『ECU不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCX」のクチコミ掲示板に
PCXを新規書き込みPCXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ECU不具合?

2017/08/11 01:10(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > PCX

クチコミ投稿数:3件

KF18のエンジンがかかりません。。

インヒビタスイッチ、サイドスタンド、バッテリー電圧、ヒューズ。チェックしました。

キーオンで、ジジジジと音がして、メーターが通常どおり跳ね上がり、ヘッドライト、テールライトも点灯します。
ウィンカーも、ホーンも通常どおり作動します。

しかし、エンジンかかりません。。
その他何が考えられますでしょうか?助けて下さい!

書込番号:21108073

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2017/08/11 01:37(1年以上前)

セルは回るの?

プラグに火花は飛んでるの?

考えられる事も山ほどだし、情報も不足です

走行距離も、いつからかもわからん

改造もわからん

書込番号:21108101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/08/11 02:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ACG作動しません。
キック付いてないので、プラグ火も確認できません。。
走行距離、12,000キロ
フルノーマルです。
3日くらい前からです。

書込番号:21108155

ナイスクチコミ!1


VFVさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件 PCXの満足度4 Teru's Tales 

2017/08/11 07:05(1年以上前)

プラグ点火確認ならキックが無くてもセルを回せば確認できますよ。

書込番号:21108292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件

2017/08/11 07:41(1年以上前)

>VFVさん

作動しないって書いてありますよ

>マットデーモンさん

ストップランプ(ブレーキリレー)は大丈夫?セルスイッチも大丈夫?

あとは断線などのチェック、ECU、ACGなどのチェックはホンダのお店に任せるしかないかなあ

書込番号:21108355

Goodアンサーナイスクチコミ!3


VFVさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件 PCXの満足度4 Teru's Tales 

2017/08/11 13:14(1年以上前)

失礼しました。
ちゃんと目を通してなかったです。

お盆休みとかあるので早目にショップ持ち込みが宜しいかと。
ショップで対応出来る範疇ならいいんですけどね。
HONDAから部品取り寄せとかになると対応に時間が掛かるかもしれませんし。

書込番号:21108973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/08/11 16:11(1年以上前)

>VFVさん
>京都単車男さん
返信ありがとうございました!

リレー、セルスイッチも問題ありませんでした。

バイク屋さんに出します。
ありがとうございました!

書込番号:21109291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 PCXの満足度4

2017/08/14 01:12(1年以上前)

セルが回らないという事ですよね

インヒビタスイッチ、サイドスタンドは導通確認で確認しているで良いですか?

導通があってとなるとECUも考えられますよね
ECUチェックはホンダの販売店でテスターチェックして貰えばわかると思いますよ
近くには無いですか?

書込番号:21115312 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > PCX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

PCX
ホンダ

PCX

新車価格帯:379500379500

PCXをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング