『ボディサイドモール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『ボディサイドモール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディサイドモール

2016/02/20 08:49(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

みなさん初めまして。
今回初スバルでみなさんの仲間入りするのでよろしくお願いします。

2/7にLimitedタングステンを契約し現在ワクワクしながら納車待ちでございます。契約するときはボディサイドモールは必要ないかなと思ってたのですが、最近B4のボディサイドモールならあまりごつくないので付けようか検討中です。
しかし、B4にはタングステンがないのでどうしたものかと・・・ 同色塗装はディーラーじゃ対応してくれないですよね?

書込番号:19608890

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/20 08:57(1年以上前)

対応してくれるのが普通と思います。

しかし、適用部品以外を付けてくれるのかが分かりません。

たぶん大丈夫とは思いますが‥。

書込番号:19608906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/02/20 09:02(1年以上前)

ついにアウトバックさん

>同色塗装はディーラーじゃ対応してくれないですよね?

塗装代は当然請求されますが、対応してくれると思います。

書込番号:19608917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/20 09:07(1年以上前)

>ついにアウトバックさん

普通対応して貰えると思いますよ

板金修理に出す塗装業者回しとなります。

もし同じカラーで塗装修理があれば格安で出来ると思いますが
用品にもない稀少色なら普通に料金は取られますね

書込番号:19608931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/02/20 10:03(1年以上前)

>ついにアウトバックさん
タングステンでサイドモール付けました。大き目ですね。
太いので安心感もありSUVらしくってすぐに見慣れましたよ。

書込番号:19609091

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2016/02/20 11:31(1年以上前)

>ついにアウトバックさん
こんにちは♪

先日、ボディサイドモールディングを発注し、
取り付けを待つのみです。

うちはアイスシルバーなので塗装の問題はありませんでしたが、
B4用の細めにしたいと申し出たところ、装着は可能だけど、ボディが大きいので、専用でないと貧相に見えるかも…と言われ、じゃあアウトバック専用に…とお願いしてきました。

好みがあるので、なんとも…ですが、ディーラーさんのお話もナルホド…でした。

書込番号:19609331

Goodアンサーナイスクチコミ!4


honzさん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/20 16:11(1年以上前)

>ついにアウトバックさん

こんにちは。

私も昨年3月からLimitedホワイトに乗っていますが、

ディーラーで聞いたところB4のサイドモールは若干サイズ(長さ)が

違うのでピッタリとは合わないかもしれないと言われ、未だ保留中です。

書込番号:19610179

ナイスクチコミ!3


南群星さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/21 09:06(1年以上前)

アウトバックスレの皆様

おはようございます。

>ついにアウトバックさん
初めまして。
ボディサイドモールがB4用と同じものかわかりませんが
「最終企画 『アウトバックと◯◯ 冬編』写真大募集」のなかで「越後の浮き雲さん」が投稿された投稿番号[19598333]
アラスカでの写真の中で2枚目のホワイトアウトバックのボディサイドモールが日本製のものより細く見えるのですが・・・。

参考までに。

それでは、また。

書込番号:19612949

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/22 00:59(1年以上前)

みなさま

B4用のサイドモールが話題に上がってるようなので、参考までに。
黒なのとスマホ写真なので、若干わかりにくいと思いますがスリムなB4用はシンプルデザインでマッチングも良好ですよ!

書込番号:19616252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/22 01:04(1年以上前)

あっ、すみません。
写真つけ忘れてました(^_^;)

書込番号:19616264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/22 07:42(1年以上前)

みなさん
いろいろな情報、ご意見ありがとうございます。
まあ焦ってつけて後悔しても嫌なので、みなさんの意見を参考にもう少し熟慮します。

みなさん有難うございました。

書込番号:19616606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/02/22 20:32(1年以上前)

>ついにアウトバックさん
B4のサイドガードモールつけたタンベース乗りです。
黒を発注して塗装は馴染みの板金屋さんに頼んでやってもらいましたが20000円取られました。
でもさすがプロの仕事で、純正品と区別がつかないほど同色で、なかなか気に入ってます。
部品代が取り付け工賃込みなので取り付けはディーラーでやってもらいました。
なぜB4用にしたかというとアウトバック用は私にはちょっと太めだったからです。
つけた動機はドアパンチ対策です。なんせ車幅があるので。

書込番号:19618748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/02/23 16:54(1年以上前)

>ついにアウトバックさん
同じタングステンLimitedなので、ご参考までに写真貼っときますね。

書込番号:19621549

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/02/24 01:48(1年以上前)

>ついにアウトバックさん
色は違いますが、ホワイト Limitedのオーナーです。
自分も納車後にお客様感謝デーの割引で取り付けました。
ちょっと太いという方もおられますが、これぐらいの方が安心感があるかと思います。
ちょうど付ける前と付けた後の写真がありましたので、ご参考までにアップします。

書込番号:19623574

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/02/24 08:18(1年以上前)

>弁財天えびす丸さん
>midori-kunさん

画像有難うございます。とても参考になりました♪
アウトバック用のはごつくて選択肢にありませんでしたが、むしろSUV感が強調されかっこいいですね!
これならアウトバック用で十分ですね(笑)

御二方の画像見ると、ホイールアーチトリム付ければ良かったかな〜
納車までまだまだ先なので、いろいろ目移りしてしまいそう・・・

書込番号:19623993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2016/02/25 03:45(1年以上前)

サイドモールディングつけるならホイールアーチトリムをつけた方が太さが目立たない気がしますね。

書込番号:19627274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2016/02/26 22:39(1年以上前)

人気の無いアイスシルバーです (笑)

ついにアウトバック さま

修行ご苦労様です!
駄目押しで参加させて下さい (笑)

ボディサイドモールとホイールアーチトリムの組み合わせです。他スレの使い回しで申し訳ありません。
アーチトリムは納車後の12ヶ月点検にて取り付けました。
次はどこを弄ろうかと悩んでます (笑)

書込番号:19633546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/02/27 08:14(1年以上前)

3台目アウトバックさま

ホイールアーチトリムとサイドモールの相性いいですね〜♪
アイスシルバーでもカッコイイです!アウトバックは何色でも似合いますね。
その弄りたくなる気持ち分かります(笑) 気が早いですが、私もまだ納車前なのにどこを弄ろうかと模索中です(笑)

納車まであと一か月くらい・・・  はぁ、長い長い・・・(*_*)



書込番号:19634586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング