『この機種を買うかどうか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

XELENTO REMOTE

  • 独自のドライバーテクノロジー「テスラテクノロジー」を搭載し、強力な磁力で高い解像度を実現した、インイヤーヘッドホンのフラッグシップモデル。
  • 高純度銀メッキ銅線を採用した芯線と、外部ノイズを低減するアウタージャケットにより、信号ロスを抑制している。
  • 3ボタンマイク付きリモコンケーブルが1本付属し、スマートフォンのコントロールや音声通話が可能。
最安価格(税込):

¥130,497

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥130,497¥130,497 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ XELENTO REMOTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション

XELENTO REMOTEbeyerdynamic

最安価格(税込):¥130,497 (前週比:±0 ) 発売日:2017年 3月下旬

  • XELENTO REMOTEの価格比較
  • XELENTO REMOTEのスペック・仕様
  • XELENTO REMOTEのレビュー
  • XELENTO REMOTEのクチコミ
  • XELENTO REMOTEの画像・動画
  • XELENTO REMOTEのピックアップリスト
  • XELENTO REMOTEのオークション
RSS


「XELENTO REMOTE」のクチコミ掲示板に
XELENTO REMOTEを新規書き込みXELENTO REMOTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種を買うかどうか悩んでいます。

2017/12/06 18:04(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > XELENTO REMOTE

元々は4万円位を予算でヨドバシで色々聴き漁っていたのですが、イヤホンオタクの店員さんと会ってしまい、あれよあれよと勧められるがままにこの機種を聞きました。一応お兄さんに勧められる前から少し気にはなっていたのですが値段を見て若干諦めていました。しかし聞いてみてこれまた凄く、その後も少しうろうろと4万円前後の機種を聞いてみましたが物足りなさを感じてしまい結局買うくらいのつもりで視聴してましたが結局イヤホンを買えずに終わりました。現在ではこの機種でほぼ決まりなのですが、どうせこのレベルのイヤホンを買うなら他にもこれに匹敵するイヤホンと聴き比べて吟味して、迷いを断ち切ってから買いたいなと考えています。せめてこれも聞いてから買えというイヤホンはありませんか?

書込番号:21410937

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2017/12/06 18:34(1年以上前)

◎T8ieMk2
XELENTO REMOTEとは実質的にチューニングの違う兄弟機種となりますが、価格は安価です。
音質差は好みの問題なのでどちらが良いとは言えませんが、クオリティ的には同等です。

◎VEGA
低音の量感が多いモデルなので好みにもよりますが、私はこのモデルを所有していて一番のお気に入りモデルです。

◎ANDROMEDA
BAイヤホンの人気モデルです。

◎MAVERICK
ハイブリッド型のイヤホンです。
比較はしておくべきモデルだと思います。

◎qdc 4SS
ダイナミック型には無いクリアさが魅力的的なモデルです。
このモデルが好みであれば、他のBAイヤホンも試聴した方が良いでしょうね。

◎UE Reference Remastered
フラットモニター系音質のイヤホンです。

書込番号:21411003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/06 18:39(1年以上前)

こんばんは。
自分もXELENTO REMOTEは購入を検討したことがありました。
私はドンシャリ系が好きで、かつ透明感のある解像度が高めの音が好きだったので、音の好みからやめましたが、評価もよく聴き心地の良いものであることは間違いないと思います。

自分が使っているものはゼンハイザーのIE800です。
ぜひ聴いてみていただきたいです。
これが気に入れば、キャンプファイヤーオーディオのアンドロメダも聴いてみていただきたいです。
また、ユニークメロディーのマーベリックシリーズもいいと思います。

これらのドライバー強め?な音があまり好みでなければiriverのサイレンシリーズを聞いてみるのもいいかと思います。

しかし、XELENTO REMOTEは良いものですし、音の好みは人それぞれなので、最後は自分の耳でどれが良いかをよく吟味して購入されるのが良いかと思います。

書込番号:21411012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2017/12/06 19:40(1年以上前)

聞き比べるとしたらKURO大好きさんも挙げられているT8iE MkIIでこちらの方がXELENTO REMOTEで感じられるような、おおこれがテスラのスピードかという部分は薄味です。これまたKURO大好きさんとだぶりますがCampfire AudioのVEGAで帯域広さとキレのあるイヤホンです。そしてUniqueMelodyのMACBETHですが(MACBETH IIではないのでご注意)、同様に帯域広さとキレのあるイヤホンです。

書込番号:21411164

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件 XELENTO REMOTEの満足度5

2017/12/06 20:40(1年以上前)

質問の趣旨とは少し違いますが、近い内にXELENTO REMOTEのワイヤレスが出ます。

本体は全く同じみたいなので少しでも興味あるなら購入は少し待った方がよいかと。勿論当機種よりは高くなりますがワイヤレスキット(発売するのは確実のようですが時期は遅くなるか)を別々に購入するよりは安いことは想定されます。

ひょっとしたらXELENTO REMOTE自体の価格も下がるかも知れませんし。

書込番号:21411326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:32件 XELENTO REMOTEの満足度5

2017/12/08 14:28(1年以上前)

>ウイロウ@抹茶味さん

本機を1Z→beat audio emerald 4.4mm 5極で使用しています。
本機は静かな環境では素晴らしいですが、電車内等でも使用されるのであれば、フィット感と遮音性が高いSHUREのSE846の試聴もお勧めします。

書込番号:21415339 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2017/12/09 00:11(1年以上前)

こんばんは!!皆様の沢山の回答を頂いて大変光栄です。本日夜少しの時間では有りましたが、視聴できたのでeイヤホンさんで視聴して参りました。明日も時間があるので夕方から視聴して来ようと考えております。
取り敢えず本日視聴した結果?をお伝えします。
時間がなかったのであげられていた全てのイヤホンを聞けたわけでは有りませんがいくつか聞けました。
まず最初に良く比較されておられるcampfire audio ANDROMEDAを聞きました。まず初めに結論を申し上げますとうーんと言った感じでした。というのも聴いた曲が悪かったのか、イヤホンの不調かは分かりませんがボーカルと楽器演奏のバランスが思った以上に悪く、ボーカルが完全に演奏に埋もれていた感じでした。ただ、良く言われているような高音が非常にクリアで煌びやかな音だったと思います。恐らくクラシックのソロやデュエット曲など楽器数が少ない室内音楽では類稀なるスペックを発揮するかと思います。これば確かにある意味変えが無いイヤホンだと思います。ですが今回のイヤホンを考えるとパスかなぁと
次にUnique Melody MAVERCKUを聞きました。MAVERCKは視聴機が見当たらなかったので止む終えずMAVERCKUにしました。MAVERCKは結構バランスが良く、よく低音が物足りないなど言われますがむしろ個人的にはこれくらいがちょうど良かったと思います。バランスは良いとは思いますがダイナミックドライバーと言うほど迫力が無かったような…音だけでいうなら3番目位ですが、総合的に見ると2番目かなと思います。これはまた明日視聴してみます。
次に視聴したのはIE800(旧型)を聞きました。IE800は非常に解像度が高く聞いた時驚きました単純に前機種のFX1100のグレードアップとして考えるならこれだなと思いました。全体的にフラットでとても聞き心地が良く、音だけで考えるならこれとXELENTO Remote のどちらかだと思いますただ、総合的に見た時ケーブル脱着不可ということを考えると手を出しづらいかなと思います。またリケーブル不可と考えると3番目だと思いました。
まだVEGAとSE846とカスタムイヤモニの方が聞けてないので悩んでいた2機種とカスタムIEMの視聴に行き、最後オーダーする前に視聴して来週中にオーダーできれば良いかなと考えております。

書込番号:21416683

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2017/12/09 00:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
Se846をお勧めとのことですが、正直なところSEシリーズに関しましては525が個人的にあまり好きな音ではなかったため、ほとんどノーマークでした。遮音性がご心配とのことですが、ヨドバシ、eイヤホンさんで視聴している限りでは大丈夫でした。特に付属のベイダー卿のイヤピですが私はしっかり耳に入り、FX1100のような不快感はありませんでした。なので装着感に関しましては全然ありだと思います。明日はがっつり視聴して来たいと思います。

書込番号:21416697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2017/12/09 08:44(1年以上前)

>ウイロウ@抹茶味さん

お早うございます

私が普段使用している、MotherAudio ME8も候補になると思います。
緻密で奥行きのある音楽的な表現力に優れたイヤホンだと思っています。

低価格帯になりますがTFZ EXCLUSIVE KINGも良いですよ。
解像度は10万円越えの機種達と比べても上位ではないでしょうか。

書込番号:21417154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2017/12/10 22:34(1年以上前)

すみません。視聴結果が決まったのでとりあえずご報告致します。まずユニバーサルモデルで買おうかどうか悩んでいる機種はcampfire audio VEGAとbeyerdynamic XELENTO Remoteの二機種なのですが、カスタムIEMの方もなかなかに決められないと言った状況です。因みにカスタムの方で悩んでいる機種はVISION EARS VE5(もしかしたら予算の都合上VE4になるかも)とEMPIRE EARS HERMESとATHENAで悩んでいると言った感じです。まだどうも視聴が足らないみたいなのでもっといろいろな曲をこの五機種で決めたいと思います。

書込番号:21422147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/19 17:36(1年以上前)

今更再投稿になります笑
申し訳ありません。
IE800とアンドロメダ、聞いてくださったのですね!ありがとうございます!!
IE800信者の立場から申しますと、もし購入検討のうちに入ってらっしゃるのであれば、旧型で十分です。というのも、自分のレビューでも長々と述べさせていただいていますが、あの馬鹿高い値段で改善されていない部分が多すぎることがあります。
それならば、少し値崩れが起きている旧型IE800での購入が好ましいです。
リケーブルの件ですが、改造することでShure掛けもできるようになり快感です。改造はeイヤホンなどで1万円でしていただけます。eイヤホンが近くになくても、郵送での対応もしているのでご安心ください。
結構な数の人がIE800のリケーブル化をお願いしているようで、自分がお願いした時も、IE800を渡すやいなやIE800のリケーブル化ですね?と聞かれるほどでした。
しかし、もちろん問題点もありますので、ご自身でお調べになってみてください。

最後にまた惑わせるようなことを言ってしまい申し訳ありません。
やはり重ねてですが最後は御本人の好みになります。
私はたまたまIE800を視聴もせず購入して、全く後悔のない結果となりましたが、その前のShure535LTDを購入した時には全く合わなかったため後悔しました。
時々、音の傾向は好きだけど聞き疲れがしてしまうということもあるので、長時間聞いてても疲れないかなども選ぶ上で重要になるかと思います。

書込番号:21444733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リケーブル 0 2022/08/04 16:59:01
UM Pro50と比較してどうでしょうか? 3 2022/02/11 0:02:57
ヤフーショッピングのpaypayモールで 6 2020/08/20 11:16:56
会員限定 初売りセール 0 2020/01/03 6:32:00
そろそろ新型出るんですかね? 3 2019/07/21 21:40:40
92800円 0 2019/07/14 10:28:28
偽物出回ってます 8 2020/11/04 16:15:59
Xelento Wirelessのケーブルの購入方法 9 2019/09/05 1:59:27
ハウジングの材質について 8 2019/05/17 1:12:34
傷のつきやすさ、esiqについて 2 2019/05/18 14:09:33

「beyerdynamic > XELENTO REMOTE」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XELENTO REMOTE
beyerdynamic

XELENTO REMOTE

最安価格(税込):¥130,497発売日:2017年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

XELENTO REMOTEをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング