『エンジンスターターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジンスターターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6242件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エンジンスターターについて

2016/11/02 18:22(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:4件

レヴォーグC型エンジンスターターについてお聞きします。
11月に入り、冬準備のためエンジンスターターの購入を考えています。
そこで皆様はどのスターターを付けているのかをお聞きし、参考にしたいと思っております。
ちなみに私が現在購入を考えているのはCAMのSMT-10という製品です。
皆様の貴重なご意見お待ちしております。

書込番号:20354024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
PON-NEKOさん
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:38件

2016/11/03 00:21(1年以上前)

>つばめくろうさん
私は、純正のリモコンエンジンスターターを
納車時に装着しました。
価格が高価なこと、納車が今年の3月で、
まだ、ほとんど使ってないということで
今のところ、いらなかったんじゃないかオプション
ナンバー1です。
ご参考までに。

書込番号:20355339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/11/03 07:52(1年以上前)

>PON-NEKOさん
返信ありがとうございます。
私自身北国在住なもので、エンジンスターターはほぼ必須になります。今になって納車時に純正品を付けるべきだったのでは、と若干後悔しています…。恥ずかしながら純正品は想像以上に高価だったもので…。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:20355825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:28件

2016/11/03 08:42(1年以上前)

社外品ですが、防犯アラームやイモビライザーや各種センサー搭載の
常時車の状態が把握できるページャー付きモデルにエンジンスターターと
ターボタイマーなどの機能が付いたセキュリティなどはどうでしょうか。
物によっては誤作動が多かったり100mも電波が届かなかったりする場合がありますが、
10年ぐらい使っていますが結構重宝しますよ。
ただ、バッテリーの容量などには気を使わないといけませんでしたが。

書込番号:20355951

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/11/03 09:07(1年以上前)

>かかくごろーさん
安全性能は素晴らしいものがありますね。
駐車場まで多少距離があるのでじっくり検討してみます。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:20356018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hemyuさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/04 12:49(1年以上前)

純正付けてますが、結構距離届いて快適です。
職場から駐車場まで徒歩三分くらいなんで、たすかってます。
直線距離は150m位かな?
問題はライドアンドゴーが出来ないのと、オートライトにしておくと夜間はロービームも点くので、今度配線加工しようかと思ってます。

書込番号:20360206 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/11/04 13:39(1年以上前)

>Hemyuさん
150m程届くのはありがたいですね。
安心という点も含めて純正も検討してみます。

書込番号:20360337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2016/11/04 15:41(1年以上前)

社外品のスターターは、アクセスキーを埋め込む必要があるメーカーもあります。
そうなるとアクセスキーの予備が無くなるので、予備のアクセスキーを買うと3万くらいなので、スタータープラス3万円で純正よる高く可能性もあので商品選びは慎重に。

書込番号:20360549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,084物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング