『ナビ情報お願いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『ナビ情報お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ情報お願いします。

2017/04/01 21:30(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:8件

XVの掲示板で質問させて頂きましたが、新型インプレッサで使用せれている方の情報も頂きたく質問させて頂きます。現在、スバルディーラナビで悩み中です。XV板で頂いた情報から、彩速ナビとサウンドナビで悩み中です。『ビルトインも興味ありです』使用状況は60%音楽、テレビ30%、10%ナビとなります。新型インプレッサのナビの使用した感想『ナビ、音楽、テレビの性能等』 ご連絡宜しくお願いいたします。もう一点、7インチは少し低い位置のナビ設置となるそうで、少し気になりますので、情報あればお願いいたします。

書込番号:20785651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2017/04/02 04:34(1年以上前)

>ゆゆかかさん

昨年の発売直後位のこちらの掲示板は遡って見られましたか?まさに同じような質問に関して色々参考になるスレや皆さんの回答が沢山あります。

書込番号:20786328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:17件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度4

2017/04/02 09:57(1年以上前)

パナ、ビルトイン使用してます。

音楽、音質…車だとこんなもんです。結構良いと思いますが…評判良くないですね。スピーカーも替えた物をネット記事が絶賛してますが…

テレビ…画面が大きく位置も上がり見やすいです。
映りも問題ありません。

ナビ…良くわからないです。目的地には着きます。

その他…MFDとの連係は良いですね。

私は普段音楽再生時は画面オフです。エンジン切り後、再スタート時は保持されてないのが不満です。

書込番号:20786670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2017/04/02 10:19(1年以上前)

ビルトインナビの情報有り難う御座います。今回頂いた情報でビルトインの良さを再確認致しました。音楽、ナビ、テレビ とも良好➕唯一の8インチ、MFD表示 社内の一体感も最高ですし、改めて勉強になりました。
各社いいナビの為、ナビ選びが楽しいです。

書込番号:20786707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2017/04/02 11:44(1年以上前)

>ゆゆかかさん

彩速ナビをディーラーオプションで選択しました。少し前にナビの写真つきでレビューに投稿していますので、参考になればと。
少し位置が下がりますが、特に問題を感じていません。デザインうんぬん営業さんに言われるかも知れませんが、悪くないと思います。
彩速ナビにしたのは、値段と画質です。あと反応のよさ。ディーラーの展示機で、地図のピンチイン、アウト(二本指で拡大、縮小)の速さが1番に感じました。しかし、走行中にピンチイン、アウトまで行うことがありませんが(笑)。音は良いと思うのですが、ビルトインやサウンドナビと突き詰めて聞き比べたことがありません。
彩速ナビでしかできないと思われるのが、画面角度の逆チルトの設定。画面角度を寝かせる方向に五段階、立てる方向に一段階変えられます。この立てる方向を逆チルトと呼ぶようで、私の場合、この角度が見易く、彩速ナビにしてよかったポイントの一つです。
また、ビルトインでは、道路の制限速度が表示できますが、彩速ナビでは、できない模様でまだ表示方法を発見できておりません。ただし、表示できなくても余り、問題ないですが。

書込番号:20786894 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2017/04/02 12:31(1年以上前)

彩速ナビの詳細情報、大変勉強になりました。
良い情報有り難う御座います。

書込番号:20787002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kochan7さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/03 22:39(1年以上前)

 1か月前に納車された2.0i-Sを楽しくドライブしていますが、納車前にはスバル純正のケンウッド彩速ナビを注文するか否かで悩みました。
 理由は、スバル純正彩速ナビと市販モデルのケンウッド彩速とは似て非なるものであり、市販モデルが有するナビ゙連携ドライブレコーダ(DRV-N520)及びフロントカメラの接続がスバル純正彩速ナビはできない。また市販モデルのケンウッド彩速では受けられるKENWOOD Map Fan Clubのサポートがスバル純正彩速ナビは得られないことが判明したためです。
 この差異は我慢できる範囲ではなかかったため、ディーラと調整し市販モデルのMDV-Z904を搭載してもらいました。
ご参考まで。

書込番号:20790788

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:53〜268万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,794物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング