『プレミアムインテリアについて質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プレミアムインテリアについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 402件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16100件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プレミアムインテリアについて質問です。

2016/08/10 10:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

スレ主 翠碧さん
クチコミ投稿数:52件

今回、車を買い替えるにあたって新型セレナGの購入を検討しています。
ブラウン系のプレミアムインテリアシートを大変気に入り、オプションで注文したいと思うのですが、追加料金はどれくらいになるか分かるかたいらっしゃいますか?
先行カタログは手元にあるのですが、オプション等の詳細金額が不明で…
予算の兼ね合いもあり、検討材料にしたいので宜しくお願いします。

書込番号:20104013

ナイスクチコミ!3


返信する
RN6toC27さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/10 12:16(1年以上前)

こんにちは、既に契約済みの者です。
今、価格表が手元にありませんので大まかにしか分かりませんが、確か35,000円前後だったはずです(消費税込で32,400だったかな?)。
MOPのため、注文時しかオーダーできませんのでご注意を。

私の場合は、子供が小さいこともあり、汚れを取りやすいシートカバーを社外品で後から付けようと考えていますが、これくらいの値段であれば付けても良かったかな〜と思っています。

以上、ご参考までに。

書込番号:20104186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


pandasさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:8件

2016/08/10 12:29(1年以上前)

>翠碧さん
おおまかですが54000円くらいだったと思います。シートだけでなくドアの内張、インパネ、ハンドルの色も標準とは変わるようです。
carviewのHPの新型セレナ記事に写真あるようです。

書込番号:20104225

Goodアンサーナイスクチコミ!3


RN6toC27さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2016/08/10 12:46(1年以上前)

>翠碧さん
すいません、勘違いしてました。
私が言っているのは快適パックの値段でした(汗)

pandasさんがおっしゃっている金額だったと思います。
混乱させてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:20104268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 翠碧さん
クチコミ投稿数:52件

2016/08/10 14:20(1年以上前)

返答ありがとうございます。

>pandasさん
50,000円〜60,000円で見積もっておけば良さそうですね。ありがとうございました。

>RN6toC27さん
いえいえ。ご丁寧に訂正ありがとうございました。

まだ子供が小さいのでお手入れしやすいシートは魅力的ですね。

書込番号:20104408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/10 16:59(1年以上前)

こちらの動画は多分、プレミアムインテリアだと思います。50000円でこの質感はかなりお得ですね。

https://youtu.be/7mVuCvacwLM

5分後に内装が映ります。

書込番号:20104694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 翠碧さん
クチコミ投稿数:52件

2016/08/11 21:11(1年以上前)

>yokkunyokkunさん

動画ありがとうございます。
やっぱりプレミアムインテリア良い感じですね〜。
これで決めたいと思います!

書込番号:20107760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:16〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング