『フリード納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『フリード納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

フリード納期について

2018/03/16 16:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:8件

フリード HYBRID G・Honda SENSING 4WD納期について、3月1日に購入しましたが、納車が6月中旬とディラーのから回答がありました。
最近同じ車両購入された方いらしゃますか

書込番号:21679925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2018/03/16 18:10(1年以上前)

>ゆうずきさん
初めまして。フリード HYBRID G・Honda SENSING 2WDを今月購入しました。
納期は当初2週間と言われましたが、結局1ヶ月くらい掛かりました。
「ディーラーが見込み発注した良く出るグレード、色等から選ぶと早いですよ」
と言われたので、「逆に、それから外れる条件は何でしょうか?」と聞いたら、
真っ先に「(当県では)4WDは見込み発注の中にはありません」と言われました。
あと、下位グレード、あまり出ていない色も時間が掛かりますとのことでした。

書込番号:21680111

Goodアンサーナイスクチコミ!6


湯茶さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/16 18:39(1年以上前)

2日ほど前にガソリンG SENSINGで見積もりをしたところ
納期が7月だと言われびっくりしました
他店にて聞くと1ヶ月ぐらいだと言われました
そのお店では何台か押さえてあるので
そんなに遅くはならないのですと
納期は販売店によってかなり違うんですね

書込番号:21680184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/03/16 18:52(1年以上前)

ZR-7Sさん早速の返信ありがとうございます
「良く出るグレード、色等」そうなんですね、買うのを早まったのかな、
当初トヨタのシエンタとフリードどちらにしようかと悩んでいる中、
フリードの方が割引が多かったので購入を決断。
フリード HYBRID G・Honda SENSING 〈4WD/6人乗り〉ホワイトオーキッドでインテリアカラー、モカでメーカーオプションなしにしました。
見込み発注ていうのがあるんですね、何年も新車買って無かったから解りませんでした。

ありがとうございます

書込番号:21680211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2018/03/16 19:05(1年以上前)

湯茶さんご回答ありがとうございます。
納期が7月ですか、まだ6月中頃なら早い方かな?

販売店でまちまちなんですね

ありがとうございます

書込番号:21680249

ナイスクチコミ!3


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件Goodアンサー獲得:33件

2018/03/16 19:12(1年以上前)

>ゆうずきさん
これまで中古を乗り継いでいたので、実は初めての新車交渉でした。
相手に急いでいるのが伝わり、決算時期にも関わらず渋い値引きになってしまいました。
急ぐ必要が無ければ、ゆうずきさんの交渉、決断で良かったのだと思います。
納車を待つ間に、必要なカー用品を揃える等されたら良いかと思います。

書込番号:21680272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/17 08:17(1年以上前)

>ZR-7Sさん
ご助言ありがとうございます、

言われるように納車までに、必要なカー用品オプションを買いそろえたいと思います


書込番号:21681477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/03/17 08:34(1年以上前)

私もナビ迷いましたが、9インチが大きいし、音質も良い用なので、
9インチ187VFNiにハイグレードスピーカーにしました

書込番号:21681511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/03/24 19:13(1年以上前)

内陸の雪の多いところに住んでいます。旧型のシエンタに乗っていて2WDで坂道の信号待ちで登れなくなり、大渋滞を起こし、フリード ハイブリッド4WDに買い替えました。1月にホンダカーズで即決して、2月に納車でした。新型シエンタにハイブリッドの4WDが無くてフリードしか、選択枝はありませんでした。乗り心地は勿論、センシングで高速道での自動走行やインターナビの気象情報など、車の進化に感動してます。仔犬を連れての旅行がたのしみです。

書込番号:21700984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/03/24 21:04(1年以上前)

見習師範さん,、ありがとうございます
1ヶ月ですか、販売の場所によりますかね、私もホンダカーズでkの購入です。
販売店・場所・時期にもよるのかな?
17年乗っているエスティマハイブリッドが調子が悪くなり
今回トヨタからホンダに乗り換えです、センシング、インターナビ、ハイブリッドの進化にも私しも車の進化に感動してます。

書込番号:21701277

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜316万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,588物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング