『インテリアイルミネーション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『インテリアイルミネーション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

インテリアイルミネーション

2016/04/20 08:11(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

まだ納車待ちです。DOPのインテリアイルミネーション(2モード・4灯)を付けるか迷ってます!付けた方どうですか?ついでにスカッフイルミネーションも迷ってまして、付けた方にしかわからないと思いますので、どちらについてでも構いませんので感想をお願いいたします!画像も有ると助かります。無くても良いです。

書込番号:19803251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/20 08:27(1年以上前)

>Endless&Jさん

スカッフイルミネーションの写メしか有りませんが(涙)
(運転席 助手席オープン時ゆっくりとブルーに点灯します
スライドドア側も同じように点灯します)

2モード4灯タイプも装置済みです。
(ドアオープン時はブルーで点灯ライト点灯時でホワイト点灯します)

書込番号:19803287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/20 08:44(1年以上前)

やっぱスカッフイルミネーションはカッコイイですね〜!夜なんか特に映えますね!ディーラーに聞くと付ける方あまりいらっしゃらないらしいので、希少価値も上がりますね⤴
インテリアイルミネーションは、何処かの書き込みに「セカンドシートからランプが丸見え」と意見があったので、どうなんでしょう?

書込番号:19803316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/20 10:27(1年以上前)

インテリアイルミつけてます。
丸見えですがデザイン的に違和感は感じてません。
ドアオープン時はブルーでドアクローズで電球色です。白ではありません。

書込番号:19803484 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:12件

2016/04/20 12:50(1年以上前)

「インテリア」という名前のとおり、あえて見える位置にしてインテリアの一部にしていると思います。

写真だとぼやけて見えるので載せませんが、実際は綺麗なブルーのLEDがいい雰囲気を出し同乗者にも好評です。
(もちろんLEDむき出しでなくカバーがありますのでご安心下さい。)

書込番号:19803744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/20 14:36(1年以上前)

凄く分かりやすい画像で有難うございます!イメージ出来ました!取り付けたいと思います!

書込番号:19803907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/20 14:41(1年以上前)

なるほど!付けていらっしゃる方が、「眩しい」とか「邪魔くさい」などのマイナス意見が有れば迷うところなのですが、大丈夫そうなので付けたいと思います!ちなみにON.OFスイッチとかあるのですか?

書込番号:19803915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/20 15:55(1年以上前)

そういえば以前スカッフイルミネーションが点灯しないと書き込まれていましたが治られたのですか?何が原因だったのですか?自分は20系を乗っていた時スカッフイルミネーション自体が何度か剥がれたりしたこともあり、その様な事はありませんか?

書込番号:19804073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/20 17:33(1年以上前)

>Endless&Jさん
インテリアイルミネーション絶対お勧めです。
夜は凄く綺麗で、スイッチ類の表示灯アイスブルー色内照ともバッチリ合います。オン、オフはウインカーレバーの下あたりにスイッチがあります。
夜、綺麗に写真撮れたらアップさせて頂きます。

書込番号:19804272 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/20 19:09(1年以上前)

停止中の画像です。

書込番号:19804518 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/21 05:43(1年以上前)

>Endless&Jさん

配線ミスで運転席側ドアと運転席側スライドドアの
スカッフイルミネーションの配線を逆転配線していた為
点灯不良でした。
(正常に点灯するようになりました)

前車が20ヴェルファイア後期でしたが社外品の装飾品
でしたのでドラブルだらけでした。

今回のCパケは純正オプションに拘り社外品は装着して
ないのでドラブルないかと思います?
(スカッフイルミネーションの点灯不良を除き)

書込番号:19805774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/21 07:39(1年以上前)

画像有難うございます!
とてもいい感じですね!カタログだとイメージしにくいので助かります!

書込番号:19805907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Endless&Jさん
クチコミ投稿数:65件

2016/04/21 07:43(1年以上前)

30系から純正になったのですね!だったら不具合はそんなに無さそうですね。有難うございます!

書込番号:19805916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,326物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング