デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 30〜729 万円 (3,386物件) デリカ D:5 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:デリカ D:5 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
早速ですがエルフォードのサブコン&レボルシオンマフラー、or TDIのサブコン&輝オートのHI-MAXマフラーで悩んでます。どちらの組み合わせがおすすめですか?装着されてる方のご意見お聞かせください。宜しくお願いします。
書込番号:19478868 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
タカチョロさん
↓のD:5のマフラーに関するパーツレビューが参考になるのではと思います。
http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/delica_d5/partsreview/review.aspx?bi=11&ci=124&srt=1&trm=0
書込番号:19478880
![]()
5点
>スーパーアルテッツァさん
早速の返信ありがとうございます。みんカラは以前から参考に拝見してたのですがTDIとHI-MAXの組み合わせのレビューが見つからなかったのでこちらで質問させて頂きました。
それぞれは高評価のようでした。
書込番号:19479118 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
私はエルフォードのcdfコントローラー&レボルシオンマフラーの組合せで使用して約1年経ちます。
みんから等を拝見するとTDIさんの商品の方が下からブーストがかかって出だしが良くなると言うコメントが多いですね。
マフラーに関しては、どちらもさほど変わり無いと思います。
私の場合はエルフォードさんの商品で合わせたかったのでこれで満足しております。
cdfコントローラーは回転数2000以上から過給がかかる、いわゆるドッカンターボ的な味付けです。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:19499059 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>Dosanko33さん
ご返信ありがとうございます。やはりエルフォードの方は最初から組合せを前提にセッティングしているのでバランスが良いのしょうね〜。シャシダイでパワーも計測しているとの事なので安心出来ますしね。
そーですか、ドッカンターボ風ですか〜。出来れば発進時のモタつきも改善したかったのですがね〜。 私もとりあえずエルフォードで行ってみようと思います。
書込番号:19504362 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
週末に大阪の輝オートさんにてエルフォードのサブコン、マフラー、エアクリと装着してもらいました。思ったほど強烈なパワーアップは無く立ち上がりから全域で力強くなってるかな?といった感じ。元々トルクがある車なので日常の発進加速、高速巡航レベルではそれほど違いは感じられないのかも知れませんが、アクセルべた踏みの急加速ではやはり速くなってると感じました。燃費は面白がって踏んでるせいか、ちょっと悪くなってますがこれはノーマルでも同じレベルでしょう。
マフラーのおかげでリアの見た目も良くなりお金はかかりましたが、満足度は高いです!この組み合わせはオススメです!
書込番号:19523136 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > デリカ D:5 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/25 22:24:50 | |
| 6 | 2025/12/20 23:35:43 | |
| 6 | 2025/11/21 16:20:50 | |
| 2 | 2025/11/13 21:07:54 | |
| 7 | 2025/11/30 14:39:32 | |
| 27 | 2025/10/25 0:49:50 | |
| 4 | 2025/08/31 15:19:52 | |
| 24 | 2025/11/06 20:19:00 | |
| 44 | 2025/07/11 12:25:53 | |
| 2 | 2025/11/03 16:11:27 |
デリカD:5の中古車 (3,389物件)
-
- 支払総額
- 202.5万円
- 車両価格
- 194.5万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 10.0万km
-
- 支払総額
- 355.7万円
- 車両価格
- 346.4万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 387.3万円
- 車両価格
- 375.0万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 99.0万円
- 車両価格
- 85.2万円
- 諸費用
- 13.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 18.6万km
-
- 支払総額
- 398.8万円
- 車両価格
- 385.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜751万円
-
39〜629万円
-
54〜528万円
-
18〜1489万円
-
49〜152万円
-
53〜660万円
-
90〜452万円
-
167〜371万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















