オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 35〜556 万円 (2,041物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
プライムスムースを使用したシートについての質問です。
標準のHVのシートはファブリック、アブソルートのHVのシートはプライムスムースとのコンビ。
プライムスムースを使用したシートの手触りは気持ちよかったのですが、これが標準の方にあるなら標準にしたいのですが、標準にはファブリックしかないため悩んでいます。電動シート、車高調、17インチアルミや黒木目調パネルといった違いには全く興味がないため、運転している限りずっと座り続けるフロントシートの出来でグレードを決めると言っても過言ではありません。
フィット感や長距離乗ったときの疲労感の違い、寒いときにどちらが冷たさを感じなくなる時間が早くなるか、など、気がついた特徴や感想をどんどん書いていただければと思います。
書込番号:19742271
5点
>コミックガンガンさん
こんにちわ、アブソに乗っております。答えになってないかもですが、しばらく座ってると滑ってお尻が前方にずれる事が気になります。プライムスムースが使われてるのはサイドの部分なので、私の姿勢が良くない(寝かせ気味)かも知れませんが、運転中時折バンドルを支えにしてヨッコイショってお尻を奥にもどしてます。座面の先端がもう少し上がっていると良いんですけどね。サイドのホールドは悪く無いんですけど。
書込番号:19742456 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
>テレンコリーさん
そうなんですよね。私も、アブソルートに試乗すると座り方が悪いのか、前に滑ってきて腰が痛くなります。10年前のアコードワゴンにランバーサポート付きのファブリックシートに座って運転していましたが、あのシートはよくできていたと今でも思います。
書込番号:19742736
4点
ファブリックシートは柔らかいですよ〜
クッション性があり家族は喜んでまーす
それに冬でもあまり冷たく感じないと思います
でも夏になると汗ばむのかも?
それと衣類によってはゴミがつきやすいのかも?
書込番号:19743286 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>hohemさん
コンビシートは全く乗ったことが無くて、シートヒーターがついていれば問題なかったのですが、本革にしないとつかないのは納得できません。フィット感自体はどちらも良かったと思いました。ただ、コンビシートは冬だと冷たい時間が長くなるのではという懸念がありました。
標準ハイブリッドに決めます。乗り心地自体は標準ハイブリッドの方が好みでしたし、アブソルートのしかつかないもので絶対必要なものも無かったので、標準ハイブリッドに決めます。
みなさん、ありがとうございました。
書込番号:19745510 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 20 | 2025/12/13 16:29:15 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 10 | 2025/10/10 20:00:35 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 | |
| 5 | 2025/08/28 21:58:35 | |
| 18 | 2025/07/22 6:30:06 | |
| 14 | 2025/05/09 11:10:03 | |
| 31 | 2025/04/09 4:56:32 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,384物件)
-
オデッセイ G・エアロパッケージ LED・フルセグ・メモリナビ・DVD・CD・バックカメラ・純正AW・ETC
- 支払総額
- 110.1万円
- 車両価格
- 94.8万円
- 諸費用
- 15.3万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 354.3万円
- 車両価格
- 339.9万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 402.2万円
- 車両価格
- 394.8万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 95.5万円
- 車両価格
- 78.0万円
- 諸費用
- 17.5万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 118.4万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜494万円
-
44〜548万円
-
21〜689万円
-
16〜581万円
-
27〜723万円
-
30〜729万円
-
26〜748万円
-
48〜265万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















