『今日は私め音の田舎者がカナル型なるイヤフォンをGetです (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今日は私め音の田舎者がカナル型なるイヤフォンをGetです (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信28

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン

イヤーピースたち

iPhone Android に デュアルエアーチャンバーという事であります。
スマホDignoでは何の問題もなく ハンズフリー送受信会話も問題なし。
こなれた価格もうれしい。
   https://www.amazon.co.jp/dp/B074W22F5J/ref=pe_492632_159100282_TE_item

3.5ミリ金メッキプラグを採用。
シリコンゴム製のイヤーピースを大 中 小の3サイズが付属。

外部音を完全に遮断は最初から装着の
ポリウレタンイヤーピースでは完全にできます。

しかし このイヤーピースは低音のこもり気味になるので
私めは少々外部音が聴こえるが他メーカー製の
シリコンゴム製のにしています。

イヤーピースは大小いろいろありますので
助かります。

さて音質は音楽を聴くにも自然で低音も充分と思います。
納得の自然な音質で非常に満足しました。
私的に良い買い物でありました。

書込番号:21444651

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/19 16:58(1年以上前)

善き事かな…

善き事かな…


ゲットだぜ(^^♪

書込番号:21444667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2017/12/19 17:01(1年以上前)

>納得の自然な音質で非常に満足しました。
  私的に良い買い物でありました。

そう、満足度高いなら良かったですね^^ 
スマホ使用の方は音楽から操作如何にするのか知りませんが、自動で通話モードもお楽しみください。

書込番号:21444672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2017/12/19 17:18(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

ありがとう∠(^_^)
PCからの楽曲もほんと迫力あって宜しゅうございました。

ケーブルは鳴り物入りの大メーカーの高額品では
3回ほど使用で内部断線しとりましたが
こいつは画像から見てかなりタフそうであります。

これから楽しませて頂きます(^_^)

書込番号:21444701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6975件Goodアンサー獲得:536件

2017/12/19 18:55(1年以上前)

「良い音」は人それぞれなので、使用者が満足できる範疇に収まる話だったら、それで充分だと思いますよ。
イヤーピースは少し拘ると、ディープポジションに出来る物や、フランジ型などいろいろありますね。


動画編集用にエフェクト調整したAAC512kbpsの曲。
※24bit192KHzで試聴可能なPC推奨
※オーディオ用のプレーヤー又はデジタルアンプには対応していません。


http://fast-uploader.com/file/7069230563057/

http://fast-uploader.com/file/7069231599086/

PASS:mudai


多分、時代錯誤なオーディオでは、満足に再生できないだろうけどね。
非力なヘッドホンやイヤホンでは、特にシンバルの音が残念な感じに鳴ると思いますよ。

書込番号:21444913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2017/12/19 19:21(1年以上前)

>ディープポジションに出来る物や、フランジ型などいろいろありますね。
音の田舎者にむつかしい事 言うな〜(`O´)

竹内まりやさんが迫力で聴こえるからいいんです〜
しかし 情報はありがとう∠(^_^)

書込番号:21444971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/19 19:32(1年以上前)

本人納得すりゃOK…

>オリエントブルーさん

もっと良い音探しの旅へGo!!!

書込番号:21444999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2017/12/19 19:55(1年以上前)

∠(^_^) ヘイ

書込番号:21445051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6941件Goodアンサー獲得:129件

2017/12/19 22:30(1年以上前)

90Go! カーボンファイバー三脚+MT190GOC4TB

カナル型は音、いいですよね。

忠、すぐに内部が断線したのばかりでした。

写真から推測するに、丈夫そうな感じがします。

楽しんでください!!
 

ps:;明日はさつえいだーーー

書込番号:21445561

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5254件Goodアンサー獲得:107件 Tio Plato 

2017/12/19 22:43(1年以上前)

( ^ω^ ) Amazonでのレビューとちょこっと変えていて吹いたでござる。

書込番号:21445609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28926件

2017/12/19 23:01(1年以上前)

こんばんワン!

>Carolさん
ありがとう 撮影もガンバ∠(^_^)



>Tioねえさん
かないまへん 音の田舎者をいじくらないで下さい(^^;

書込番号:21445653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6975件Goodアンサー獲得:536件

2017/12/20 01:39(1年以上前)

次はグレードアップして、中華イヤホン(リケーブル可)の購入かな?



Amazonのレビューは俺も読みましたよ('A`)ベルトトカメラカンケイオオイナ

書込番号:21445984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2017/12/20 06:06(1年以上前)

おは〜!

ほんとあなたもよく覗いてはります。
Tioねえさんと同じく 音の田舎者をいじくるな〜(^^;

しかし これ音質も良く家内用にもう1個Getです。

書込番号:21446134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2017/12/21 05:53(1年以上前)

次はBluetooth完全ワイヤレス如何ですか?
利便性は最高です(´▽`)b
http://kakaku.com/item/K0001005275/

書込番号:21448441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28926件

2017/12/21 07:34(1年以上前)

おは〜!   おひさ〜

行き付くとこはやはりそこでしょうかね
わっしもそう思う (^_^)

書込番号:21448541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/21 09:40(1年以上前)

ワイや…

レス…

書込番号:21448732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2017/12/21 10:46(1年以上前)

http://amzn.asia/5aPWNZm
完全ワイヤレス両耳  今のとここの辺りが最安かな。
入門用として試したい気持ちもあるね^^;

書込番号:21448872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6975件Goodアンサー獲得:536件

2017/12/21 16:45(1年以上前)

オリさんがどこまで成長していくものなのか、チョット楽しみですね。


音の田舎者(現在のオリさんw)

音の地方都市出身者(リケーブル可能な物やメーカー品などに興味を持つ)

音の都会者(DAPに嵌る)→音のリタイヤまたは脱落者(沼に嵌り廃人化)

音の自由人(イヤホンやケーブル自作に嵌る)

音の覚醒者(オーディオ業界の闇に気付く)

音の暗黒面フォース使い手(オーディオ評論家の蘊蓄を鼻ホジしながら嘲笑う、物が無かったら自作する事も・・・)


Bluetoothイヤホンはバッテリー寿命で、使いたい時に使えない状況になる事も・・・
その辺のリスクは常にあることを、認識した方が良いですよ。
あと、両耳のケーブル無しは、片方を喪失して無くした時に、ガッカリ感は増大する事でしょうね。
初めに安い物から試してみては?
俺ですか?既にBluetoothイヤホン見切り付けたのでw

書込番号:21449617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/21 16:53(1年以上前)

アタシは…


音の都会者(DAPに嵌る)→音のリタイヤまたは脱落者(沼に嵌り廃人化)

音の自由人(イヤホンやケーブル自作に嵌る)

辺りふら付いてるかな…

書込番号:21449635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6975件Goodアンサー獲得:536件

2017/12/21 17:24(1年以上前)

-ジェニー姉さん-

その方が色んな意味で、発見もあるので幸せなものと思います。


俺はAKAIのMPC買ってまで、DTM(DTP)で時間使う気は毛頭無いですがw
動画編集で使うBGM補正のモニター用校正機は、定位で鳴らすので、色んな意味で冷める事に・・・
Music Video制作で金の掛け具合や、編集サイドの良し悪し(聴力)も、ある程度は掴めて面白いですよ。
オーディオでは気付かない、細かい部分なのでしょうけどね。

書込番号:21449693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28926件

2017/12/21 17:30(1年以上前)

こんばんワン!  皆様方

ケーブルがないのはGoodですが
私めはスマホもだが 主にPCで好きなサウンドが
聴ければ充分なんです (^_^)

書込番号:21449710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/21 17:34(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
DTMもやってみると楽しくて一時期一日中制作してる事もありました(^^;

又再開したいっす…

書込番号:21449722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/21 17:38(1年以上前)

>オリエントブルーさん
ピュアオーディオ行っちゃいナヨ(^-^)/

書込番号:21449730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6975件Goodアンサー獲得:536件

2017/12/21 18:34(1年以上前)

-ジェニー姉さん-

DTMに拘ると弦楽器のアーティストと同様に、「ディレイ、エコー、リバーブ」の掛け具合に、相当時間を使いますね。
慣れると、数回調整して終わりますが・・・暇つぶしには丁度良いでしょう。
音の校正がしっかりできる、モニター用ヘッドホンとスピーカーが無いと、難しいですけどね。
個人のDTMで足りなく感じる部分は、上記の部分に時間割いて、設備にもう少し金を掛けていないからなのでしょう。

ベースとなる素材が出来ていると、下手すりゃ動画編集ソフト上のタイムラインにシーケンス組んで出来ちゃうし、スイッチングノイズ対策も不要ですから、音のパンも意外と気楽なんです。
ただし、大き目なモニターとデスクは必要不可欠ですけどね。

後は作り手の聴力かな?


-オリさん-

Hey you!
PCオーディオに嵌っちゃいなYo('A`)y-゜゜゜

始めはハンダごて取り回し軽めのトレーニングとして、真空管アンプ自作(素人には難易度ちょっと高め)を勧めたいw
管はKT88(特にGL)とJJの組み合わせは、オーディオとして聴くと無難だが、万人受けの組み合わせ可能。
重篤化してしまうと、ボリュームや回路にトランスなど構成部品も、自分で交換してカスタムって事になるけどなw


っとオリさんをオーディオの暗黒面に引きずり込もうと企む、そんな俺が通りますよ('A`)マタアラタナカクヤスコウセイノウケーブルジサクダゼw

書込番号:21449850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2017/12/21 19:36(1年以上前)

なんかスッゲーのがタイムセールで出てるよ。

http://amzn.asia/g16xkJF

書込番号:21449973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28926件

2017/12/21 19:51(1年以上前)

お〜す!    皆様方

いろいろお勧め頂いておりますが
わたしゃこれで充分に満足しとります〜 (`O´) 当分

書込番号:21450003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/21 20:02(1年以上前)

>オリエントブルーさん



立ち止まっちゃ駄目っす(^-^)/




前を見据えて前進在るのみっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

書込番号:21450034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6975件Goodアンサー獲得:536件

2017/12/21 20:23(1年以上前)

我が暗黒面帝国軍の兵士に、敵前逃亡を許可した覚えも記憶もないぞ('A`)y-゜゜゜
趣味は完結しないものだから、「満足」という言葉は生きている限り存在せぬが、沼に向かって匍匐前進する事を許可しようw


急がずゆっくり楽しむと良い。
気付いた頃には、20万円のアンプ込みなヘッドホン、無意識に購入しているかもなw

書込番号:21450086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6472件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/21 20:31(1年以上前)

人生沼だらけ…

書込番号:21450105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
おすすめのイヤホンヘッドホンを教えてください。 1 2025/11/10 1:47:56
シネマモードについて 0 2025/11/09 15:16:42
Px8 S2への買い替え検討 0 2025/11/09 12:34:03
初64audioで物欲解放! 0 2025/11/08 18:12:53
フレームのきしみ音 2 2025/11/10 1:41:00
asus vivobook E14で認識しません。 2 2025/11/10 6:45:15
グラスブルーが安く 0 2025/11/08 12:30:29
falcon max との比較 3 2025/11/08 21:21:53
すぐに壊れる 0 2025/11/07 20:45:35

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292893件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング