『ワゴンR中古車93万キロ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ワゴンR中古車93万キロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンR 2017年モデル 709件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2012年モデル 994件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2008年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 2003年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1998年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンR(モデル指定なし) 5258件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRを新規書き込みワゴンRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ワゴンR中古車93万キロ

2016/12/17 11:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR

スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

http://www.carsensor.net/usedcar/bSZ/s015/index.html?LP=SZ_S015&SORT=5

93万キロの中古車があるようですよ。
車は一生乗れるんですね。
車ほど減価償却の大きい不合理な物ありませんからね。
25万キロまで乗ることにしました。
このころ免許返納時期だと思います。

書込番号:20490541

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/12/17 11:49(1年以上前)

画像見たら93000キロの間違いでした。
中古車屋間違えたようです。
一番走ったのがその下の28万キロです。
このくらい走るんですね。

書込番号:20490551

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2016/12/17 11:55(1年以上前)

補修部品がある限り乗れます。ボディーは、錆びとの戦いですね。

書込番号:20490562

ナイスクチコミ!10


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/17 16:57(1年以上前)

よくある話です。

呉々もこんな販売店で買わない方がいいですよ。

ミスばっかで大雑把で雑です。

書込番号:20491220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2016/12/18 00:21(1年以上前)

私はエスティマHVで247000km走りました。
同僚はレガシーアウトバックで293000km走りました。

お互い30万km挑戦中でしたが、私はハイブリッドインバーターの故障で70万円。
同僚はエンジンのブローで載せ替え50万円の見積もりが出て諦めました。

車体が大丈夫なら50万kmくらいはいけるみたいですよ(タクシーとか)

書込番号:20492420

Goodアンサーナイスクチコミ!12


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/18 06:53(1年以上前)

トラックは100万キロ越えるのは普通だけどね。

書込番号:20492875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/12/18 10:16(1年以上前)

買い換えた方がいいよ!
距離走ったからって、何がいいの?
よくわかりません。

書込番号:20493251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/12/18 12:37(1年以上前)

そりゃ故障で多額かかるようなら買い替えますよ。
車道楽でなく生活を便利にするものという考えの人には1台で人生終えられれば、お得感があるではないですか。
後味の問題ですよ。

書込番号:20493607

ナイスクチコミ!19


スレ主 ediusproさん
クチコミ投稿数:512件

2016/12/19 16:14(1年以上前)

すごいですね。
20万キロ以上走るなんて
今8万キロなので15万キロは走ろうと思います。

書込番号:20496949

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:10件

2016/12/24 12:11(1年以上前)

私は車長く乗る派だから10万キロ超えは走りたいですね〜
私は今回DYデミオ14年10万キロ乗り、イグニッション系が数回交換してもエンジンランプ点灯するので寿命かなで、スイスポに買い換えました。これも10万キロは乗りたいですね。

15万キロ頑張って下さい。
年数経つと部品がなかなか手に入らなくなるから(最近は分からないですが20年以上昔、ハコスカに乗ってる会社の先輩が、部品頼んでもある一定量の注文来ないと作ってくれないとか言ってた覚えがあります)古い車持ってる方は、部品保管したりするためガレージが必要になるので趣味になってきますよね。

ついでに知り合いからの人伝ですが、バス整備で50万キロ位でエンジンバラして部品交換するみたいですが、中には100万キロをノーメンテで走る当たりエンジンがあるみたいです。

書込番号:20509819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/25 16:53(1年以上前)

知り合いのヴィッツはおそらく40万キロ以上走ってるはずです。
メーターが30万キロでカンストだから、交換したって言ってました。

うちカングーはまだ17万キロ。
若造呼ばわりされてます。(笑)

書込番号:20601496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/01/25 17:44(1年以上前)

アメリカ大陸を横断する バスなんて片道だけで4800kmも有るから1往復で9600km 10往復しただけで10万キロ近く
走ってしまうから数年で100往復すれば100万キロ走破しちゃうけどバスって3年やそこらで廃車になんてしないから
10年で300万キロ走行なんてのも多いんじゃないかな・・
http://www.hankyu-travel.com/tokyo2/america_bus/point.php
勿論1500〜3000RPMを常用回転とするバスのエンジンと 6000回転以上を常用回転とする軽自動車のエンジン
とでは距離に対するヘタリ具合が違うからエンジンは大体30万キロでバルブ及びバルブ周りのステムシールとか交換して
できればピストンもリングぐらいは交換したいし、シリンダーも最近のはアルミブロックにメッキを施しているだけだから
ボーリングは利かず、磨耗してれば中古エンジンに載せ換えすれば大丈夫
ただ、エンジンマウントやサス周りのゴムブッシュ関係やダンパー類は30万キロ無交換なら交換必須だね。

そうすればワゴンRで60万キロ走ろうが気持ちよく乗れますよ。 ミッションも事故車の中古品がいくらでも有るし ・・

書込番号:20601589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2017/10/10 12:57(1年以上前)

メンテしてくれる自動車屋さんのエンジニアさんの度量でしかないと思います。下手な人だとだめだけどそれなりの人なら何とかしてくれるっていうか部品の手配力みたいなものです。ドライバーができるとしたらエンジンオイルの新調くらいですかね。
系列のデイーラーはだめですね。中古品すら手に入れられない。町の大きめな自動車屋さんのほうが顔が広いらしく手に入れやすいみたいです。車検に出したらそれなりの価格はしたけど中古品を取り付けてくれた。年式の車であと何年と読まれたみたいだけど。

書込番号:21267001

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR
スズキ

ワゴンR

新車価格:129〜158万円

中古車価格:6〜179万円

ワゴンRをお気に入り製品に追加する <372

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング