『ダークブラウンメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『ダークブラウンメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

ダークブラウンメタリック

2016/08/28 23:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:65件

ハリアー購入を検討しております。
ディーラーにて試乗車を確認しているのですが
ダークブラウンメタリックカラーの試乗車がない為
実際どのような色合いであるか自分の目で確認
できない為困っております。

人気のないカラーであることは理解しているのですが
購入するならこのカラーがよいと思っております。

ダークブラウンメタリック色ハリアーオーナーの方々
どうぞ愛車の色合いが分かる写真を掲載していただけないで
しょうか。m(__)m

書込番号:20152235

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:65件

2016/08/28 23:40(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速のお返事ありがとうございます。
拝見いたしました。

写真では、細かな色合いはやはり分かりにくいんですね。。。

黒っぽい感じが強いのかな。

書込番号:20152358

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/29 18:50(1年以上前)

>ロッチマンさん

今、何気にハリアーのページを覗いたら...
試乗車ですが、ダークブラウンメタリックです。
エルグランドのように明るさは無く、おとなしめというか黒寄りのブラウンですね。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:20154157

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件

2016/08/29 22:15(1年以上前)

sabaaideemark_29さん

ありがとうございます。
お写真拝見すると、やっぱり黒っぽい色合いですかね。
ますます現車が見たくなってきました・・・。

書込番号:20154821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/08/29 22:27(1年以上前)

私はブラキッシュレッドマイカ購入者ですが、あなたのお悩みはよくわかります( ^ω^ )
自動車のボディの色は、リセール等の余分な要素を考慮しないなら、最終的には個人の好みの問題ですよね

ですので、必ず実車をご確認されることをアドバイスいたします
私はディーラーで実車を見た上で、好みに合う色で購入しましたが、結果としてまったく後悔はしていません(^o^)/
実車を確認しないままですと、微妙な感じになると思いますよ

書込番号:20154870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2016/08/29 22:42(1年以上前)

>Amp.GRANTORINOさん

アドバイスありがとうございます。
ディーラーに置く試乗車カラーとしては不向きなんでしょうね。。。
是非、現車を見て決定したいと思います。

書込番号:20154923

ナイスクチコミ!1


SU0207さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件 ハリアー 2013年モデルの満足度5

2016/08/30 01:58(1年以上前)

こんばんは。トヨタの試乗車検索ページは確認済みですか。お住まいの地域にもよりますが、ダークブラウンけっこう試乗車で出てますよ。

http://toyota.jp/service/dealer/spt/search-addr?mode=trial

書込番号:20155300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/30 08:15(1年以上前)

ダークブラウン乗ってます^ ^
ぱっと見は黒ですよ!光の当たり具合でゴールドに見えたりして、落ち着いた感じでなかなかいい色ですよ‼
僕が買った店では全然売れてなかった事と、人と被らんしリセール考えへんかったから、この色に決めましたよ(*^^*)
オススメです!

書込番号:20155615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/30 17:17(1年以上前)

>ロッチマンさん
再度失礼します。
ホームページ上のカラーシミュレーションだと、実物と違うなぁという印象です。
白や黒などのベーシックなカラーなら誤差は少ないと思いますが、曖昧な色合いは、ちょっと遠くでも、実際のカラーを確認したほうがいいですよ。
私はハリアーオーナーではありませんが、見たいカラーは色見本だけでは不安で、高速を使ってわざわざ見に行って安心しました(笑)
何せ、高い買い物ですし。

私個人は、安定の真っ黒もキレイですが、私はこの渋さというか絶妙さのほうが好きですね。
光の当たり具合を楽しめるカラーだと思います。

ご存じと承知で申し上げますが、下取りは白や黒が良いですが、元々ハリアーということだけでも下取りは良いですから。

書込番号:20156569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2016/08/30 21:41(1年以上前)

>SU0207さん

こんばんわ、情報ありがとうございます。

当方近隣のディーラーを検索し探してみましたが

ダークブラウンメタリックカラーの試乗車はありませんでしたね。

都会に行けば見れそうですが、そこまでの行動力がまだないですね。。。

書込番号:20157287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2016/08/30 21:48(1年以上前)

>ケンタ8008さん

情報ありがとうございます。

ダークブラウンメタリックのオーナーさんということで是非に愛車の写真を!

やはり思った通り人気のないカラーなんですね・・・。

私の行動範囲内で未だ、このカラーのハリアーが走行しているのを見たことがありません。

メタリックなのでキラキラして綺麗だろうし、ダークって言うぐらいですから深みがあってと

かなり高級感が漂うカラーだと思ってます。

書込番号:20157309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2016/08/30 21:53(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん

またまた、情報ありがとうございます。

ホームページ上のカラーシミュレーションでは判断つきませんね。

かと言ってカタログを拝見しても納得できず・・・。

今度、ディーラーに行った時にこのカラーの現車を用意できないか確認してみます。

10年は乗りたいと考えておりますので、納得のいくまで契約をするつもりはない予定でいます。

書込番号:20157320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2016/08/30 22:02(1年以上前)

クラウン 黒曜(4U5)<ダークブラウンメタリック>

Webで色々と探していたら、現行クラウンに同じカラーコードを発見しました。

画像ではすごく高級感があってよい色と思いました。

ハリアーでも同じ色合いだと良いのですが。

書込番号:20157363

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/31 18:57(1年以上前)

画像載せます^ ^
わかりにくいですけど(*_*)
ほんまにいい色ですよ??

書込番号:20159538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2016/08/31 22:28(1年以上前)

>ケンタ8008さん

こんばんわ。愛車の写真ありがとうございます。

黒のようなそれでいて茶色のような素敵な色ですね。

益々、現車を見たくなってきました!

書込番号:20160122

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/09/01 08:20(1年以上前)

10年のるのでしょ!都会にいけば見られるのですから見に行けばいいのでは??ここで写真見た所で、納得出来ないのですから、それなら、ある場所に見に行く!簡単な事です。そこまで、出来ない??では、その色はやめましょう!

書込番号:20160940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2016/09/01 10:54(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
ご指摘の通りある場所を探して見に行けばよいだけのことだと思います。
まぁ、極力コストをかけずに自身が納得すれば
よいだけですので、まずは画像で判断です。
それで無理でしたら行動します。

書込番号:20161179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/16 08:16(1年以上前)

迷いましたが、ダークブラウンに乗ってます。余計な評判に耳を傾けず、自分の好きな色を、選ぶといいですね(^_^)v写真は意味ないですよ。

書込番号:20205031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,024物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング