モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ワゴンR 2017年モデル | 709件 | |
| ワゴンR 2012年モデル | 994件 | |
| ワゴンR 2008年モデル | 210件 | |
| ワゴンR 2003年モデル | 36件 | |
| ワゴンR 1998年モデル | 35件 | |
| ワゴンR 1993年モデル | 0件 | |
| ワゴンR(モデル指定なし) | 5258件 |
http://www.carsensor.net/usedcar/bSZ/s015/index.html?LP=SZ_S015&SORT=5
93万キロの中古車があるようですよ。
車は一生乗れるんですね。
車ほど減価償却の大きい不合理な物ありませんからね。
25万キロまで乗ることにしました。
このころ免許返納時期だと思います。
書込番号:20490541
15点
画像見たら93000キロの間違いでした。
中古車屋間違えたようです。
一番走ったのがその下の28万キロです。
このくらい走るんですね。
書込番号:20490551
12点
補修部品がある限り乗れます。ボディーは、錆びとの戦いですね。
書込番号:20490562
10点
よくある話です。
呉々もこんな販売店で買わない方がいいですよ。
ミスばっかで大雑把で雑です。
書込番号:20491220 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私はエスティマHVで247000km走りました。
同僚はレガシーアウトバックで293000km走りました。
お互い30万km挑戦中でしたが、私はハイブリッドインバーターの故障で70万円。
同僚はエンジンのブローで載せ替え50万円の見積もりが出て諦めました。
車体が大丈夫なら50万kmくらいはいけるみたいですよ(タクシーとか)
書込番号:20492420
![]()
12点
トラックは100万キロ越えるのは普通だけどね。
書込番号:20492875 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
買い換えた方がいいよ!
距離走ったからって、何がいいの?
よくわかりません。
書込番号:20493251 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そりゃ故障で多額かかるようなら買い替えますよ。
車道楽でなく生活を便利にするものという考えの人には1台で人生終えられれば、お得感があるではないですか。
後味の問題ですよ。
書込番号:20493607
19点
すごいですね。
20万キロ以上走るなんて
今8万キロなので15万キロは走ろうと思います。
書込番号:20496949
4点
私は車長く乗る派だから10万キロ超えは走りたいですね〜
私は今回DYデミオ14年10万キロ乗り、イグニッション系が数回交換してもエンジンランプ点灯するので寿命かなで、スイスポに買い換えました。これも10万キロは乗りたいですね。
15万キロ頑張って下さい。
年数経つと部品がなかなか手に入らなくなるから(最近は分からないですが20年以上昔、ハコスカに乗ってる会社の先輩が、部品頼んでもある一定量の注文来ないと作ってくれないとか言ってた覚えがあります)古い車持ってる方は、部品保管したりするためガレージが必要になるので趣味になってきますよね。
ついでに知り合いからの人伝ですが、バス整備で50万キロ位でエンジンバラして部品交換するみたいですが、中には100万キロをノーメンテで走る当たりエンジンがあるみたいです。
書込番号:20509819 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
知り合いのヴィッツはおそらく40万キロ以上走ってるはずです。
メーターが30万キロでカンストだから、交換したって言ってました。
うちカングーはまだ17万キロ。
若造呼ばわりされてます。(笑)
書込番号:20601496 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アメリカ大陸を横断する バスなんて片道だけで4800kmも有るから1往復で9600km 10往復しただけで10万キロ近く
走ってしまうから数年で100往復すれば100万キロ走破しちゃうけどバスって3年やそこらで廃車になんてしないから
10年で300万キロ走行なんてのも多いんじゃないかな・・
http://www.hankyu-travel.com/tokyo2/america_bus/point.php
勿論1500〜3000RPMを常用回転とするバスのエンジンと 6000回転以上を常用回転とする軽自動車のエンジン
とでは距離に対するヘタリ具合が違うからエンジンは大体30万キロでバルブ及びバルブ周りのステムシールとか交換して
できればピストンもリングぐらいは交換したいし、シリンダーも最近のはアルミブロックにメッキを施しているだけだから
ボーリングは利かず、磨耗してれば中古エンジンに載せ換えすれば大丈夫
ただ、エンジンマウントやサス周りのゴムブッシュ関係やダンパー類は30万キロ無交換なら交換必須だね。
そうすればワゴンRで60万キロ走ろうが気持ちよく乗れますよ。 ミッションも事故車の中古品がいくらでも有るし ・・
書込番号:20601589
2点
メンテしてくれる自動車屋さんのエンジニアさんの度量でしかないと思います。下手な人だとだめだけどそれなりの人なら何とかしてくれるっていうか部品の手配力みたいなものです。ドライバーができるとしたらエンジンオイルの新調くらいですかね。
系列のデイーラーはだめですね。中古品すら手に入れられない。町の大きめな自動車屋さんのほうが顔が広いらしく手に入れやすいみたいです。車検に出したらそれなりの価格はしたけど中古品を取り付けてくれた。年式の車であと何年と読まれたみたいだけど。
書込番号:21267001
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/12/15 23:41:42 | |
| 5 | 2025/10/05 16:17:43 | |
| 0 | 2025/09/30 18:48:36 | |
| 39 | 2024/09/17 12:09:02 | |
| 4 | 2024/01/09 20:23:59 | |
| 7 | 2023/12/21 12:56:22 | |
| 21 | 2024/09/10 22:42:00 | |
| 6 | 2022/06/14 8:38:32 | |
| 13 | 2022/06/15 2:17:09 | |
| 7 | 2020/11/23 11:12:58 |
ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,205物件)
-
ワゴンR HYBRID FX 2型 4WD ディスプレイオーディオ 4WD CVT 衝突被害軽減ブレーキ ディスプレイオーディオ バックアイカメラ シートヒーター オートライト フルオートエアコン
- 支払総額
- 116.7万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.1万km
-
ワゴンR FX MT 盗難防止システム CD アルミホイール 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 28.0万円
- 車両価格
- 25.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2004年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 33.0万円
- 車両価格
- 28.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 6.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜205万円
-
8〜272万円
-
9〜202万円
-
9〜179万円
-
11〜240万円
-
9〜212万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















