イエラ YPF7530
- 2017年春版「マップルナビPro 3」を搭載し、「スマートIC」や首都高速神奈川7号横浜北線など新開通道路にも対応したハイエンドモデル。
- 「震災支援モード」では、震災時帰宅支援マップを表示可能。危険エリア、水飲み場、帰宅困難者一時滞在施設などをマップで確認できる。
- オービス設置場所や、取り締まりに注意したい場所をお知らせするオリジナルデータを収録している。
カーナビ > ユピテル > イエラ YPF7530
4年ほど前に購入したこの会社のポータブルカーナビがこの度逝きました、メーカーに
修理の件で問い合わせしましたが「買った方が良い」との事で新規購入を検討してますが
この機種(YPF7530)のテレビの映りはどうでしょうか?逝った607Siは使い物になりませんでした
それ以前に使用していた某国製のポータブルの方がテレビ映りは高性能だったので国内メーカーでの
この映りは信じられませんでした、しかし充実したオービス検知性能とかカーレーダーメーカーならではの
機能で何とか納得しましたが、オービス検知性能もテレビ映りも捨てがたい条件です
カーショップで聞いてもこのメーカーはテレビ性能は芳しくない様です、ただ大手1店舗の店員だけは
この機種は「映りは良いです」と言っていましたがセールストークの様な気がしてなりません
実際お使いの方どうでしょうか?当方田舎暮らしで高層ビルとは無縁のところをいつも走行しています。
書込番号:21065598
3点
買わない方がいいです
カロツェテリアが100点とすると本品は5点
TVもナビも機能は最悪(商品レベルに非ず)
書込番号:21189066
![]()
5点
やっぱり進化してんかったんですね・・・
でもオービス情報は棄て難いし、テレビ映りも
そこそこ見れるものが欲しい、当然ナビ機能も
欲張り過ぎですかね、他社に無いですかすべて網羅している物は?
書込番号:21205806
0点
全体的なレビューから。
カタログを良く調べずに買ってしまったようで、後悔したことが2つ。
@ナビを使ってる時に音楽を同時に鳴らせない❗
これには正直ガッカリしました。今まで使っていた物では考えられない事でしたので。
AUXもひとつしか無いので、しょうがないのでお気に入りの音楽をMP3でCDに焼いてCDプレーヤーを鳴らしています。この時ナビの音声はナビ直接から。
A地図データの更新が出来ないこと。
まぁ、値段を考えればしょうがないのか。3年で買い換えれば良い、、と言うどなたかの書き込みを見て、なるほどと思いました。
やっぱりゴリラにしておけば良かったかなと思いましたが、フルセグTVの受信が素晴らしいです。
別売のフルセグアンテナは使わずとも結構受信してくれます。
フルセグTVは自分にとって優先順位は高かったので、総合的に満足しています。
2点を割りきって考えればお安くて、画面は大きく綺麗です。
欲を言うと、ムービーや音楽のユーザーインターフェースが使いにくく感じました。
書込番号:21383217 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > イエラ YPF7530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/04/30 20:14:01 | |
| 4 | 2020/04/26 22:33:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






