『アルファード30系のキーレスについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファード30系のキーレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アルファード30系のキーレスについて

2016/12/29 08:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:60件

アルファードの購入を検討しています。
ホームページの主要装備「一覧表を見ると、
ガソリン車 X、SとハイブリッドXでは、スマートエントリー+プッシュスタートが選択出来なくなっていますが
キーレスではないのでしょうか?

現在エスティマハイブリッドに乗っており、キーレスが普通になっていますので気になっています。

書込番号:20522286

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2016/12/29 09:06(1年以上前)

https://toyota.jp/faq/car/each-model/

トヨタ自動車株式会社 お客様相談センター
お電話でのお問い合わせ
0800-700-7700

受付
365日 年中無休 9:00〜18:00

※お客様のお電話の設定状況により、フリーコールにつながらない場合がございます。

インターネットでのお問い合わせ
http://toyota.jp/faq/inquiry/terms-of-use/

レスがなければ問い合わすのも手かと思います。

書込番号:20522313

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/12/29 09:39(1年以上前)

標準装備ですからね。

書込番号:20522393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件

2016/12/29 10:05(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
ありがとうございます。
念のためWEBで相談送ってみます。

>kariyuさん
やっぱり標準装備ですよね。
ただ、ワンタッチスライドドアはオプションで選択出来ますが、プッシュスタートはその項目に記載されていないのです。

書込番号:20522451

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/12/29 10:49(1年以上前)

>ガゼル62Mさん
・スマートエントリー、プッシュスタートは標準装備
(ウエルカムパワースライドは選択不可)
・ワンタッチパワースライドは助手席側が標準
(デュアルがオプション)
ですよ。

書込番号:20522546 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/12/29 11:06(1年以上前)

横から追記ですいません。パワースライドドアの予約ロックは全グレード標準です^ ^

書込番号:20522572 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8720件Goodアンサー獲得:1616件

2016/12/29 11:11(1年以上前)

>ガゼル62Mさん

こんにちは。トヨタ他車オーナーですが。

メーカーカタログ↓の記載がすべてだと思いますよ。
標準装備なグレードもあれば、メーカーオプションで選択できるグレードも選択不可の非装備なグレードもある、ってことで。
http://toyota.jp/pages/contents/alphard/003_p_002/pdf/spec/alphard_equipment_list_201607.pdf

クルマの大きさと外観が「アルファード」であることがマストで、ドライバーや乗員にとっての便利装備の類は一切不要、ってビジネス用途な客層にもトヨタが考慮しているんでしょうね。

書込番号:20522583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2016/12/29 12:01(1年以上前)

>kariyuさん
ようやく表の見方が分かりました。

さすがにアルファードでスマートエントリーが無い訳はないとは思っていました・・・

これで、グレードを検討出来ます。

ありがとうございました。

書込番号:20522673

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング