、探そうと思って探せる、出会おうと思って出会えるもんじゃないです。
中古車は出合いです。
良かったじゃないかぁ!

書込番号:19047827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/08/13 12:45(1年以上前)

中古車は当たり外れの大冒険
ましてや事故車なら尚更外れ大
少しでも気になる所が出たらやっぱり!
ってずっと後悔する。

自分が値段で割り切るしかないよ。

一年落ちの事故車って考えたら「安い」って思うか思わないかは本人次第。

書込番号:19048184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件Goodアンサー獲得:22件

2015/08/13 12:46(1年以上前)

事故車と言うことで買い叩かれるので...


乗る年数によるんじゃないかな?
たとえば5年乗って売却なら査定額にもよるが、気にする額でもないような気がします。
まー外観で不具合が無ければの話ですが。

関係ない話ですが私は以前相手の保険使わせてもらえる事故でしたが、査定落ち分も請求しましたよ。

書込番号:19048186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2015/08/13 13:57(1年以上前)

大筋、SuperVisionさんの[19041607]に1票ですね。

素性次第でしょう。

> 販売者さんが良い方だったので、車が届いたら、修理してある部分を一緒み見て確認。説明してくれる

契約済とのことですので、時節柄123便のこともあり、可能な限りオーナ履歴含む元(修理してある部分の内容詳細)を確認しておいた方がいいと思いますね。
問題無いのであれば隠さないでしょうから。。。
(本当はそれを販売者さんが見て来てからの方が良かったカモ?)

書込番号:19048336

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2015/08/13 18:03(1年以上前)

事故車と言うことで買い叩かれるので...


乗る年数によるんじゃないかな?

>>>>

確かに。
この手の流行グルマは5〜6年乗ればリセールも紙くず程度でしょう(か、鉄くず?)。

書込番号:19048890

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/08/13 21:25(1年以上前)

ハスラーまだ新しくて、保証付いている(スズキのメーカー保証)なら車検1年以上できれば一年半あるなら買いでは?
事故車専門店なら買いません、たまたま事故車なら買います。事故専門は金かけて直してませんね。
クルマのレストアの知識あるならメーカー保証切れでもレア車なら安ければ買いますよ、自分は。
よいカーライフを。

ちなみに、朝日新聞のリンクは内容コピーして検索すれば全部読めます。

書込番号:19049385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/08/16 11:00(1年以上前)

車屋さんです(-。-)y-゜゜ ハスラー人気なんで ちょっとした修復歴車でも100万円は超えてしまいます
ちょっとした修復なら 全然OKだとは思いますが.....

リヤのアウターのひずみだけならいいですが  インナーまでいってると 修復状態次第ですね 
フロントではなくリヤってことで まだいいとは思いますが

ちなみに 修復歴があると 新車保証継承 出来ないディーラーがほとんどです 

購入店は 初めて買う遠方の 車屋さんですよね 大型店ということで安心していますが
大型店ほど 雑です  車のことを知らないスタッフとか普通にいますから 

某有名買取店なんかも そんなスタッフさんばかりですし

書込番号:19056304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:3件

2015/08/16 11:58(1年以上前)

事故車では無く、走行距離が、短い、
登録車。
新古車みたいので、少し、安いの、
探せ無いのかな?
一般道は、良いが、高速道路での、
走行不具合は、気をつけ無いと。

書込番号:19056468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tantansanさん
クチコミ投稿数:18件

2015/08/16 13:33(1年以上前)

これわ修復車が良いとか悪いとかの問題でわありません、修復車お、見たり説明お聞いたり、しないで決めると言う事わ本来わありえません、、修復車でない車お買うよりも厳しく見なければなりません、、決めてしまったので仕方が無いとわ思いますが、車に詳しい方に、電話でも入れてもらい、貴女えの説明との違いが無いか聞いて貰い、その上で現車が来たときに、説明と違いがないか見て貰うと良いのでわないでしようか、違えばキヤンセルも考えられると思います。。。売る方わ大きな修理でも、分からない,人にわ小さく話す事が、多々あります。。。相手の会社わ、大きくて、営業の方も良い人との事なので、そんな事わ無いとわ思いますが、全財産お出しての買い物です後で後悔の無い様にして下さい。

書込番号:19056721

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/08/16 15:01(1年以上前)

クルマでいこうとか、高いだけで性能も悪い外車なんか紹介するなら、事故車情報2015でもやればいいのに。ネット局は増える。
よい修復車の買い方、出会い方、フレーム修正とか。
スカパーのナショナルジオグラフィックあたりには、びっくりオーナーを驚かすレストア番組ありますね。

書込番号:19056950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/18 17:42(1年以上前)

もう契約してしまったんですよね?。いまさら言うのもなんですが、この価格コムの中でも中古車探しできますよね。検索すれば、あなたが契約した金額でもっと程度の良さそうなもの見つかりそうな気がするのですが。
もちろん、ネットで探すということになるので程度は実際の車を見ないとわかりませんが・・・。ツートーンカラーは人気で台数も多いので探しやすそうです。

書込番号:19062598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/19 00:13(1年以上前)

お盆でパソコンを開けなかった間にも沢山の投稿、ご意見ありがとうございました。

事故車(修復車)にはそれだけリスクがあるよ。この値段なら無事故車が買えるよ。ってご意見が多くあるのは、実際周りから言われたことで、ごもっともだな、と。。。
賛成意見反対意見双方参考になりました。貴重なご意見、ありがとうございました。

ただ、その中で実際事故車に乗られている方の意見や対処の仕方などのご意見もあり、大変参考になりました。
いろんなご意見あるとは思いますが、最後は自分の目で見て判断できるところで判断しようかな。と思います。(まだ実際みれてはいないのですが;;)
今回のことを通して車購入に関しての知識や事故車に対しての考え方や見方など、沢山のことを知れたし、学べたと思います。
新車で買っても事故ったら事故車。乗れなくなるか?といえば程度によりけりだし、乗り続けるかどうかもその人の心の持ちようなのかなーと思ってしまいました。実際少しの事故じゃ走れないなんてことないですしね。リスク率とあとは本人が気にするかどうかなんだなと。
欲しい車が事故車じゃないと手が出ない自分もお恥ずかしい限りです。。払えないなら乗るなよ!って意見もあるかとは思います。
すみません、それでもハスラーに乗りたいんです><;

手元に来たらお祓いして大事に可愛がってあげようと思います。
納車日は大安にお願いして。

また、実際の車両見て、乗ってみて、何かあったら書き込みしようかなと思います。
今回はえるびえんとさん、SuperVisionさん、どよなんさんにグットアンサーつけさせていただきました。
今回ご意見下さった皆様ありがとうございました!

書込番号:19063699

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/08/19 01:56(1年以上前)

自分はこれ買えば良かったですわ。
たぶん次この値段で出る事は数年は100%ない。

MTに容積だけを優先して、+20万も高い金出して雪国にしかない錆び車を引っ張ってきて。

それ以前に分かっていたんですが、今や遅すぎてアルトRSターボ欲しくなりました。
エブリィはメインカーにはなりそうもなかった。
現状NAで出来るだけのチューニングをしているところです。
このクルマを買っておきながらあろう事か、スペアタイヤ外し、空荷の軽量化、燃調、アーシング、インテークパイプ見直し、ほとんど設定のないマフラー、座席下で意味あるのかエアクリきのこ。
みなさんには69万のMTアルトを新車でお勧めします。

書込番号:19063848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


4駆☆さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2015/08/20 22:26(1年以上前)

ゆずにゃんこさん
解決済みのところすみません。

修復歴ありでも、きちんと直せている物もあれば、ボディに歪があったり様々ですね。
この歪等の悪さを見つけるのも、それなりのスキルが必要で、ネット等で事前に勉強した方が良いですよ。

ちょっとやそっと走ったぐらいじゃ中々分からないものもあります。
出来れば、車を見れる知り合いとかが居れば、一緒に見に行ってもらうとかできないでしょうか?
自分が購入するよりも真剣に見てくれるかも?ですね

買うって決めちゃったら、もうそんな事はキレイに忘れて、カーライフを楽しむ事に専念すれば良いと思います。
いずれにしても、良い風にいくと良いですね!

書込番号:19068893

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/02/02 14:05(1年以上前)

実際は部品も買えなくなってきた旧車オーナーなんかになると、メーター交換、走行距離気にしない…それどころか何周回転した実走行か分からん(^_^;)
それより修復歴あっても、エンジンがちゃんと周り、錆びがあまりなくコンディションが維持されるほうのが安心と言うくらいな例すらあります。

書込番号:19548659

ナイスクチコミ!1


雪仙人さん
クチコミ投稿数:15件

2016/12/01 20:14(1年以上前)

ハスラーの中古車は、なるべく事故車は避けたほうがいいのですが、私も長年 中古車ばかりを乗り継ぎました 走行に問題がなければ 良いと思います 気にしない事ですね

書込番号:20444690

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,423物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング