『フットレストはどちら?SCHAETZ(シェッツ)or純正』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

『フットレストはどちら?SCHAETZ(シェッツ)or純正』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル絞り込みを解除する


「Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルを新規書き込みCクラス ステーションワゴン 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

スレ主 GOGTIGOさん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは
W205C200ワゴンの新規ユーザーとなる者です。
早速ですが、現在W205のワゴン、もしくはセダンにお乗りの方でフットレストを購入された方
SCHAETZ(シェッツ)or純正のどちらを付けられましたか?
よろしければ、それぞれの良い点・悪い点を教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19778335

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/11 16:35(1年以上前)

GOGTIGOさん こんにちは!
180ワゴンスポーツ乗ってます。
フットレストですが、純正付けてます。SCHAETZと比べてどちらがいいかわかりません。ただフットレストを付けたものの必要なかったかなと感じてます。
回答になってなくすみません。

書込番号:19779015

ナイスクチコミ!3


スレ主 GOGTIGOさん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/11 18:28(1年以上前)

>ayawahidarimakiさん
ご回答有り難うございます。
「付けたものの必要なかったかな」とのコメントですが、よろしければ理由を教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:19779253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/12 12:29(1年以上前)

個人的にはほとんどフィーリングが変わらなかったのでそう感じています。
代車でAクラスやEクラスを乗りましたが、フットレスト部分の面積とか角度等W205と全然違いますね。
私はW205でなかったらフットレストを付けたいとは多分考えなかったです。

書込番号:19781228

Goodアンサーナイスクチコミ!5


tingdaoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件 Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルの満足度5

2016/04/17 13:44(1年以上前)

純正を付けてます。

試乗した時は、付いていないことに気が付かなかったのですが、
カタログを見直した際にフットレストが無いことに気付き、
見栄え的に物足りなさを感じたので、
オプションで追加しました。

純正はサイズ小さめに感じます。

もしかしたら、長距離移動やスポーツ走行をした時に
物足りなさを感じるかもしれませんが、
今のところ、特に不満は感じません。

書込番号:19795769

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/17 14:05(1年以上前)

SCHAETZです。
小さい純正品よりもひと回り大き目で、値段も安いSCHAETZがオススメです。

デザインも全く違和感無しです。

書込番号:19795822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 GOGTIGOさん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/18 12:10(1年以上前)

>tingdaoさん
ご回答有り難うございます。
確かに純正品は小さいですよね。
あれだけ小さいとフットレストとしての機能を成すのか疑問です。
長距離では疲れるような気もしますし…
ただ、取付は相当しっかり施工するようなので
木ネジ4本で固定する社外品のSCHATZ製と悩みます。

書込番号:19798390

ナイスクチコミ!5


スレ主 GOGTIGOさん
クチコミ投稿数:15件

2016/04/18 12:16(1年以上前)

>ポポ1519さん
ご回答有り難うございます。
画像の添付までして頂きまして、非常に参考になります。
W205ではフットレストの取り付け部分がかなり細く、縦長の形状でしたが
そのような状態でも取り付けには問題ありませんでしたか?
ご回答頂ければ幸いです。

書込番号:19798410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/08 12:35(1年以上前)

>GOGTIGOさん
気付くの遅れて返答遅くなりすみません。
今更ですのでもう取り付け済みかもしれませんが、問題無く取り付け出来ると思います。

書込番号:19857129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 GOGTIGOさん
クチコミ投稿数:15件

2016/05/12 14:30(1年以上前)

>ポポ1519さん
ご返信ありがとうございます。
結局、純正のフットレストを取り付けすることにしました。
で、取り付けた感想はやっぱり小さいですね

書込番号:19868776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル
メルセデス・ベンツ

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデル

新車価格:460〜753万円

中古車価格:99〜422万円

Cクラス ステーションワゴン 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Cクラスステーションワゴンの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング