『アンプがONKYO TX-8150では?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY R300 [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R300 [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • R300 [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • R300 [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • R300 [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • R300 [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • R300 [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • R300 [ピアノブラック ペア]のオークション

R300 [ピアノブラック ペア]KEF

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月下旬

  • R300 [ピアノブラック ペア]の価格比較
  • R300 [ピアノブラック ペア]のスペック・仕様
  • R300 [ピアノブラック ペア]のレビュー
  • R300 [ピアノブラック ペア]のクチコミ
  • R300 [ピアノブラック ペア]の画像・動画
  • R300 [ピアノブラック ペア]のピックアップリスト
  • R300 [ピアノブラック ペア]のオークション

『アンプがONKYO TX-8150では?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R300 [ピアノブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
R300 [ピアノブラック ペア]を新規書き込みR300 [ピアノブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信47

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプがONKYO TX-8150では?

2016/07/23 20:12(1年以上前)


スピーカー > KEF > R300 [ピアノブラック ペア]

クチコミ投稿数:69件

現在、アンプは標題のアンプでD-412EXを鳴らしております。

このR300は自分にとって憧れの機種であり、入手したいとは思っていますが、スピーカーが高級なだけに今のアンプで鳴らしきれるか不安があります。

やはりアンプもそれなりにこだわらないとR300は宝の持ち腐れになってしまうでしょうか?

ご意見をいただければ幸いです。

書込番号:20061121

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/07/23 20:30(1年以上前)

スピーカーとアンプのバランスが悪いとみすぼらしい音しか出ないことがありますよ。
スピーカーと同価格程度以上のアンプを使った方がバランスが良いかと。
アンプのグレードは上げた方が良いでしょうね。

書込番号:20061160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/07/23 20:36(1年以上前)

>9832312eさん
やはりこのスピーカーにTX-8150では役不足ですよね(泣)

書込番号:20061183

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/07/23 20:37(1年以上前)

take-marchanさん こんばんは。

>今のアンプで鳴らしきれるか不安があります。

鳴らしきれるか、鳴らしきれないか言われたら、鳴らしきれないと思いますが、別に鳴らせない訳ではありませんし、そんなに心配なさらないでも大丈夫だと思います。

それを言い始めたら、D-412EXでも現状鳴らしきれてないと思います。


要は、take-marchanさんが不満に思わなければ問題ないですし、比較の話ですが100万円のアンプで鳴らした音と、現状のアンプで鳴らした場合は不満に残るかも知れませんが、将来的にアンプ更新を視野に入れていたら良いのではないでしょうか?

それよりはセッティングの方が難しいとは思いますので、壁からの距離を確保することと、出来ればスタンドやボードを一緒に購入することをお勧めします。

書込番号:20061187

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/23 20:45(1年以上前)

こんにちは

R300ですが、もうここには載っていませんよね、そこでのおすすめはB&W 685S2です、これは音が緻密で歪がなく、
ワイドレンジでR300より低価格でブリテッシュサウンドが楽しめます。
ヤフオクにも程度のいいのがあるみたいです。

書込番号:20061208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/07/23 20:49(1年以上前)

>圭二郎さん
412でも鳴らしきれないほどのアンプということですか?

書込番号:20061218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/07/23 20:51(1年以上前)

>里いもさん
楽天で15万ほどで出てたものですから...

書込番号:20061223

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/07/23 20:52(1年以上前)

take-marchanさん こんばんは。

ケンブリッジオーディオの多分、651Aでもこれだけ鳴らしてますから、大丈夫だと思います。


https://www.youtube.com/watch?v=PJEriGMyJrw
http://kakaku.com/item/K0000347396/

書込番号:20061229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2016/07/23 20:54(1年以上前)

>自分にとって憧れの機種であり、入手したいとは思っています

であり、購入可能金額ででてきたのなら、それは出会いですから、R300を手にしましょう。
悩むのはそれからでいいんじゃないでしょうか?

書込番号:20061237

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2016/07/23 21:00(1年以上前)

>圭二郎さん
大丈夫であれば是非getしたいんですよね〜!

書込番号:20061253

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/07/23 21:03(1年以上前)

take-marchanさん こんばんは。

>412でも鳴らしきれないほどのアンプということですか?

鳴らしきる意味がどの程度を求めるかの比較の問題だと思いますが、TX-8150が駆動力がないアンプと言ってる訳ではないです。

例えばですが、ONKYOのセパレートアンプで鳴らした場合とで比較した場合、鳴らしきれないとは思いますが、別に鳴らせていない訳ではありませんよ。

要は、take-marchanさんがどの程度の求めるか次第だと思いますが、30万円のアンプと比較したら鳴らせてるか鳴らせたないか言われたら困りますが、それなりには鳴らせますし過不足なく鳴らせると思いますので、そんなに心配しなくても問題ないかと思いますが。


書込番号:20061266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/07/23 21:04(1年以上前)

>Whisper Notさん
いや、おっしゃる通りです!
ただR300を購入してアンプが役不足だと、アンプ購入まで資金調達が難しくて(笑)

書込番号:20061270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/07/23 21:12(1年以上前)

>圭二郎さん
なるほど、おっしゃっている意味が大体わかりました。
率直にいって、このアンプにこのスピーカーはもったいないというか、アンバランスだと思われますか?

書込番号:20061286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2624件Goodアンサー獲得:146件

2016/07/23 21:13(1年以上前)

圭二郎さんが書いておりますが、TX-8150で鳴らないことは無いです。


なんというか、R300はかなり良質なスピーカーですから、組み合わせるアンプや、上流機器は「良い物」を使うにこしたことはありませんし、結果もいいとおもいます。

しかし、それはそれですよw

R300にあこがれて、R300が自宅にある、自室にある生活ってのは、それが潤いになりませんか?

良いスピーカーですから、かなり長く使えると思うので、今、アンプやソース機器を買わなくてもいいじゃないですか、来年、再来年にじゃあ、アンプ買うかとか、末永く、楽しめるという価値判断もあって良いと思います。

書込番号:20061291

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2016/07/23 21:23(1年以上前)

>Whisper Notさん
そうですね!
憧れていたスピーカーが自宅にあって、その音を聴ける喜びは替えがたいものがあると思います!
でもやはり将来的にでもアンプのグレードアップは必要ありそうですね。

書込番号:20061325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/23 21:28(1年以上前)

スピーカーの能力を「生かし切る」と言う意味合いからすれば、アンプの存在価値はとても大きいです。
例えば、同じスピーカーをアンプを替えることで、まるで別の音に変わったとの書き込みも多く見かけます。
しかし、多くの方がお書きなように、ONKYOで鳴らせないなどのことはありません。
それなりに鳴ってくれることでしょう、これだけはここにお書きの皆様もあらゆる組み合わせを実際に聞いて
その印象を書きとめている訳ではないので、これ以上具体的に書くことは出来ないのです。

それとスピーカーのセッテング次第で音は大きく変わります、スレ主さんの環境へどこまで合わせられるかも
使いこなしとなります。
当方もそうですが、一部のスピーカーに対しては、そこの追い込みを途中であきらめて手放す事もあり、後で
「こうすればよかった」と後悔することもあります。
アンプ変更の予算が今は無くても、いずれスピーカーに合うアンプを求めてさまようのもオーデオの楽しさでは
ないでしょうか。

書込番号:20061336

ナイスクチコミ!3


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/07/23 21:33(1年以上前)

take-marchanさん

>率直にいって、このアンプにこのスピーカーはもったいないというか、アンバランスだと思われますか?

いいえ。アンバランスでなく、「1点豪華主義」です(笑)

オーディオシステム組み方として、1点豪華主義も1つの考え方ですよ。


真面目な話ですが、オーディオシステムの組み方としてはどっかがボトルネックにならないようにバランスを重視しますが、でも実際はどうかと言われたらそう言う訳ではいかないです。

今回のように、スピーカーの更新する場合、一緒にアンプ等も更新出来たら良いかも知れませんが、実際は予算の問題がありますから、まずはスピーカー、来年はアンプ、再来年はプレイヤーと随時の更新する感じになると思いますので、誰もがアンバランスなシステムの組み方になってしまいます。

私自身も現在、40万円のプレイヤー、10万円のアンプ、20万円のスピーカーでバランスはちぐはぐ状態ですし、あえて狙って1点豪華主義もオーディオシステムの組み方も面白いとは思います。

ただ、アンプよりもセッティングの方を重視された方が良いかなと思います。



書込番号:20061350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2016/07/23 22:01(1年以上前)

>圭二郎さん
>里いもさん
>Whisper Notさん
>9832312eさん
皆さん回答ありがとうございます!
将来的にでもアンプのグレードアップは必要かと思われますが、やはり憧れのR300、購入の方向で心が動いてます(笑)
セッティングも色々工夫してみようと思います!

書込番号:20061449

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2016/07/23 22:55(1年以上前)

各人のおーでぉの中核を担うのはスピーカーです。

まずは、お気に入りのスピーカーが在ってのシステムと考えられれば良いと思います。
如何にそのスピーカーの音を引き出そうかとオーディオ好きの方々は苦心されてると思います。

将来的にアンプのグレードアップを考えていらっしゃるのであれば気に入ったスピーカーの購入は賛成ですね。
ただし、もっと良く鳴るのではとスピーカーの購入価格よりは数倍以上の投資がアンプに掛かる場合もありますので覚悟も必要かと。

書込番号:20061632

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/07/23 23:31(1年以上前)

こんばんは

鳴らせる鳴らせないの意味はどれだけ良い音質で鳴ってくれるかという意味です。
なのでどのクラスのアンプに繋いでも大きな音も出ますし普通に鳴ってくれます。

このクラスのSPに色んなアンプを組み合わせて試聴したことがあります。
個人的にはR300だと10万クラス以上のアンプと組み合わせて欲しいとは思います。

ですがここで大事な事はスレ主さんが、思い入れのある機種が目の前にあると言う
事ですのでアンプの事は後から考えて、先にR300を購入されるのも良いと思います。

機器の組み合わせのバランスは大事ですが、例えば現状で言うとTX8150で1万クラスの
SPとR500を鳴らし比べた場合はR500の方が良くても少しの差しか出ないかも知れません。

ですが将来アンプをグレードアップした時はR500が圧倒的に良くなると思います。
逆に1万円のSPはアンプを変えてもあまり変わらないという結果になると思います。

後々のステップアップとしてアンプのグレードアップは確実に答えてくれると思います。

書込番号:20061726

ナイスクチコミ!4


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/07/24 08:46(1年以上前)

>take-marchanさん
一世代前のTX-8050ユーザで、あいにくこのスピーカーでなく、AB同時のD-77RX改のバイワイヤーで鳴らしている者です。
他にアンプはサンスイやLUXMANやSONYやKENWOODなど6種、スピーカーはタンノイ,YAHAMA、DAIやショップ自作のバックロード
など8種もっています。
が我が家のメインアンプはTX-8050です。 あまり色がなく素直な音なので調整しだいで映えるので私は気に入っています。

このアンプでも、R300は鳴らせると思います。みなさんがいっている通りで部屋に合わせたセッティングが非常に重要です。
しっかりした台やインシュレータやケーブルで接続して部屋に合わせて調整してあげれば十分良い音で鳴るかと思います。
私はこのアンプでは曲によってはプリアウト先のパワーアンプ経由で同時に鳴らすなどしております。 
TX-8150も試聴した感じではTX-8050と比較して音はあまり差がない感じでしたので。

実体験からも、非常に高価なアンプやオーディオであっても設置環境に合わせて調整しないと良い音がでるとは限りません。

書込番号:20062451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2016/07/24 10:30(1年以上前)

>LE-8Tさん
ONKYOのスピーカーはステップアップすればそれに応えていい音鳴らしてくれたんですけど...。
アンプもやはり良いもの使わないと勿体ないですよね。

書込番号:20062695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/07/24 10:33(1年以上前)

>ミントコーラさん
10万以上のアンプが必要ですか...。
頑張らなくちゃですね!

書込番号:20062707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/07/24 10:38(1年以上前)

>fmnonnoさん
自分もこのアンプはいい意味でクセがないのでスピーカーの個性が分かりやすいアンプだとは思ってるんですが、R300鳴らすにはやっぱり...ですかね。

書込番号:20062716

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/07/24 12:12(1年以上前)

>take-marchanさん
プリアウトがあり他のアンプと組み合わせれるのでアンプが物足りない場合は、そちら利用すればよいですよ。スピーカーに合わせアンプも入れるのは面白いですが調整次第で化るのでなかなか難しいです。
このアンプは色がなく、トーンコントロールがないとつまらなく感じられるかも。
先にやはりスピーカーがありきで、次にアンプだと思います。

書込番号:20062944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2016/07/24 15:24(1年以上前)

take-marchanさん

>10万以上のアンプが必要ですか...。
>R300鳴らすにはやっぱり...ですかね。

駆動力の話でなく、要はスピーカーの伸びしろがかなりありますから、アンプというより上流環境を上げていけば、R300が追髄する力があると意味だと思います。

要は、解像度や情報量等やSN比が上がっていくかと思いますが、よく聞こえなかった音が聞こえるとかそんな感じだと思います。


>プリアウトがあり他のアンプと組み合わせれるのでアンプが物足りない場合は

駆動力に不満でるなら繋ぎなら中古で昔のパワーアンプでも、ハードオフやヤクオフ辺りで安く仕入れて繋げても良いかと思いますよ。

書込番号:20063368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/07/24 18:35(1年以上前)

>take-marchanさん
ここのレビューやクチコミをみますとやはりこのスピーカーでも設置が重要なようですね。背面バスレフで
壁まで50cm〜1mあけ台の上にのせるのが良いようです。
いろいろアンプは試聴含め聴いますが、高いものとは劇的にちがいがあるかと問われると私は?です。
同僚のスイス製超高額なバイパワーアンプを聴いてもです。少しわずかな差がそれぞれあるのは確かです
が。
今お持ちのスピーカーでケーブルの質問をされてましたが変えられたのかな?まず手持ちの設置を見直しも
次のスピーカー設置の訓練になり良いですよ。

書込番号:20063831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


oimo-chanさん
クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/24 19:41(1年以上前)

D412EXをお使いなんですね。

アンプに不満がないのでしたら、スピーカーを替える効果は十分にあると思います。

むしろ、今お使いのスピーカーよりも、KEFのR300の方がアンプにパワーを求めない傾向ですから、
個人的にはKEFの方がお使いのアンプと相性がいいと思います。

今現在アンプに不満がなければ、とりあえずアンプはそのままでも何も問題はないと思います。




書込番号:20064003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/07/24 20:03(1年以上前)

>fmnonnoさん
ケーブルは結局そのままにしました。
オススメだったLANケーブルですが、うちにはCAT7しかなく、勿体ないので試せていません(笑)
自分は今まで基本的にONKYOで揃えてきたのでフロントバスレフばかりでしたが、一度だけ浮気してドイツQUADRALのASCENT20LEを使用していたことがあり、リアバスレフでした。
事情があって手放しましたが、今まで手放したスピーカーの中では一番後悔したスピーカーですね(笑)
ですから一応リアバスレフの作法は心得ているつもりではあります。
セッティングは...3歩進んで2歩下がるみたいに日々試行錯誤です(笑)

書込番号:20064071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/07/24 20:10(1年以上前)

そして今日、近隣で唯一のKEF取り扱いショップに行って来ました!
あいにくQ300とR700しかおいていませんでしたが、試聴してきました。
B&Wも試聴しましたが、やはりKEFだなと納得して帰ってきました(笑)

書込番号:20064105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6916件Goodアンサー獲得:122件

2016/07/24 20:27(1年以上前)

>take-marchanさん
こんばんは♪

自分の場合入門機やチョット高級機とか所有してます、たまに聴き比べたりしますが
小音量で聴く場合はアンプのグレードによる良し悪しがイマイチよく分かりません
だんだんとボリウムを上げていくと入門機は雑味が出て来ますが高級機はイキイキして来るように思います
スレ主さんの常音量がどのくらいか分かりませんが小音量でしたらそんなにアンプにこだわらなくてもと思いますが
いい耳持った方でしたら小音量でもアンプの違いがよく分かるかもですね

自分の場合、アンプがスピーカーのグレードより上って組み合わせは賛成です、鳴らしきってる感が好き…プラシーボかもですが…

書込番号:20064158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/07/24 20:29(1年以上前)

>oimo-chanさん
アンプに不満がないというより、ネットワークレシーバーが便利すぎて(笑)
純粋にアンプとしてどうなのかは分かりませんが(笑)

書込番号:20064171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/07/24 20:37(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
多分ですが...高級アンプで鳴らした音を知らないままでいればそれなりに満足できたりして...なんて思ったりもします(笑)

書込番号:20064194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/07/24 20:43(1年以上前)

それと、全国的に有名なとあるショップにアンプとスピーカーの名前をあげてどうなんでしょうって聞いてみたら、一点豪華主義も大いにあり!というアドバイス頂きました(笑)

書込番号:20064214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6916件Goodアンサー獲得:122件

2016/07/24 20:44(1年以上前)

知っている場合でも10分聴いていればその音に馴れて、それなりに満足する音に感じられるかと…

満足出来ない場合は高級機に代えても満足出来ないかもです

でも高級機は魅力有りますね♪

書込番号:20064218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/07/24 20:56(1年以上前)

>take-marchanさん
私も部屋の関係でフロントバスレフが好みですが、
タンノイのイクリプスはバックバスレフで調整に苦慮しましたがとても良い音でお気に入りの1台です。

Cat7のケーブルはD-112Eスピーカーで利用してます
がCat5eのSTPと音変わらないのでもったいないです
(*^_^*)
このスピーカーもバックバスレフですのでフロントバスレフのスピーカーとの設置は悩ましいかも。

書込番号:20064256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/07/24 21:10(1年以上前)

>fmnonnoさん
少なくともQUADRALはリアバスレフでもいい音鳴らせてましたよ。
まあKEFとは次元が違うと言われればそれまでですが(笑)
KEF買っても412はとっておくつもりですが、ホントにQUADRALはできれば残しておきたかったですね(後悔)

書込番号:20064309

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/07/24 21:54(1年以上前)

>take-marchanさん
ASCENT20なら先日ヤフオクにでていましたよ。
ELACと並びドイツの名門スピーカーでリボンツイターが上位機種で有名ですね。後継のロディウム 200
も良さそうですね。英国KEF、独逸Quadal ヨーロッパはオーディオ大国ですね。

書込番号:20064464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/24 21:55(1年以上前)

>take-marchanさん

Quadral Rhodium 20 使ってましたよ、実にしっかりしたドイツらしい音でしたね、未だに日本のスピーカーはNS-1000M以来
ヨーロッパで高い評価を受けていませんが。
くっきりした高音お好きな方ならKEFが向いてるかも。

書込番号:20064467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/07/24 22:05(1年以上前)

>fmnonnoさん
ホントですね!
日本もONKYO頑張ってもらいたいです(笑)

書込番号:20064502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/07/24 22:09(1年以上前)

>里いもさん
はい、QUADRALの音はバッチリハマってました!
今日KEFの音を試聴してきましたが、これまたツボにハマってこれしかない!状態です(笑)

書込番号:20064514

ナイスクチコミ!0


J-BILLYさん
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:29件 R300 [ピアノブラック ペア]のオーナーR300 [ピアノブラック ペア]の満足度5

2016/07/24 22:40(1年以上前)

>take-marchanさん、こんばんは。

KEFのR300 + marantzのPM8005 + DENONのDCD-755RE で使用している者です。

本日試聴に行かれてKEFのサウンドに魅力を感じたのならば、そこはもう ” 買い!” でよろしいでしょう。

スピーカーというものは変な使い方をしなければ、オーディオ製品の中でも一番長持ちする機器だと思いますので、Whisper Notさんも仰っていますが先ずは「 本当に欲しいモノ」を手に入れてから、アンプその他についてはゆっくりと時間を掛けながら考えていけば良いのではないでしょうか。


因みに私は、R300買って大満足しております。

書込番号:20064615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/07/25 13:48(1年以上前)

皆さん色々なアドバイスありがとうございました!
今日ネットを見てたら、外箱に傷があるものの中身は未使用品というのが中古価格で出ており、電話で中身には問題ないことを確認の上、破格値でポチッとしちゃいました(笑)
到着が楽しみです!

書込番号:20065773

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/25 13:57(1年以上前)

いよいよ夢が現実となりますね、おめでとうございます。

書込番号:20065791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2016/07/25 14:01(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます!
里いもさんには他のスレでも的確なご意見をいただき感謝しています。
ホントに嬉しいです!

書込番号:20065801

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/08/04 01:33(1年以上前)

>take-marchanさん
ここは解決されたので、可能ならばTX-8150の方にレビューいただけるとうれしいのです。このスピーカーを鳴らしたのは多分初めてかと思います。

書込番号:20089200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2016/08/04 10:03(1年以上前)

>fmnonnoさん
少々辛口ではありますが、8150レビューしました(笑)

書込番号:20089678

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/08/04 14:45(1年以上前)

>take-marchanさん
レビューありがとうございます。
私の環境では音飛びなどなくCat6やCat5eのケーブル
で有線LANで操作のiPhone が無線のみ。メインNASはSSDからかな?機種が違いますので、参考まで。

書込番号:20090243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEF > R300 [ピアノブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
R3について 7 2019/05/16 14:45:51
オススメのスピーカーについて 2 2019/04/29 20:31:10
ボーカルの口の大きさ 31 2018/08/04 12:49:36
バスレフポートの中に異物? 14 2017/06/25 16:51:49
オーディオゾンビ 6 2016/08/10 16:21:10
R300本日到着!しかし... 18 2016/08/06 17:38:45
アンプがONKYO TX-8150では? 47 2016/08/04 14:45:08
スピーカーケーブル選び 19 2015/09/21 22:26:09
バイワイヤリング 10 2015/05/10 16:37:57
R300購入のご報告 12 2015/12/26 13:07:43

「KEF > R300 [ピアノブラック ペア]」のクチコミを見る(全 470件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R300 [ピアノブラック ペア]
KEF

R300 [ピアノブラック ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月下旬

R300 [ピアノブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング