『タムロン24-70of2.8 Di VC USD G2』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タムロン24-70of2.8 Di VC USD G2』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信17

お気に入りに追加

標準

タムロン24-70of2.8 Di VC USD G2

2017/06/20 18:47(1年以上前)


レンズ

スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

http://www.nokishita-camera.com/2017/06/sp-24-70mm-f28-di-vc-usd-g2.html?m=1

18-400oに続き大口径標準ズームもリニューアルするようですね。

ニコンもVRを出しているし、シグマもOSで出すだろう。

さて、キヤノンは24-70of2.8 L ISをいつ出すのだろうか?

書込番号:20982525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4207件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2017/06/20 18:58(1年以上前)

キヤノンには 24−80mmF2.8L を お願いしたいな
ISなくても良いから

書込番号:20982549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/20 19:53(1年以上前)

20-70mm/F2.8とかが欲しいッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:20982664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/06/20 21:36(1年以上前)

早速、旧モデルになってしまった・・・

今年初めに買ったのに (つД`)

書込番号:20982992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2017/06/20 22:00(1年以上前)

え?在庫処分を買う予算用意しなきゃ!!

書込番号:20983079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1190件Goodアンサー獲得:102件

2017/06/20 22:02(1年以上前)

かっこいいですね。EF24-70F2.8L ISを待っていても、いつになるか分からないから...とりあえずこのレンズ買おうかなぁ。

書込番号:20983083

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/20 22:28(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

28-80of2.8-4Lはありましたから、今なら作れるでしょうね。

書込番号:20983163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/20 22:29(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

シグマなら作りそうですね、20-70of2.8。

書込番号:20983165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/20 22:31(1年以上前)

>hotmanさん

G2になったレンズは評判良いですから、買い替えも検討してみても良いと思いますね。

書込番号:20983169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/20 22:32(1年以上前)

>ほら男爵さん

在庫処分、ヨドバシが狙い目かも知れませんね。

書込番号:20983174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/20 22:35(1年以上前)

>ロロノアダロさん

噂だとテストはしているみたいですね。

24-70oU型が評判良いので、上をいくために試行錯誤しているのかも知れませんね。

購入して作例お願いします。

自分は買えません。

書込番号:20983179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2017/06/20 22:43(1年以上前)

ヨドバシ……遠いのです(泣)

書込番号:20983198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/20 23:26(1年以上前)

>ほら男爵さん

ヨドバシドットコムもありますよ。

書込番号:20983326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/06/20 23:49(1年以上前)

私もヨドバシ遠いのでネット使ってます(^_^ゞ

書込番号:20983394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件

2017/06/21 03:06(1年以上前)

世間的には超マイナーな同クラスのレンズなのですが…
とある方からトキナー24-70/F2.8をお借りしたことがあります。

純正・他社製にはない素直なボケ感にちょっと驚きました。
聞けば…ズームなのに、なにかツァイスプラナー的な雰囲気すら漂う描写に惹かれたとの事ですが、ナルホドなと思った次第です。

こういったヘビー級ズームこそIS(VC)機能の利便性も必須な時代なんでしょうけど、描写性のキャラクターでも選べる違いも求めたいですね。

そんな私は24-70/F2.8L(1型)のままですがw


書込番号:20983612

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuku社長さん
クチコミ投稿数:6885件

2017/06/21 11:05(1年以上前)

>萌えドラさん

自分も24-70of2.8L1型です。

書込番号:20984146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/30 18:16(1年以上前)

fuku社長さん〜今日は。

G2になって手振れ補正とAFが強化されたようです。
光学系はコーティングが変わった程度であまり変わっていませんね。
やはり一番の変化は外形デザインでしょうか?
従来の金帯に抵抗感がありましたので今回の新デザインが楽しみです。
取り敢えずは10万円を切るまで様子見します。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=65692/?lid=myp_notice_prdnews

書込番号:21008064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2017/06/30 19:27(1年以上前)

キヤノン用はニコン用より一ヶ月後の発売です。
おそらく新発売の6DUにはタムロンバリアーが仕込んであるの
でしょう。
自社カメラにタムロンレンズを使わせたくないキヤノンの頑張り
が目に浮かぶようです。

書込番号:21008259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング