『Bluetoothイヤホン、どれがおすすめ?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Bluetoothイヤホン、どれがおすすめ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothイヤホン、どれがおすすめ?

2016/02/19 21:29(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

BOSEのBluetoothヘッドホンを使ってワイヤレスから戻れなくなったのですが、
イヤホンで高音質、長時間駆動、接続安定性の三拍子そろったものでオススメとか、
比較試聴レポートとかあったら教えて下さい。

JBLを皮切りにイヤホン分野でもBluetoothの波が押し寄せてきましたね。
将来的にはiPhoneからイヤホン接続穴が無くなるという噂もありますね。
今年のブームはBluetoothイヤホン?

オンキヨーもオーテクもBluetoothイヤホンを出してきましたし、
個人的に気になるのは、BOSEもBluetoothイヤホンを出したりするでしょうか?

書込番号:19607633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/02/19 21:46(1年以上前)

SUDIO VASA Bla

『SUDIO VASA Bla』は比較的安価ですがマトモな音でお薦めですよ。
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000079890/001/X/page1/recommend/

BTイヤホンの中では変に低音が強くなく、タッチノイズと閉塞感が弱いのがとても良いです。
コンパクトなのに8時間近くバッテリーも持ちます。

注意点というか、金色のアルミハウジングが商品写真よりも赤っぽいです。
私はブルーを買ったのですが、写真だとイエローゴールドっぽかったのに現物は赤銅色に近いです。
まぁ変な色じゃないのでかまわないのですがw

書込番号:19607702

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2016/02/19 22:32(1年以上前)

ワイヤレスのメリットってケーブルが無いことで、ケーブルが絡まない、纏わりつかない事。
それと遠隔で聴ける利便性。

デメリットは電波障害とか遅延とかバッテリー持続時間とか。

音質を求める人はアンプも使ったりもするから、やはりワイヤードなのでしょうね。
コスパも良くなってるし、Bluetoothは割高ですしね。

で、自分は利便性重視でワイヤレスです。

所有機は
イヤフォン:AppleLuckyBagに入ってたJayBird BlueBuds X
ヘッドフォン:JBL Synchros S400BT
スピーカー:JBL Authentics L8

書込番号:19607904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/02/19 22:57(1年以上前)

JLab Epic Bluetooth 4.0 Wireless Sports Earbuds with 10 Hour Battery and IPX4 Wa

JLab Epic Bluetooth 4.0 Wireless Sports Earbuds with 10 Hour Battery and IPX4 Waterproof Rating, Black
ってのを使ってます。
フィットに慣れると、ズレにくく遮音背も高く音質もいいです。送料込みで$99ぐらいでした。
iphoneとかとペアリングがスムースで、電池は10時間持ちます。

BoseがBT+NC出したら、ヘッドホンでもイヤホンでも絶対買うんですけどね。

書込番号:19608022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/02/19 23:00(1年以上前)

スポーツ用ですけど、比較レポートはこれとか参考にしました。

http://thewirecutter.com/reviews/best-wireless-exercise-headphones/

書込番号:19608037

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/02/20 11:44(1年以上前)

最近、僕が試聴した中ではPhilipsのTX2BTとソニーのMDR-EX750BTが好印象ですね。両方ともNFCを備えているのでワンタッチで接続と切断することは可能です。

TX2BTは腰のある低音とキラキラした高音、閉塞感の少ない開放的な音が持ち味のボックスレスタイプです。音楽連続再生は5.5時間ということですからちょっと短めですかね。

MDR-EX750BTは同じボックスレスでもネックバンドタイプですが、だから装着感が異なるかというとそういうわけではないです。TX2BTのキラキラな音に比べると落ち着いた感じで、でもレンジの広さを感じさせる音です。音楽連続再生は7.5時間ということですからT2XBTよりは長めです。

書込番号:19609383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング