『カラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『カラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

カラー

2017/04/23 09:56(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:14件

個人的な悩みで、グレーとシルバー決めれず。お願いします。

書込番号:20839049

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 10:06(1年以上前)

>薬やさんさん
赤がいいですよ

書込番号:20839058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


craftnicoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/23 10:29(1年以上前)

>薬やさんさん

グレーにするとシルバーの方がよかったかなぁ・・・。

シルバーにするとグレーの方がよかったかなぁ・・・。

ということになりそうなので、今回は赤が良いと思います。

書込番号:20839119

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 10:32(1年以上前)

>薬やさんさん

個人的にはグレーに一票

書込番号:20839128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16362件Goodアンサー獲得:1336件

2017/04/23 10:32(1年以上前)

その二択なら私はマシーングレーを選びます。

書込番号:20839130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:28件

2017/04/23 10:56(1年以上前)

二者択一なら安いシルバーに1票。
マシーングレーは夕暮れ夜とかは綺麗と思いますが晴天下では普通のグレーにしか見えなくて特別色としては物足りないかな…あくまで個人の感想。
シルバーは昔のサンライトシルバーのような明るいシルバーが個人的には好き。

やっぱ赤が一番。
特別色代以上に車格が上がる。
動いている時の色合いの変化が感動的。

書込番号:20839186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 11:03(1年以上前)

>薬やさんさん
その二択でしたらマシングレー!
男っぽくてカッコイイ☆

書込番号:20839197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 11:32(1年以上前)

あまり洗車をしない方ならズボラシルバーメタリックがお薦めです。

書込番号:20839272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2017/04/23 11:32(1年以上前)

軽い質問に、ありがとうでした。やはり赤人気ですね。

書込番号:20839277

ナイスクチコミ!3


tyukeiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/23 14:47(1年以上前)

>薬やさんさん
汚れが目立たないシルバー。洗車しても綺麗になった感は弱い。
汚れが目立つグレー。洗車後の綺麗さが際立つ。一長一短です。
ちなみに私はあまり洗車しないので、シルバーを選びました。

書込番号:20839663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2017/04/23 15:03(1年以上前)

ちゃんちゃらぷっぷぷさん

出番です!

書込番号:20839684

ナイスクチコミ!2


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/04/23 16:15(1年以上前)

ここはエターナルブルーマイカでしょうな。
シルバーにしてマシーングレー分の金額の差額を他に使うか。

というかそもそも個人的な悩みは個人で解決すべし。
オーナーになるのは薬やさんさん、貴方なのだから他人に聞いても仕方ないでしょうに。
皆優柔不断過ぎる。

書込番号:20839805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/04/23 17:28(1年以上前)

シルバーは安っぽ〜い。
2択ならマシーングレー。

自分で買うならレッドか白の2択。
綺麗にしてカッコいいのはブラック・レッド。

書込番号:20839948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/04/23 18:01(1年以上前)

旧型のライトブルー内装黒からの乗り換えです。
いやぁ〜今回は女房連れてディラー巡りするほど、内外装色に迷いました…
結論はまったく人気の無いチタンなんたらってのに白のシート(笑)
でも、あのチタン色は印刷とまったく違っていて、ヨーロッパプレミアムを目指すマツダ車に
ふさわしいかもしれないですよ。

書込番号:20840028

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/23 18:49(1年以上前)

>薬やさんさん
初代の赤(ジールレッド)に乗っています。
購入当初は冒険心もあって人生初の赤を選択しました。嫁の意見を尊重したというべきでしょうか。初めはそれなりに満足もしてました。しかし他を見る毎に後悔の念が生まれました。

そして新型の購入を決めた時、赤を選択肢から外しました。色は噂通り素晴らしいです。ディーラーに飾ってあるのを見ると、確かに売れる理由が解ります。それでも私の場合は飽きるはずと考えました。常に乗り回す自分の意見がやはり大事だと気付きました。

納車するとカラーは変えることが出来ません。
他者から意見を聴くのもいいですが、ご自身の好きな色は何か、小さい頃から何のどの色に親しみがあったか、何年先もその色で満足出来るか、新型CX-5に一番似合う色似合わない色は何かをまず考えることです。誰も責任なんて取ってくれませんよ。

最後に、赤を否定する意図がない事を申し添えます。

書込番号:20840166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


あきraさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/23 19:43(1年以上前)

>空き缶爺さんさん

チタニウムに白革は、試乗車で見ました。
自分に全ての選択権があれば、選んでいたかもしれません。

カタログでは、良さが伝わりにくい
CX-5 にとても合う色だと思います。

書込番号:20840291

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/23 19:54(1年以上前)

ジールレッドとソウルレッドは全くの別物ですよ。
新型にソウルレッドがなければ、他の色にしていました。

書込番号:20840313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング