『ヘッドランプフィニッシャー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ヘッドランプフィニッシャー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドランプフィニッシャー

2016/10/08 14:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:15件

白のセレナでヘッドランプフィニッシャーを付けてる方に聞きたいです
失礼な言い方かもしれませんが、どうですか?カッコいいですか?
カタログを見て気になったので、担当さんに言うと白は付けてもあまり代わり映えしないのでは?
という事で付けませんでした
ちなみにダイナミックパッケージは付けてません
幼稚な質問ですみません

書込番号:20276570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2016/10/08 16:20(1年以上前)

約25000円もするんですね。自分ならもったいないからつけません。
あまり、つけてもカッコよさに変化はないです。もともとカッコいいですから!

書込番号:20276840

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2016/10/08 16:47(1年以上前)

今日納車されました

>eほっとさん
そうですね、今度のセレナのフロントは個人的にはカッコいいしすごく好きです

書込番号:20276926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2016/10/08 16:51(1年以上前)

>土佐カツオさん

フロントマスクがカッコイイですね!
HSにすればよかった。

書込番号:20276936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2016/10/08 16:58(1年以上前)

>ディープブルードラゴンさん
私は悩んでHSにしましたけど、HSじゃなくても今度のセレナはフロントがカッコいいですよ

書込番号:20276958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2016/10/08 17:20(1年以上前)

>土佐カツオさん

フォグランプが丸目じゃないのが良いんですよ( ̄∇ ̄)
エアロ系はあんまり好みじゃないのでセレナGに
してしまいましたがm(__)m

書込番号:20277032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/10/08 17:44(1年以上前)

>土佐カツオさん
ご納車おめでとうございます。
写真から判断すると、LEDヘッドライトですかね。
思っていた以上に明るいですよね!

今から商談に入る方、LEDヘッドライトは
見栄えも良いし、何より明るいので実用的です。
オススメのオプションです(^_^)

書込番号:20277103

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/10/08 17:48(1年以上前)

>暖房25度さん
実は私は都合がつかず、納車には家族が行ったので、まだ実車見てないし、乗ってません
写真だけ送ってもらいました
早く実際に見て乗りたいです

書込番号:20277114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/10/08 17:58(1年以上前)

>土佐カツオさん
私は前車が外国車だったので、このクルマのハンドルの軽さには
ちょっとビックリしました。
でも、数時間乗っていると何となく慣れてきます。
人間って凄いですね。

運転席からの視界も感動モノです。
今までのクルマ人生の概念を、根本から覆されました。

後席の居住性は、概ね良好です。
家人から何のコメントも出ませんでした。
てか、いつの間にか、寝てました(^_^;)

総じて良いクルマだと思いますよ!
このクルマを選択した私たちは、間違っていませんでした(^_^)

書込番号:20277140

ナイスクチコミ!20


yoshi511さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/09 10:01(1年以上前)

人により好き嫌いが分かれると思いますが、私は付けて正解だと思っていますよ^^

感じ的にはバンパー部分の太いシルバーが上に延びてる感じになります、

また、フィニッシャーはカバーでは無く部品交換になるので、価格的には致し方ないかな・・・って感じです。

付けてる方も少ないみたいなので、他のセレナとの差別化ですかね^^

正直時間の有る方はホームセンターなので、シルバーのシールや塗料で色付けするのも有りかと思います。

早くご対面出来るといいですね、良い車ですよ^^

書込番号:20279309

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:15件

2016/10/09 12:24(1年以上前)

>yoshi511さん
画像載せていただきありがとうございます

個人的にはメッキでギラギラがあまり好きではないんですけど、嫌味な感じがなく正直カッコいいです

貼り付けるんじゃなく交換っていうのは今知りました

地元で数台見たセレナは白のHSでしたので、この先セレナが増える事を考えると差別化の意味でも付けるのもアリかなって考えてます

とりあえず納車されたセレナにまだ会ってないので、会ってからまたゆっくり考えます

書込番号:20279742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:43〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,288物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング