『NX300色選び』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『NX300色選び』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NX 2021年モデル 5964件 新規書き込み 新規書き込み
NX 2014年モデル 1807件 新規書き込み 新規書き込み
NX(モデル指定なし) 2957件 新規書き込み 新規書き込み

「NX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NXを新規書き込みNXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ150

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

NX300色選び

2017/10/04 12:59(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX

スレ主 Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件

興味本位な質問で申し訳ないですが、購入された方、購入を検討されてる方、何色を選びますか?
こちらはヒートブルーを購入しましたが、ホワイトガラスノーヴァ、スパークリングメテオメタリックと最後まで悩み続けました。
レッドもラディアントレッドだったら選んでたかも知れません。
参考までにお聞かせください。

書込番号:21250857

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2017/10/04 14:47(1年以上前)

聞くなら買う前のがよかったのでは?

書込番号:21251039

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/04 15:08(1年以上前)

ヒートブルー 素敵な色ですね
白黒ばっかりなので 周りと違っていいと思います
レクサスの塗装は実物見ると迷いますね

書込番号:21251069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/04 17:41(1年以上前)

>Sheva007さん
私は、ホワイトガラスノーヴァにしましたが、ヒートブルーはよいと思いますよ。

書込番号:21251327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件

2017/10/04 18:22(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
色選びは悩みましたが後悔したわけでもなく、納得のできる色がヒートブルーでした。
ただヒートブルーを選ぶ割合はオプションカラーということもあり稀だと思ってます。
そこで興味本位に皆さんは何色を選んだのか興味があり、質問をしてみました。
引き続きご回答をお待ち申し上げます。

書込番号:21251411

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/04 19:43(1年以上前)

>Sheva007さん
白、黒、シルバーが多いとは思いますが、ブルーはセンスがいいと思いますよ。オプションカラーですが、値段は関係ないと思いますよ。

書込番号:21251582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


とろ386さん
クチコミ投稿数:9件

2017/10/04 20:59(1年以上前)

ソニッククォーツと、ソニックチタニウムで非常に悩みました。
無難(?)にクォーツにしましたが笑
Iパケ購入なので、選択肢にできなかったですが、オレンジもとても気になりました!

書込番号:21251761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件

2017/10/04 21:25(1年以上前)

>ノムリン4962さん

ホワイトノーヴァ綺麗ですよね!
長い目で見た場合、濃い色系より白系の方が飽きがこない気がしてます。
ただ如何せん街中のNX白系だらけなんですよね・・・

書込番号:21251840

ナイスクチコミ!7


スレ主 Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件

2017/10/04 21:31(1年以上前)

>とろ386さん

ソニッククォーツ大人気ですよね!
今回のIパケは現行RXに似てきたこともあり、こちらのディーラーではFより契約数が多いそうです。
個人的にはMC後のIパケの方が好きですね。

オレンジのNXを展示車で見ましたが、凄く目立ちます。
しかし街中で走ってるのは見たことないですね・・・

書込番号:21251859

ナイスクチコミ!10


miya☆さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/04 23:56(1年以上前)

>Sheva007さん

こん○○は! 

納車、11月25日頃 待ち遠しい〜

自分は、300h iパケ グラファイトブラックにしました!

白黒系は下取りで3パーセント(ん?5パーセントだったかな?)その位違うという話を担当者とGMから聞いて、白黒系から選択しグラファイトブラックにしました!(笑)

なぜ価格を気にしたのか、、、

初代RX450h 現在18万3000キロ
下取り115万にも満足し、
次の3年後???のフルモデルチェンジへの備えに対応
しているつもりです。(笑)

初代RX450h、足まわりは踏ん張れないのでひどいけど、通常速度での乗り心地、広さはとても気に入っています。
そして、下取り価格にも驚いています。

マイナー後のNX試乗していませんが、良くなってるといいなぁ。

書込番号:21252211 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


Batta3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/05 08:39(1年以上前)

>Sheva007さん

ヒートブルーにされたのですね素敵です!
街で見かける度に、印象が異なる不思議な色と思っていました。
一目で社有車でないと分かるのもポイントだと思います (^^)

私はVer.Lのスパークリングメテオメタリックに、パノラマを追加してルーフをブラックとしました。
この色を妻と娘たちに希望されたのと、NXらしい軽快さとスポーティさがあり、プライベート利用(遊び車)に良いと考えたのが理由です (^^)

書込番号:21252771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


enigma:Kさん
クチコミ投稿数:3件

2017/10/05 11:53(1年以上前)

私は前の車が赤だったので、何も考えずに赤にしました。どの色もお洒落だったので、逆になやまなかったです。やっぱり白黒系が人気みたいですが、赤は駐車場で見つけやすいので(笑)
CMで使われてるのがちょっと嬉しかったりします(笑)

書込番号:21253164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件

2017/10/05 16:50(1年以上前)

>miya☆さん

グラファイトブラックは昼間と夜間では見え方が違いますよね!
実を言うと担当SCから一番勧められた色がグラファイトブラックでした。

しかしRXの下取り価格、想像以上にいいですね!
仰る通り白黒系は下取りが高く、ルーフを付けた状態ならその他の色と比べ20〜30万も変わるそうです。
色選びは重要ですね。

書込番号:21253723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件

2017/10/05 16:57(1年以上前)

>Batta3さん

おお!スパークリングメテオなんですね!
上海で展示されてた色が恐らくスパークリングメテオだと思われますが、あの画像を見て今回のNXの購入意欲が高まりました。
ただ展示車を含めスパークリングメテオの実車を見たことがなく、購入には踏み切れませんでした…
お互いブルー系なので目立ちますね!

書込番号:21253739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件

2017/10/05 17:02(1年以上前)

>enigma:Kさん

CMに使われてるのと同じ色ですね!
シートも赤にしたら統一感あってカッコいいなと思ってました。
駐車場とかで探す時も目立ちますが、赤や青ですと走ってる台数が少ないので、自分が何処にいるか分かってしまいますね…

書込番号:21253753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/10/05 20:50(1年以上前)

皆さんこん◯◯は、
8月にラヴァオレンジを注文しました。
納車は、12月の中旬以降になりそうです。
この色が、あったのでNXを選択しました。
大雪の中でも良く目立ってくれると思います。

書込番号:21254241

ナイスクチコミ!10


スレ主 Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件

2017/10/06 00:53(1年以上前)

>Pすけ2121さん

私が購入したヒートブルーもそれなりにインパクトありますが、オレンジはそれ以上に目立ちますね!
こちらはもう直ぐ納車ですが、12月が楽しみですね!

書込番号:21254935

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sheva007さん
クチコミ投稿数:84件

2017/10/06 01:02(1年以上前)

白黒系が大半かと思ってましたが、思いのほか多岐にわたる色選びをされており驚かされました。
これから皆さん納車を迎えると思いますが、お互いより良いNXライフを満喫したいですね!
ありがとうございました。

書込番号:21254952

ナイスクチコミ!4


Batta3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/06 01:07(1年以上前)

>Sheva007さん

ブルー同士、並んだらすごく意識しちゃいそうですね!
スパークリングメテオはご近所のLEXUS店に展示されていました。
LEXUSのカラーはどれも洗礼されていますが、このブルーは特にエレガントな印象で、都会の街を颯爽と走る姿を想像しました(^^)
また、花やガーデンとも調和がとれ、景観を引き立てる色だと思います。
ヒートブルーの方がなじむかな…などと思いつつ
来年1月の納車を、楽しみにしています!


>Pすけ2121さん

ヴァオレンジもいいですね!

書込番号:21254959

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/10/06 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。
皆さんいろいろこだわりを持って
選んでいらっしゃいますね。
どのカラーも素適です!
6月にスペーシアZのブルーのツートンを買ったので
オレンジにしました。
レクサスの営業さんに聞いたら
このお店でNXのオレンジの販売実績は無いとの事、
チョット派手かなと思いましたが即決でした。

書込番号:21256821

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX
レクサス

NX

新車価格:485〜772万円

中古車価格:147〜862万円

NXをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,514物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング