スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー
何方かお答えください。
zenfone max には、ROMが16GBと32GBととがあります。
32GBのほうが4000円ほど値段が高いです。どちらを買うほうがいいですか?
16GBでも十分ですか?
書込番号:19847200
2点
>ホリデー ヌーンさん
ん?maxの32GB版って、どこで買えるんですか?
書込番号:19847212 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
海外モデルです。ただし、LTEはバンド1と3しか使えません。
みなさんだったら買いますか?32GBモデル。少し値段が高くても。
書込番号:19847243
5点
>海外モデルです。ただし、LTEはバンド1と3しか使えません。
>みなさんだったら買いますか?32GBモデル。少し値段が高くても。
海外モデルなので技適がないのでは?
技適がないものを日本国内で使用することは犯罪行為になりますよ。
使用すると、「1年以下の懲役又は100万円以下の罰金」となります。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%8A%80%E9%81%A9+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E4%BD%BF%E7%94%A8+%E6%87%B2%E5%BD%B9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
使用しては駄目なものは買わない方が良いかと・・・・・
書込番号:19847278
2点
16Gもお使いになるのですか?自分は8Gでも余ってます。
書込番号:19847336
![]()
4点
あってないような法律でこれで摘発されると、何万人も捕まるのでは?あの機種は16でも充分です、ASUSアプリ無効化しまくったら、サクサクですよ。まぁ、私は初期不良で返品したけど。それに6.0じゃないから、アプリSD移せるものもあるから.少し値は張るけど6.0インチの方買えばいいのでは?ストレージ拘るなら
書込番号:19847374 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>技適がないものを日本国内で使用することは犯罪行為になりますよ。
>使用すると、「1年以下の懲役又は100万円以下の罰金」となります。
私の思い込みがあってはいけないので、補足しておきます。(勝手に日本人で日本国内に住んでると思い込んでいる)
もし、ホリデー ヌーンさんが外国国籍で、旅行で日本に来る場合であれば問題はありません。
90日間は合法です。
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dP52hpiipXu04AwlOJBtF7?p=%E6%8A%80%E9%81%A9%E3%80%80%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=
私はROMが1Gのものを使っていましたが、OSが古くなったためZenfone Goに変更しました。
16Gで足りないような使い方をするヘビーユーザーなのでしょうか?
そもそも、そのような方が、わざわざ質問するとは思えませんが・・・・・
microSDも使えますし、初心者の方で16Gで足りなくなるような使い方はないと思います。
あるとしたら音楽ファイルなどを大量に入れたい場合くらいと思います。
書込番号:19847410
2点
海外版買うなら
http://www.gearbest.com/cell-phones/pp_308825.html
25862円 Snapdragon 650
3G:WCDMA 850/1900/900 / 2100MHz; CDMA 2000:BC0 4G:FDD-LTE 2100/1800 / 2600MHz
http://www.expansys.jp/samsung-galaxy-s7-edge-dual-sim-sm-g9350-unlocked-32gb-silver-titanium-289362/
80200円 ネットワーク: 4G: FDD-LTE: B1/2/3/4/5/7/8/12/13/17/18/19/20/25/26, TDD-LTE: B38/39/40/41 / 3G: 850/900/1900/2100 MHz / GSM: 850/900/1800/1900 MHz / 3G: 850/900/2100 MHz
自己責任です保証もありません
書込番号:19847559
3点
>16GBでも十分ですか?
運用形態によりけりで「十分」「全然足らない」と人それぞれかと思いますし、ここで意見を募ってもあまり参考にはならないような気がします。
個人的にはROMは多ければ多いほど歓迎派なので、空き容量に気遣いながら使用するよりは4,000円の出費の方を選択します。
スレ主さんの場合これまでGalaxy S4/S5 32GBモデルを使用されてたようなので、ROM容量の観点でしたらご自身で判断されるのがベターなのでは。
もしスカスカで空き容量に余裕がある状況でしたら、次は16GBモデルでも十分でしょう。
書込番号:19847824 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
使い方にもよりますし、サクサク運用したいのなら不要なアプリの無効化とかすれば、常駐が減りますし、ASUSは無駄にアプリ入れてますから、それもバックアップはグーグルに任せたらいいだけでは?16ギガでも僕自身8は余らせましたから、アンドロイドはカスタマイズして、スペック低くてもどうにかなるものです。asusのプリインストールは、かなり容量食うので、僕自身不要なアプリは、とことん変えましたから。
電波法は、あれで検挙されるならブログで書き込んでいる方皆さん検挙されるのでは?技適そのものがあってないような法律ですから、まぁ日本仕様は、zenfone香港販売より高いのは対応バンドの差もあるのでは?グローバル版より対応バンドふやしてますからね。あとは価格設定がもう少し安くてもとは思えてしまいます。
書込番号:19848062 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2023/01/10 1:54:46 | |
| 0 | 2021/06/29 12:11:50 | |
| 10 | 2019/09/23 20:13:36 | |
| 4 | 2019/04/13 21:18:13 | |
| 2 | 2019/03/04 17:27:28 | |
| 16 | 2018/10/08 12:53:41 | |
| 2 | 2018/06/09 11:44:21 | |
| 3 | 2018/01/10 7:51:16 | |
| 1 | 2018/02/15 20:22:26 | |
| 3 | 2017/11/24 21:14:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










