3シリーズ ツーリング 2012年モデル
193
3シリーズ ツーリングの新車
新車価格: 431〜875 万円 2012年9月5日発売〜2019年9月販売終了
中古車価格: 45〜307 万円 (254物件) 3シリーズ ツーリング 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:3シリーズ ツーリング 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル
発売当初に購入してただいま5万キロ目前の状態ですが、高速道路走行中にたまにハンドルが取られたりしてヒヤッとする瞬間があります。。。
タイヤはフロントのみ購入時のもので減っているもののまだ車検が通る状態です。
とりあえずフロントタイヤは交換予定でが、不安なのでアライメントを調整して貰おうとおもいます。
そこでディーラーにてアライメント調整してもらうにあたってどれ位費用がいるのか経験者の方お教いただけますか?心の準備として…汗
書込番号:19848347 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Mスポはハンドル取られますね〜、E46なんか凄く怖かったですよ‥
で、当時はBSプレイズなどダルなタイヤ履いたりしてました。
アライメント料金は幅がありますがABあたりでも2万以内です。
できればBMW専門店が良いと思います。
例えば→ http://www.studie.jp/
BMWはリアトーが肝なんで、そのへんを把握してる専門店がオススメです!
書込番号:19848417 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
低扁平タイヤの宿命でしょうか。
アライメントは、安いお店で測定調整込みで1万円、高い店で4万円
関東近県ならKTSさんが安いですよ。
http://www.kts-web.com/
書込番号:19848425
![]()
3点
タイヤの溝は半分になったら危険ですし、運転の感覚が別物に変わってます。車検に通る通らないでは無く早めに替えることをおすすめします。雨天の高速で急ブレーキかけたら止まらないですよ。すぐにロックしてABS効きます。
どんな良いタイヤ履いていても、溝減ったら何の価値も無いです。
書込番号:19849448
![]()
3点
>Ho Chi Minhさん
Mスポはそうゆう傾向にあるんですね涙
E46の時のBMはまだまだ憧れのくるまでしたでした...いや、今でもですね笑
情報ありがとうございます!ABでもできるのですね!知らなかったです^^
スタディさんも神戸なら行ける距離なので検討してみますね。詳しく教えていただきありがとうございます。
>働きたくないでござるさん
定扁平の見た目には大変満足しているのですが...笑
1〜4万でできるのであれば予算ないですのでほっとしました^^
当方関西よりでして、せっかく教えていただいたのに申し訳ございません涙
関東方面に行った際はKTSさんチェックしてみますね!ありがとうございました。
>JFEさん
やはりですか、そうなってくるとアライメントよりタイヤの影響の方が大きいのかもしれませんね汗
高速道路の緩いカーブでもDTCランプが点灯したりするのもタイヤせいかも、、、
の当方2歳児と0歳児の子供がいるので周りにも家族にも迷惑をけけないためにも早急にタイヤ交換しようと思います。
書込番号:19850217
3点
カーポートマルゼンが比較的安いらしいです。
http://www.maluzen.com/global/content/height_adjustable/
http://minkara.carview.co.jp/userid/438723/blog/17759845/
書込番号:19850424
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 3シリーズ ツーリング 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2023/10/18 7:20:58 | |
| 1 | 2022/10/11 18:50:41 | |
| 7 | 2022/06/01 22:27:23 | |
| 25 | 2022/01/23 5:31:20 | |
| 3 | 2021/10/23 23:48:50 | |
| 8 | 2021/03/13 18:34:53 | |
| 2 | 2021/02/03 18:18:15 | |
| 7 | 2021/02/01 19:46:43 | |
| 7 | 2021/01/28 3:28:12 | |
| 4 | 2020/12/29 10:39:48 |
3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/625物件)
-
- 支払総額
- 864.2万円
- 車両価格
- 835.0万円
- 諸費用
- 29.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
3シリーズ 318iツーリング Mスポーツ 19AW全方位カメラACC HUD レンタカー禁煙 LEDヘッドライト オートハイビーム 電動シート・ゲート アップルカープレイ ワイヤレスチャージ
- 支払総額
- 427.7万円
- 車両価格
- 405.0万円
- 諸費用
- 22.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 313.0万円
- 車両価格
- 292.0万円
- 諸費用
- 21.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
23〜818万円
-
65〜974万円
-
35〜763万円
-
22〜598万円
-
40〜907万円
-
28〜825万円
-
45〜832万円
-
48〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















