『3列目について』のクチコミ掲示板

キューブキュービック

<
>
日産 キューブキュービック 2003年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > キューブキュービック

    『3列目について』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    キューブキュービック 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    キューブキュービック(モデル指定なし) 1459件 新規書き込み 新規書き込み

    「キューブキュービック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    キューブキュービックを新規書き込みキューブキュービックをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ10

    返信6

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    3列目について

    2017/02/27 01:09(1年以上前)


    自動車 > 日産 > キューブキュービック

    クチコミ投稿数:682件

    双子が生まれるため、3列シートの車を探しています。アルファードのような広さに余裕がある車を探していましたが、沖縄で新車というのも…と言うことで、とりあえず中古車で繋ごうと思い、キューブキュービックに至りました。

    と言うことで、この車の3列目にはチャイルドシート(ベビー)は載るでしょうか?

    配置としては助手席に4才になる長女。2列目、3列目の右側に生まれる双子。

    ママは3列の左側にと考えています。

    やはり5人家族、更には小さい双子には厳しいでしょうか?

    書込番号:20694352 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    返信する
    クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:10件

    2017/02/27 01:33(1年以上前)

    タチロー51さん
    実車を見たことが無いので詳しくは分かりませんが、写真を見る限りだと厳しいと思います。
    (写真はみんカラで見ただけですが)
    せめてもう1サイズ上のクラスでしょうか。
    みんカラのURLです。

    http://minkara.carview.co.jp/smart/image.aspx?src=http%3A%2F%2Fcvimg01cv.c.yimg.jp%2Fcvmaterials%2Fmodelimages%2Fgallery%2F2%2F39198.jpg
    良い車と会えるといいですね。

    書込番号:20694388 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:19件

    2017/02/27 02:48(1年以上前)

    >タチロー51さん
    キューブやモビリオだと三列目では移住スペースも狭いし移動するのも大変です
    四歳のお子様はチャイルドシートが必要なので出来るだけ後部座席に座らせるのが望ましいでしょう
    オディッセイやエスティマなど広いスペースの方が移動にも便利ですし、後々子供が大きくなってからもまだまだ
    乗れる車だと思っております

    書込番号:20694433

    Goodアンサーナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

    2017/02/27 05:59(1年以上前)

    実車を見たことがあります(展示車)

    3列目にチャイルドシートですと?
    そんなもの絶対に無理です。
    小学生低学年でも快適には座れないほど狭いです。

    いちおう座席ではあるものの緊急用です。
    3列目を普段使いにはとても使えません!

    書込番号:20694500

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:682件

    2017/02/27 06:12(1年以上前)

    >ぜんだま〜んさん
    >30ヴェルファイアさん
    >すいみん学習さん

    お返事ありがとうございます。
    やはりそうですよね(^^;
    選定し直します(>_<)

    書込番号:20694513 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    takekentaさん
    クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

    2017/02/27 10:04(1年以上前)

    >タチロー51さんのお考えの座り方ですと、ベビーカーや荷物は2列目に収納になると思いますので3列シート車でもウォークスルーに出来るなどシートアレンジが出来るものを選ばれた方がいいと思います。とりあえず今いらっしゃる場所で中古車で乗り潰すと割り切ってしまえば予算が限られても選択肢はあると思います。

    ご検討頑張ってください。

    書込番号:20694824 スマートフォンサイトからの書き込み

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

    2017/02/27 10:45(1年以上前)

    >タチロー51さん

    少子化のご時世に、なんともおめでたい話です(^^♪

    コンパクト派生車種では狭そうですので、5ナンバーミニバン辺りが無難かと思います。

    グーネット沖縄で見る限り、中古車の球数は豊富なように思います。

    http://ok.goo-net.com/

    書込番号:20694887

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「日産 > キューブキュービック」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    キューブキュービック
    日産

    キューブキュービック

    新車価格:146〜183万円

    中古車価格:24〜49万円

    キューブキュービックをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    キューブキュービックの中古車 (17物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング