レヴォーグ 2014年モデル
1392
レヴォーグの新車
新車価格: 266〜412 万円 2014年6月20日発売〜2020年8月販売終了
中古車価格: 45〜348 万円 (1,607物件) レヴォーグ 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル
初めまして、定年前のアラ還爺です。初投稿です、長文ですが、よろしくお願い致します。
この度、1月中旬にGT−Sを契約し3ヶ月の納期にウズウズしているのですが、先輩諸氏の口コミ等参考に
させていただき、車/ナビの取説読みまくりと、納車後のドレスアップに思いを馳せています。
それで皆様に教えて頂きたいことがあります。
ドレスアップはハイビームと室内灯(ルーム、カーゴ、バニティ、ナンバープレート)を社外品LEDに付けかえようと
思いディーラーに取付お願いしたら、社外持ち込み品は工賃がすごく高く諦めました。そこでカーショップ(量販店)
で取り付けてもらうと幾らになるか、お店に聞きに行きました。
ちなみに、通販なら、価格comの口コミで投稿の多いLEDA02に、室内灯はAmazonでglafit(グラフィット)9点セットを
買う予定です。
する店員さんから思いがけないことを聞きました。、最近、LEDを付けることによる不具合が各メーカーの車種で多発してる
そうです。(レボーグに特定した話ではありません)
曰く・・・ 回路を損傷、警告灯がついて消えない、車検対応と謳ってあるのに通らなかった、残光回路の不具合・・があった。
レボーグの場合、アイサイトへの影響もあるかもしれない・・等々。
もしこれで不具合があったら、車両の保証期間が切れること、車両に損傷が出た場合、修理代が掛かることがリスクとなる
ため、もし持ち込みなら、お店は責任を負わないという承諾書を書くこと、お店としては純正をそのまま使用し、新車保証期間
が切れる3年を過ぎてから、交換を勧めます。と言われました。それだけLEDの不具合事例が多いそうです。
そいうことから、お店で購入して交換されるなら、納車後、車検証を見てから問題の無いと思われるLED品を探しますとの
ことでした。
こんなにLEDってシビアなものなのでしょうか?。LEDで不具合が出たレボーグオーナーさんはおられるでしょうか?
それと、ナビですが、DOP純正のサイバーナビを契約しています。このナビはカタログにはAVIC−CZ900と共通です、
とありますが、ショップの店員さんが言うには車両メーカーの純正品は微妙にオリジナルとは異なることが多い。
信号線とか異なることが多いそうです。
自己責任で、後部座席・助手座席での運転中視聴を想定していますが、CZ−900と同じハーネス?(あるかどうかも
把握していませんが)でいけるか、詳しい方がおられたら、教えていただけると助かります。
長文失礼しました。 よろしくお願い致します
書込番号:20707507
4点
本当ならLEDヘッドライト等、純正品や
社外品等出なかったと思うんですけど。
少しずつ、採用される場所が増えて
いるので、余計に怪しい話ですね。
本当なら何かしらの形で、車好きの間
では話題になる案件なので嘘の可能性が
ありますね。
書込番号:20707587 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
話の信ぴょう性に関してはトラブルは耳に入りませんが、LEDは粗悪な物からピンキリで闇雲に商品化されてる感じはありますね。
(車用に限らず)
まぁ言えるのは新車状態かメーカー&ショップオプション以外の改造、ドレスアップ、チューニング等は
ステッカー1枚に至って査定が下がる行為ですね。
弄るのに費やした価格以上に資産価値は落ちると考えて覚悟の上で弄りましょう。
書込番号:20707671
8点
電球はフィラメント(電線)が直接発光しますが(色は内部のガスの種類で変える)……
LEDはLEDチップ(R・G・Bそれぞれの発光ダイオード)の光源を利用(R・G・Bそれぞれの割合で色を変える)してますので……
電線と基板的な……構造が根本的に違うので!
LEDだと基板(回路)を増設するイメージなので……やはり何らかの不具合が発生する可能性は否めないと思われます?
メーカーの標準装備品LEDは……電気回路の設計段階で計算されているでしょうから不具合を生じては困りますが(^^;
私個人の認識ですので……
上記説明にも誤りが有るかも知れませんので参考程度にお受け止め願いますm(__)m
書込番号:20707692 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
皆さま、返信ありがとうございます。
基本は純正だと思ってます。フォグは純正イエローにしました。でも、室内灯は純正高くて手がでませんでした。ハイビームに純正LED無いのが不思議です
インプか、フォレスターみたいに一灯式だと悩まずに済んだのにです
書込番号:20707722 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
量販店ですから、出来れば自店から商品自体を買ってもらいたいはずなので、言われていることを額面通りに受け取るのは、少々抵抗を感じますね
ただ、ネットショップには魑魅魍魎(妄想気味です)が巣くっていますので、粗悪品も相当数出回っていることでしょう。
実際に取り付けを受けてトラブルになった事例があるのかもしれません。
で、これを言ってしまっては元も子もないのですが、メーカーが調整に調整を重ねた純正状態の完成品に、純正オプションならともかく、海のものとも山のものとも知れないサードパーティー製の商品をディーラーを通さずに取り付けて改造しようってんですから、何か不具合が発生したって微塵も不思議ではありません。
自らバランスを壊してんだから当然でしょう。
そうなると当然、期間内であっても保証対象外になるのは自明の理。
人柱になるような方は知識の裏付けを持ちながらも、そういったことを百も承知の上でのチャレンジャーです。
多少大げさですが、そういった覚悟が足らないなら手を加えないほうが幸せかと思います。
ちなみに、止めているわけではありません。
スレ主さんが人柱になっていただければ、その後に続く方のリスクが減りますので、決して意味のない行為ではありませんので。
で、肝心のナビの方ですが、市販品とは若干仕様を変えているということが多いようです。大概はコストカットのための変更でしょう。
そのまま流用できればラッキーぐらいに考えといた方が、ダメだった時のダメージが軽減できるかもです。
書込番号:20707774
8点
>Panda28さん
ハイビームとフォグをLEDAに、室内のルームランプ、マップランプ、カーゴランプ、そしてリヤのナンバー灯をLEDに換えています。かれこれ1年半経ちますが、これまでに不具合といえばフォグが3ヶ月位で点かなくなったくらいです。その時はLEDAさんに問い合わせて、現物を送りましたら新品に交換していただけました。それ以来ちゃんとつきますし、もちろん車にも障害は出ていません。
カーショップやディーラーで主張されるのは、とにかく純正ではないものに換えることに対するリスクを承知してほしいからです。よって少しでも確かな商品を選択することが必要です。LEDAさんは不具合にも丁寧に対応していただけましたし、私は好感をもっています。室内灯関係はアクシスパーツさんのものです。
脱着はご自身でなさる方が良いと思います。簡単ですし、せっかくネットで安く購入出来ても、工賃が商品代を上回ることもありえます。
書込番号:20707810 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>Panda28さん
> 社外持ち込み品は工賃がすごく高く諦めました。
販社によって内規が異なるかもしれませんが、わたしが購入した販社も工賃を取っています。前車のフロント・リアスピーカー取り外し&純正戻し、レヴォーグの純正スピーカー交換、簡易なデッドニング(音楽計画)、ついでにハイビームを社外LEDランプ(LEDA02)へ交換、合計諭吉1人+消費税でした。但し、契約時の印鑑を押す前にお願いしたので、担当者が数字をゴニョゴニョ弄ってくださり実質無料で取り付けて頂きました。
恐らく契約後にお願いすると前述の工賃は払わなければならなかったと思います。昔は新車購入時に社外品を持ち込んでも無料で取り付けて貰ってましたが、最近はコンプライアンスの関係で難しいみたいですね。
ところでDIYに挑戦して取り付けてみませんか? ハイビームや室内灯をLEDランプに交換する程度であれば、難しくないと思いますよ
まだ納車4か月ですので参考にならないと思いますが、今のところ誤動作や故障は一切していません。LEDA02の品質は良いと思いますよ。
カーショップの反応ですが、承諾書にサインは行き過ぎだと思いますが、言っていることは基本的には間違っていないと思います。つまり自己責任ってことです。もしかすると過去クレーマー被害に遭ったために自己防衛してるのかな?
ディーラーオプションナビ(サウンドナビ)ですが、わたしは担当者にお願いしてハーネスとかは購入せず、無料で設定してもらいました。(勿論何かがあった場合は自己責任ですから、道交法違反とか言わないでね^^;)
。
書込番号:20707831
4点
スレ主さんの抱かれたお悩み、3点あると想います。
まず、ディーラーでの社外品持ち込み時の工賃が高い。
これは、ディーラーとしては純正品を売ることで利益が上がりますし、取り付けた社外品の故障時にリスクが発生しますから、高くなるのが当然です。
新車購入時に予め交渉するという手がありますが、室内灯や前照灯などは取説にも交換方法が載っていて基本的にオーナーで対応可能なものです。まずはご自身で挑戦して、無理だと思ってからディーラーにお願いしても遅くはないです。自分で取り付けた方が、満足度も断然高いですよ!
次に、LEDがシビアなのか、という点。
LEDは原価が安くなってその分参入メーカーも多く、粗悪品も出回っています。
室内灯程度ならリスクも少ないので安価なもので試しても良いかと思いますが、前照灯やウィンカー等はいざという時使えなくては困るものです。これは、信頼できるメーカーを選び、取付も依頼するなら信頼できる業者を選ぶだけです。私は室内灯&ナンバー灯については9点セット2,500円程度のものをつけましたが、2年間ノートラブルです。
最後にDOPナビの件。
私はサウンドナビですが、走行時のテレビ視聴やナビ操作を可能にするだけなら、ハーネスは不要です。この機能のON/OFFの切換をするならハーネスが必要です。
書込番号:20708163
2点
今はメーカー純正品ですらリコールやら何やら設計ミスやらトラブり捲ってるのだから、純正品外なら何が起こっても不思議は無い。
そう言う覚悟があるなら止めはしない。
書込番号:20708350 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>きぃさんぽさん
レスありがとうございます。ディーラーには、工賃払うからと伝えました。カタログでは室内灯工賃1000円くらいだったので、まあ高くて\3Kくらいと思ってたのですが、車外品持ち込みは桁違いにたかくなるそうで、ハイビームと室内灯セットで諭吉2.5枚でした。
カーショップなら、1/10です。
取替え自体は自分でもできるように思います。新車なんで傷つけたくないので、専門家に頼もうかと思ってる次第です。ナビは自分では触れないのでお願いするつまりです
書込番号:20708369 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>山と海の子さん
参考になります、LEDAは口コミでも先輩諸氏が付けられたのを読んで、大丈夫なんだろうなって思い、
量販店の店員さんが言うのは、寸法とか測らないと取り付けられない時がある、実車を見てメカニックに確認させてから、相談しましょうと言われました。
これも一理あるので、納車されたら実車持ち込みでまた相談してみます
書込番号:20708381 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>san_kichiさん
レスありがとうございます。交渉時に強く、配線への考慮を要望し念をおしてますが、コンプライアンスが
あるため、難しいと回答でした。何なら念書書くよとも伝えたのですが。
これも営業さん次第だと思います。そういうお客さん多くて、配慮することもあるみたいです。
san_kichiさんみたいに、ディーラーさんが配慮してくれると嬉しいです
書込番号:20708404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>san_kichiさん
承諾書にサインは、このお店では、も持ち込み品LED付けたことのトラブルが多いみたいです。
もしもの時の修理代や、トラブルは免除。気持ちはよく分かりますが、やり過ぎのようにもおもいました
外車なんか多いみたいですね。
書込番号:20708415 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
LEDに関しては、みなさんが書かれている通り、
かなり粗悪品が出回っています。
特にハイビームやフォグはLEDAなど評価の高いものをお勧めというより、発熱もそこそこあるので必須です。
室内灯についてはヒューズの兼ね合いがありますので、
車種専用品をつけるようにしたほうがいいです。
室内灯はAXISで車種専用品を付けて、現在全てLED化して2年経ちますが特に問題は出ていません。
ただ全てを店でやってもらう前提だとあまりお勧めはできないです。逆にいじらず乗るべきかなと。
ウインカーLED切れててお店夏季休業とかだと長期乗れませんし。
書込番号:20709894 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ハイビームと室内灯(ルーム、カーゴ、バニティ、ナンバープレート)を社外品LEDに付けかえようと
その場所をLEDにするくらい全然大丈夫だよ。
レヴォーグにそんな難しいシステムがついてるとも思えないし。
球切れ警告のシステムすらないですよね?
仮に問題出たなら戻せばいいだけ。
で、電球部分をLEDにするくらい誰でも自分で出来ます。
そもそも電球は切れるものなんで交換しやすいような構造になってるはずです。
ネット通販上に多い安物LEDは確かに故障しやすいのが多いけどそしたらまた買えばいいだけ。
ルームランプの類なんか安物で十分。
書込番号:20710512 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ショップ店員の話は正しいです。
後付け電装品が原因で車両火災事例があり、2011年ごろに国交省から通達が出ていました。
国交省が出すのですから、想像以上に事例は多いと思われます。
国交省の事故・火災情報データベースで検索してみると、火災原因で多いのは社外HIDですが、
LEDでも火災事例があります。またLEDルームランプから発火した事例もありました。
LEDの不具合でヒューズ切れと簡単に言いますが、想定外の電流が流れている訳で、
その原因が分からないままヒューズ交換して使い続ける事は危険極まりないです。
LED回路の配線が細い、半田不良など、何か問題があるはずです。
こういった問題が疑われる電装品を取り付けた事で、車両火災までには至らなくても、
他機器を破損させる可能性だってあります。
個人的には電装品については純正か、信頼できるショップに依頼しますね。
ちょっとケチったばかりに割高な修理をする事になったら、本末転倒ですし。
書込番号:20710534
![]()
12点
>Panda28さん
そうですか、コンプライアンスが理由ですか。前述のとおり昔はサービスでイロイロ取り付けてくれていましたが、問題が起こった時にクレーム処理させる人もいるので、経営側としてはリスクを負ってまでサービスできなくなるのでしょうね。
それでも担当者との信頼関係があれば、サービスしやすいと思うのできっと多少の無理は聞いてくださると思いますよ。それでも担当者もサラリーマンですから会社の方針には逆らえないですかね^^;
書込番号:20710724 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ルームランプの交換ミスでショートした場合、
ドアロックでウインカーが点滅しない頃の古めの車の場合、ヒューズが切れることが多いのですが、
最近の車の場合、コンピューターが壊れる事があります。
本来なら、ヒューズが切れるべきでしょうが、それがまにあわず、コンピューターが壊れる様ですね。
価格コムの過去スレにも色々なカキコミが有りますね。
『リアBCMの故障症状』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000343442/SortID=15263821/#tab
『ルームランプが点かない。』 のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100510397/SortID=11245348/#tab
例はマツダですが、日産、スズキ等各社でありますね。
ルームランプのショートの場合は、
ルームランプが点灯しない以外では、キーレスが効かない等、色々な不具合が出ることが有るようですね。
取り付け時のミスが無い場合でも、熱等で後で問題が出る場合も有ります。
メーター球やポジション球の交換で、LEDが溶けてしまう例も有ります。溶けて脱落、ショート等が考えられますね。
書込番号:20711575
![]()
2点
>Calcancatさん
>すすすゆうさん
情報ありがとうございます。店員さんはネットで事例出てると言いましたがやっぱり壊れることあるんですね。
お店もコンピューターが壊れて修理代を払った人を知ってると 言われてました。
やるなら自己責任の範囲ですね。
ゴルフの練習で夜間カーゴルーム開閉が多いので、ここだけでも交換したいと思ってます
書込番号:20711670
1点
>げきちゃん。さん
AXISですか、探してみます。レボーグで実績2年ですか?
書込番号:20711694
2点
>Panda28さん
スレ主さんの事を言っているのでは無いので勘違いなさらず聞いて下さい。
持ち込み交換依頼される人って自分でやる暇や自信、知識があまり無い と言う方が多いと思います。
それは必然的にその取付する物について詳しく無いという事にもなります。
ネットで誰かが付けていて見た目が良いから同じものを買い取付を依頼する。
手間はネットなら買う時だけですよね
何でもかんでも自分でする方は全ての責任は自分にあるので、持ち込み依頼する人より、より慎重に商品のメリット、デメリットを慎重に考えると思うんです。
その部分の違いがあり、取付依頼される人と受け持つショップとの間に不具合やトラブルが多発するのも事実です。
例えばお店の方の立場になった場合 しかも付けてくれと言われたLEDが聞いた事の無い商品だったとすると、同じ事を伝えそれでも良ければ取り付けますが?となりませんか?
なので、お店の方が知らない物でもスレ主さんが調べ、この商品は評価も良いし大丈夫と思って依頼されるのでしたら
それで良いのです。
それとは別に自分の店の物を買って欲しいが為に、不安を煽って来る、執拗に後で何が起こっても知らないよ?
と言う店なら そんな所で依頼されないほうが良いです。
足元見られますし雑に取付される事が多いです。
カー用品量販店の店員さんが全て知識あると思わない方が良いです。
逆に無い人の方が・・・
それもですし その車種に限って取付が多い部品などは、所有者の声が多いネットの情報の方が安心感もありますから
巷のカー用品店の店員の声より そちらを信用して依頼されれば良いんですよ
LEDは製造元よりも 実績と口コミで選んで買って下さい。
LEDが製品が出だした頃は中華=粗悪品でしたが、それは過去の話です。
低価格のLEDでも使える物はあります。
火災や車両側にトラブルが発生する原因はちょっとした物で防げる事も多いのです。
CPUまでダメージ及ぶなら恐らくショートした際、逆電流が行ったのでしょう。
使い物にならない様な中華製LEDブレーキランプにCRDかまして付るだけで普通に動作する事もあります。
DIYする方はそれらも取り入れ付けるので不具合は少ないですが、買って持ち込み依頼するのはそのまま付けますよね
なので何が起こっても知らないと言うお店の答えは正直 当たり前なのです。
それでも以来するなら 自分で施工しないならリスクは当たり前だし、頼んでおいて後から文句言うなと言うのが正直なところでしょう。
付けて貰って文句だけは一人前の客が多いから お店もそういう対応を取らざる負えないんでしょうね。
書込番号:20713030
![]()
4点
市販のLEDランプを取り付けたことによる不具合はメーカーでも注意喚起しています。
三菱に例です。
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/recall/others/tenken/detail_027.html
みんカラ等では、トヨタ車やホンダ車でECUが壊れた例を見たことがあります。
粗悪品のLEDバルブがショートしたことによる影響らしいです。
書込番号:20713610
1点
皆様ご教示ありがとうございました。
ハイビームの交換を依頼するついでに、室内灯(自分でも交換できますが)も付けてくらいの感覚で、
正直、室内灯なんて家の電球程度で、誇張した店員の話と思ってましたが、粗悪品や取付ミスでトラブルに
至ることは理解できました。
皆様仰る通りやるなら自己責任と思ってます。先ずは室内灯を自分で交換してみてみます。
ハイビームについては、下取りに出した車がHIDで明るかったので、純正のハロゲンとはおそらくかなり違う
ように思ってます。納車後雨天の夜に走ってみてどれくらい暗いか確認してから、交換を考えます。
書込番号:20713686
2点
ルームランプ用によくあるLEDは基板Assy品が多いんですが、素子取付面の裏側が半田等の導通部分が剥き出しになってるものが多い。
その部分がボディーのなどの金属部分に接触するとショートしてヒューズが飛ぶ場合がある。
それさえ注意すれば問題ないと思われる。
書込番号:20713811 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
三菱の注意喚起はストップランプの類いの消費電力で判断して他の部分の制御に関わる部分のことだからそういう部分でなければ問題はあまり考えられない。
どうしても不安な人はディーラーが扱ってるクソ高いやつを取り付けてもらうしかないね。
でもディーラーが扱ってるやつも所詮どこかの市販品だから。
書込番号:20713836 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ルームランプやナンバー灯車幅灯などでは、多くの車で使われているウエッジ球と言われる電球を外して
LED球を取り付けますが、このソケット形状がT10と言うものです。レヴォーグのカーゴルームだと、これかな?
このLED側の電極の作りが悪く、差込時に電極がズレてショートしてしまう事があります。
ウエッジ球の場合、ガラスに電極となる電線が固定され、電線がズレないように、ガラスに凹凸の加工が有ります。
LED球は、電線の固定が無く、ズレ易い物が多いです。なのでショートし易いです。
又、電線ではなく、面状の端子の物も有ります。
こちらも差し込み時に少し曲がって取り付けるとショートしてしまう物が有ります。
(電極部がデカすぎて、電極間の距離が少ないもの)
取付時はランプの電源をOFFの状態や、対応する箇所のヒューズを抜いてから行なうなどすれば、少し安心です。
極性の有るLEDは取り付け方向があるので、
点灯しない場合、横着して、電源ONのままLED球の抜き差しをしたりすると、
その時にショートし易くなりますね。(特に面状の端子の物)
レヴォーグのルームランプは円柱ガラス管の両端口金タイプバルブ T10×31でしょう。
この形状用のLED球は、端子間長さが、いい加減な寸法の物があり、接触の悪い物があります。
似た形状の長さ違いの規格の物もあるので、現状のサイズに合う物を選びましょう。
書込番号:20713994
1点
>Panda28さん
納車前一番楽しい時をお過ごしのようですね。
私はB型1.6GT-Sを所有しております。
スレ主様と同じようにLEDで色々悩んだことを思い出します。
LEDフォグは色々ありますが、純正OPは高いから社外品で情報集めですよね?
ところで純正のLOWヘッドライトはご承知の通りLEDですが、冷却モーターレスだと知ってましたか?
ここでよく見かけるLEAD?はモーター付きですよ。
モーターなので、消費電力は高い、おまけに故障リスクも高くなる。
現実過去のスレにも故障の報告が見受けられます。
以上の理由から私はまず冷却モーター付きはおすすめしません。
解決済後 あしからずですまそ
書込番号:20715048
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/10 15:04:50 | |
| 10 | 2025/10/29 21:26:09 | |
| 11 | 2025/10/11 11:13:55 | |
| 24 | 2025/09/20 6:42:18 | |
| 5 | 2025/07/06 14:45:14 | |
| 7 | 2025/11/18 17:38:36 | |
| 14 | 2025/04/13 16:08:22 | |
| 14 | 2024/12/19 19:50:44 | |
| 14 | 2024/12/04 19:20:52 | |
| 1 | 2024/11/01 7:05:02 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,099物件)
-
- 支払総額
- 310.0万円
- 車両価格
- 296.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 132.7万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.1万km
-
レヴォーグ 1.6GTアイサイト レザーシート パワーシート シートヒーター クルコン ダウンヒルアシスト LEDヘッドライト
- 支払総額
- 76.5万円
- 車両価格
- 71.5万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.1万km
-
- 支払総額
- 283.1万円
- 車両価格
- 270.6万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 3.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜617万円
-
19〜512万円
-
45〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
25〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















