『CPUグラフィック 無効設定が無い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/H97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 H97-PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H97-PROの価格比較
  • H97-PROのスペック・仕様
  • H97-PROのレビュー
  • H97-PROのクチコミ
  • H97-PROの画像・動画
  • H97-PROのピックアップリスト
  • H97-PROのオークション

H97-PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 5月17日

  • H97-PROの価格比較
  • H97-PROのスペック・仕様
  • H97-PROのレビュー
  • H97-PROのクチコミ
  • H97-PROの画像・動画
  • H97-PROのピックアップリスト
  • H97-PROのオークション

『CPUグラフィック 無効設定が無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「H97-PRO」のクチコミ掲示板に
H97-PROを新規書き込みH97-PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CPUグラフィック 無効設定が無い

2015/08/17 19:37(1年以上前)


マザーボード > ASUS > H97-PRO

友人に今使っているPCがそろそろスペック不足…との事でしたので、今回こちらのASUS H97 PROのM/Bを使用して友人のゲーミングPCを作りました。
まずパーツを一通り…
M/B H97 PRO
CPU Intel Core i5 4690
GPU ZOTAC GTX970
メモリ DDR3
SSD/HDD(システムはSSDへインストール)
ドライブとHDD(初期化)は流用

BIOS設定でCPU内臓のIntel Graphicsを無効にしようとしたのですが、それがありません。そもそもインターネットにもつながらないのでWin Updもできなくて詰んでます。(繋いでも使えない)
スコアを計測しましたが、グラフィックの所のみ1.0・・・他は7.0以上です。
自分も初めてPCを作った時に同じような状態になりましたが、無効にすることができました。ですが、今回の件は無効にする設定すら出ません。
どうすればCPUのグラフィックを無効にできますか?

書込番号:19060230

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/17 19:44(1年以上前)

ZOTAC GTX970の端子からモニターに繋げばこちらが優先されますよ。
わざわざ無効にしてなくても良いのでは・・・・・

インターネットに関してはLANのドライバーは付属のCD(DVD)などからインストールされましたか?

書込番号:19060245

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Siba-Kさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/17 19:54(1年以上前)

BIOSに無効にするという設定はありません。
ビデオカードを刺すとオンボード出力は自動的に無効になります。
逆に併用したい場合はBIOSの下記項目を「Enable」にすればいいようになっています。
Advanced Mode>Advanced>System Agent Configuration>Graphics Configuration>CPU Graphics Multi-Monitor
デフォルトは「Disabled」です。

書込番号:19060265

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/08/17 20:09(1年以上前)

>kokonoe_hさん
グラボからモニターへ映像は引っ張っているのですが…スコアが悲惨なことになっているので何とも…

書込番号:19060302

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/17 20:12(1年以上前)

GTX970のドライバはマザーボードのCDには付属していません。
下記より最新のGTX970のドライバをダウンロードしてインストールして下さい。
LANが繋がらなくダウンロード出来ない時は、マザーボード付属のCDからLANのドライバをインストールして下さい。

GeForce Game Ready Driver
http://www.nvidia.co.jp/download/driverResults.aspx/89255/jp

書込番号:19060308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/08/17 20:16(1年以上前)

>Siba-Kさん
ビデオカードを挿すとオンボードは自動的に無効にります・・・とありますが、そうなるのであればなぜスコアが1.0なのでしょうか・・・そこが気になります。
CPU Graphic Mult-Monitorはデフォルトで有効(Enable)になっていたので無効(Disabled)にしました。(BIOS画面は友人に教える為、わかりやすい日本語にしました。

書込番号:19060316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2015/08/17 20:26(1年以上前)

>kokonoe_hさん
URLありがとうございます。付属のCDでLANドライバをインストールするよう伝えますね。
明日もう一度行って出来てるか確認して設定だけしようと思います。ありがとうございます。

書込番号:19060347

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2015/08/17 22:03(1年以上前)

一番考えられるのがGeForceのドライバーが入っていないことです。
ネットワークに繋がっていなければ自動ダウンロードも不可能なので、GeForceのドライバーが入ることはないでしょう。

書込番号:19060689

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2015/08/20 19:09(1年以上前)

解決済みにされていますが、どの様に解決したのでしょうか?
それを報告するのも投稿者の義務です。

書込番号:19068208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2015/09/10 22:01(1年以上前)

>uPD70116さん
どの様に解決したのでしょうか?
kokonoe_hさんの「LANが繋がらなくダウンロード出来ない時は、マザーボード付属のCDからLANのドライバをインストールして下さい。」で解決しました。
無事にネットワークへ繋げる事が出来たので最新のソフトウェアに更新できました。

私がPCを組み立てている時に本人がマザボのCDをどこかへしまってしまい、その存在に気付かず[あれ…]って事になっていました。様はど忘れですね…(自分も見かけなかったのでCDの存在を完全に忘れていました。

書込番号:19128689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > H97-PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H97-PRO
ASUS

H97-PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 5月17日

H97-PROをお気に入り製品に追加する <744

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング