『HHOアテンザXD』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『HHOアテンザXD』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信9

お気に入りに追加

標準

HHOアテンザXD

2016/07/23 22:26(1年以上前)


自動車

クチコミ投稿数:13件

マツダコネクトは瞬間燃費60kmで約10分走行、まだ伸びるのか?

書込番号:20061539

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/23 22:37(1年以上前)

下りですよね?
瞬間燃費は60が最大値だったはずですからそれ以上は無理

永遠に下りが続くわけでもなし意味のない数値です

書込番号:20061580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16112件Goodアンサー獲得:1318件

2016/07/23 23:14(1年以上前)

HHO?
何?

書込番号:20061680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/07/24 00:00(1年以上前)

ガソリン満タンで測ってトリップメーターちゃんと見せて下さい。
瞬間燃費じゃ意味が無い。

書込番号:20061820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/24 00:08(1年以上前)

ブラウンガス?

電磁波で水が分解出来て、アメリカ海軍はテストに成功してますよねぇ・・・それとは別だっけ?

書込番号:20061836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/24 18:03(1年以上前)

いつぞやのスピード違反カミングアウトの人か。

不正な燃料添加できるように改造してるとか
そんなので公道走るなよ。

書込番号:20063739

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/07/24 21:36(1年以上前)

HHOとは電気分解で水を酸素と水素に分解してその気体を燃料に混ぜて燃焼室に送り駆動エネルギー源として使う。
ブラウンガスと同じもの、高効率の電気分解装置とアクセル制御装置を付ければ水だけで走行する車も出来ます。

もし作って発表すれば、ブラウン氏の同じ運命に、、、、、、、ドクター仲松も、、、、、、、勇気のある人は挑戦してください。、、、、、、安全運転をお願いします。

装置は簡単に作れます、費用も10000円ぐらい、実燃費は満タンで1000km,エアコンと警告された走行です。

Youtubeにも大量のHHOの動画が投稿されています。

書込番号:20064398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2016/07/25 16:58(1年以上前)

瞬間燃費60kmは平地走行で約10分間表示、その後登り坂で40kmに、、、、、、、新しい論文でこの酸水素だけで走行する
バイクが完成したらしい?、、、、、、特許を調べると、オオマサガスがブラウンガスがある。、、、、、、オオマサガスは
LPGと混合して実用化している。、、、、、、カー用品店でもエンジンルームに取り付ける小型の物が売っている。


ニトロ(笑ガス)より安価で安全な低圧酸水素は大気汚染防止にも効果があります。特に黒煙を出すトラックに付ければ効果が出ます。、、、、、、トラック用は30万円ぐらい、でも機能は同じ、原理は水を電気分解して酸水素ガスを作りそのガスを
エンジンに入れるだけ。

書込番号:20066082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/26 01:12(1年以上前)

>ハイモスさん
国が推進する水素発電所と、どの時点で交わるのか楽しみですよねぇ
どちらが正しいのか分かりませんが、地動説が浸透した時代もこんな感じだったのかもw
アドブルーより、HHOでNox削減ができたらいいなぁと、夢は見るのですが^^;

水素発電に力が入ってるのですかねぇw
https://www.khi.co.jp/pressrelease/detail/20150526_1.html
http://www.meti.go.jp/press/2016/06/20160630003/20160630003.html

書込番号:20067212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2019/03/29 21:19(1年以上前)

高周波で電気分解は長時間走行だが減速時は電源を切るしかない。

どうやらHHO(酸水素)がCO2(元になる物質)とサバティエ反応してメタン擬きに変化して燃焼し燃費がUP、問題は大量の水、蒸気機関車みたいにマフラーから大量の水蒸気、冬は目立ち過ぎる???

書込番号:22566613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング