『成金仕様の BMW R75カスタムにハマル 所ジョージ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『成金仕様の BMW R75カスタムにハマル 所ジョージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BMW」のクチコミ掲示板に
BMWを新規書き込みBMWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信15

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > BMW

スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 



今視てる所ですけど結構面白いです。 古いBMWをカネにモノ言わせて ホイール、サス、ショック、ハンドルを新品に換えて
キャブはFCR、フレームとエンジンは塗装、タンクはワンオフなど おそらく同じの頼んだら 多分150万でもきかないんじゃ・・
http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2293/2293810024/

書込番号:20199255

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4428件Goodアンサー獲得:492件

2016/09/14 09:35(1年以上前)

これなんだっけ
雑誌でみましたよ

エンジンはもともと腐食も激しかったので、ヘッドからクランクケースから全部
サンドブラスト(ウェットブラストだったような)中はクランクバランスから全部やり直し、ボーリングもしてたような・・・
「純正流用のワンオフ」といっても過言じゃない内容だったと記憶しています(違ってたらメンゴ)

エンジンだけで100万くだらないかも(笑)
まさに「金にまかせて」ですよねぇ

書込番号:20199389

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:147件 Full Metal Wing Heart 

2016/09/14 09:53(1年以上前)

道楽も極めると芸術になれるという好例ですね。
カネに糸目を付けないトコロさんの道楽振りは豪快で、
それでいて不思議と嫌味に感じないのが良いです。

アメ車道楽も有名ですね。
昔、モーターファンという雑誌のインタビューで
「アメ車は壊れるから楽しい」って言ってたのが印象深かった。
飄々とした生き様が清々しい、好きなタレントの一人です。

書込番号:20199439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/09/14 10:32(1年以上前)

所さん、バイク乗れるの?(・。・)

書込番号:20199525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9599件Goodアンサー獲得:597件

2016/09/14 12:25(1年以上前)

画像は使用OK物?

書込番号:20199791

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/14 13:43(1年以上前)

TT100ぅ(´・Θ・`)

書込番号:20199998

ナイスクチコミ!1


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2016/09/14 19:24(1年以上前)

弟子のスタッフの チョイ貧乏仕様とは差があり過ぎましたね。

書込番号:20200699

ナイスクチコミ!3


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2016/09/14 19:26(1年以上前)

無料で視れる期間は一週間だけですので ご覧になってない皆さんはお早めに ・・

書込番号:20200703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/14 19:40(1年以上前)

FCRぅ(´・Θ・`)

書込番号:20200753

ナイスクチコミ!3


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2016/09/14 20:21(1年以上前)

FCRだけではなく たぶん内部もハイコンプやら いろいろとやってそうですね。
http://www.bmw2valve.com/motorcycle/1100084.html
http://www.bombarsbeemers.com/Pages/EnginePerformance.aspx
http://www.ritmo-sereno.com/46blog/archives/002/r100rs-fu/
年収10億を もう長いことやっていますし、200万やそこらは番組1回の出演料ですから 私達のオイル交換感覚でしょうか。

書込番号:20200884

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4657件Goodアンサー獲得:397件 ViveLaBibendumLieblingsMotorr. 

2016/09/18 02:49(1年以上前)

>自由道_さま ご無沙汰致しております<(_ _)>
作業をディーラーに頼んだら車輛込みでザックリ500に届きそうですね…タイヤホイルブレーキ一式前後で100程にもになりますし…
ここまでするなら新品部品有るモノは取り寄せて組んだ方が安上がりかもです…
バラして砂噴いて紛体塗装する方が手をかけた分だけ愛着湧くんでしょうけれどホンと贅沢ですね<(_ _)>

書込番号:20211108

ナイスクチコミ!4


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2016/09/18 08:45(1年以上前)

ViveLaBibendumさん こんにちわ! ごっ・ごっ ゴヒャクう〜  そんなにいっちゃいますぅ〜 
なにもしなければ二束三文の R75、R80ですが、 芸能界の成金大将 所ジョージが手を入れると天井知らずですね。

BMW乗りにしか分からないのですが、自分が以前、買ったばかりの新車の R1200Adventureでツーリングとかしてて休息所に
停めてるとピカピカ旧車のBMW乗りがよく ギロリと一瞥をくれるのですが、 あれは「オマエの260万のBMWに負けてないんだ」
と言う内側から発するライバル心なのかな? と後々尾を引いて考えたりしたもんでした。

書込番号:20211493

ナイスクチコミ!5


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2016/10/04 23:00(1年以上前)

今から放送は『BMダブュリン団第1回走行会&入団希望の若手俳優が表敬訪問』です。 お見逃しなく ・・

書込番号:20265930

ナイスクチコミ!1


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2016/11/15 23:03(1年以上前)

今から放送は『BMダブュリン団第2回走行会 世田谷中→目黒』です。 お見逃しなく ・・

書込番号:20397259

ナイスクチコミ!2


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2016/11/29 05:33(1年以上前)

本日火曜日23時から 『BMダブュリン団第2回走行会 世田谷中→目黒』の再放送です。 
前回視れなかった皆さん お見逃しなく ・・

書込番号:20437229

ナイスクチコミ!2


スレ主 自由道_さん
クチコミ投稿数:467件 旧ID 

2017/08/16 01:06(1年以上前)

本日 AM2:00より フジテレビジョンで旧式BMWバイクのチューンお披露目が放送します。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tsb/index.html

書込番号:21120024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング