『見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ136

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

見積もり

2018/03/16 19:41(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

見積もってもらったら、総額260万でした。びっくり。EPOWER X 2WDです。メーカーオプション付き本体価格2127600円。付属品がウィンドウ撥水12ヶ月、ベーシックタイプ5年コート、ETCセットアップ、ナビレコお買い得パックMM317D-Wです。あと、色がプリリアントホワイトパール、アラウンドビュー+ヒーターミラー+踏違防止+ソナー+ナビ取り付けです。こんな感じです。どうなんでしょうか?

書込番号:21680336

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2018/03/16 20:45(1年以上前)

puriusαさん

支払い総額260万円なら値引き前の金額ですよね?

あと260万円の中にはメンテプロパックの金額も含まれていますか?

書込番号:21680490

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2018/03/16 21:21(1年以上前)

びっくりってのは、高い方なの?低い方なの???

よく分からん

書込番号:21680595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2018/03/17 00:35(1年以上前)

>puriusαさん
こんばんは!高いと思いますm(_ _)m

私の初代e-powerニスモとあまり、、、、、

ただ本人が気持ちよく買えればそれでいいんですけどね!!値引き交渉頑張ってくださいm(_ _)m

書込番号:21681073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2018/03/17 07:59(1年以上前)

僕的には、高いと思って、びっくりしたとこです。150万くらいで、高くても200万はいかないと思っていたのからです。もう一度、詳しく見積もりを説明してもらおうと思ってます。新古車はどうなんでしょうか?販売員は、新古車なら、新車の方がと、小声で言っていました。

書込番号:21681449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2018/03/17 08:15(1年以上前)

puriusαさん

今回の新車の見積もり内容でも、5YEARS COAT等の不要なものを外して、値引き後なら220万円代で購入出来る可能性はありそうですね。

又、登録済の未使用車と新車のとの比較ですが、これは価格差次第という事でしょうね。

つまり、同じ装備でも未使用車の方が新車よりも10万円以上安く買えるなら、未使用車も検討の余地があると思います。

書込番号:21681471

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/17 08:43(1年以上前)

260万は高いと思うけど、本体価格が200万弱なんだからOP全引きしてもらっても
諸経費で200万は優に超えますな。

書込番号:21681537

ナイスクチコミ!4


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2018/03/17 08:48(1年以上前)

そうですか?この値段だと、プリウスとか、リーフの中古、新古車なんかは、買えそうな気がするんですが、どう思いますか?僕の感覚では、epowerの位置付けが、ビッツと同じくらいで、コンパクトカーです。だから、この値段が高く感じてしまいます。日産がトヨタに比べて高いように、感じます。

書込番号:21681549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/17 08:55(1年以上前)

e-powerが高いと思っているなら
ガソリン車にしたら?
e-powerはガソリン車より高いのは当たり前です
他車のハイブリッドも30-50万は高いはずです
ガソリン代や減税分で差額を埋めることは出来ません
ナビもこだわり無ければ車外品で良いでしょうし
この時期なら頑張れば
X DIG-Sでオプション付けなければ
150万ぐらい可能だと思います
それでもe-powerが欲しければ+40万は覚悟すべきです
そういう車だと思います
e-POWER X も何も付けなければ値引きありで
200万切ることも可能ですよこの週末なら
乗りだし200万からオプションどうするかという車です

書込番号:21681566

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2018/03/17 09:00(1年以上前)

puriusαさん

ヴィッツでもハイブリッドでそれなりのグレードを購入して同じような装備にすれば、ノート e-POWERと大差の無い価格になります。

又、プリウスなら最安値のグレードでも車両本体価格は約243万円ですから、ナビ等を付ければ、ノート e-POWERよりも確実に高くなりそうです。

書込番号:21681575

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:18件

2018/03/17 09:27(1年以上前)

>puriusαさん
ちょうど私も先日e-powerメダリスト契約しましたので、価格表が手元にあります。
e-power Xの車両本体が1,965,600円(税込)がスタートなので、そこにインテリアラウンド、ナビやらつけると260万円になっちゃいますよね。
確かにコンパクトのカテゴリーからすると高い!感はありますけど、私は他のHVとは全く比較出来ないと納得した買い物でした。
それぞれ皆さんがどこに価値を見いだすかですかね。
因みに私の値引き前の総額は350万円ちょいになってしまいましたが、後悔なしです(^^ゞ

書込番号:21681620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/03/17 09:33(1年以上前)

http://toyota.jp/vitz/grade/?padid=ag341_from_vitz_navi_grade
ヴィッツでもハイブリッドなら180万からですね。
点検パックなどの値段にもよりますが乗り出しは200万はしますよ。
特に日産が高いというのは無いと思いますよ。

ノート、ヴィッツともにガソリン車なら200万はかからないという考えなら
自分も同じです。

お財布ありきならガソリン車も考えてみてはどうでしょう?

書込番号:21681643

ナイスクチコミ!9


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2018/03/17 10:20(1年以上前)

> この値段が高く感じてしまいます。日産がトヨタに比べて高いように、感じます

無理せずトヨタに逝ってください。
ノートe-powerに何を望んでいるのか、ですが。
燃費重視なら圧倒的にトヨタTHS-IIに軍配が上がります。
私は前車がアクアでしたが10%以上落ちていますし、ノアハイより悪いです。
クルマ自体の出来(e-powerの出来も含め)もトヨタの方が一般的に不満は無いでしょう。
e-powerが圧勝しているのは“面白さ”だけです(笑)

書込番号:21681765

Goodアンサーナイスクチコミ!12


BCまこさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:12件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度4

2018/03/17 13:41(1年以上前)

>puriusαさん

不躾ながら、他の質問スレ拝見しました。
セレナe-POWER
アルファード
ノートe-POWER

車に何を求めているのか分かりかねますので、具体的なアドバイスのしようがありません。

乗車人数・使用目的・動力性能・乗り心地・燃費・予算・etc.
個人的には車を購入する際、自分の中で物差しを用意し
加点要素・減点要素を秤にかけて加点が上回れば購入に踏み切る事にしています。

値段が高いか低いかはそれから後の話。

目標が定まらなければゴールが見えません。
ネットの海を漂うばかりになります。

書込番号:21682155

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/18 00:06(1年以上前)

全速度域対応のACCにこだわる方ならこの価格帯ではノートe-powerしかないですし、この車になんの機能や性能を求めるかですね!
燃費・ここぞという時の加速感・ACC(完全停止まで対応)・5ナンバーのサイズ・アラウンドビューなどの機能等色々な付加価値で総合評価をすればそう高くは感じない気もします。
現在アクア乗りの知人はノートe-power、Xグレードでナビ・アラウンドビュー等付けてアクアより20数万円安い見積もり貰っていました。

書込番号:21683514

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/18 02:22(1年以上前)

私もXを9月の決算で購入しました。
サンバイザー、マット、ナンバープレートカバー前後
ナビ、Aモニター.ETC、ハンドルのスイッチ、
スタッドレス、ホイル、冬ワイパー、スターター、
ドライブレコーダーを付けて、278万でしたが
支払総額230万でした。
地域格差もあるかもしれませんが、室内の広さと
ワンペダル走行又、重量税と取得税が優遇できめました。
今月に登録出来れば、値引期待出来るかもしれません。
9月の決算まで待つのも方法かもしれませんね。
交渉頑張ってください。

書込番号:21683708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/18 02:28(1年以上前)

付け加えですが、メンテパックは要らないと思います
6ヶ月点検まで無料ですし、オイル交換も5千キロで、
ノートでしたら、8千円程度でオイルの交換3回分
とエレメントの交換1回分付いたパックがあるはずです。
1年点検も、1万円程度だと思いますよ。

書込番号:21683713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2018/03/18 07:48(1年以上前)

>puriusαさん
私もスレ主様と同意見で、いかにe-powerといえどもノートで260万は私にとっては高すぎです。
よって私は中古車をお勧めいたします。
高年式、低走行距離のディーラーもの中古車が180万以下で購入できそうですよ。
アラウンドビューモニター等は装備されている玉が多いですが、細かい仕様は妥協が必要です。
ぜひご検討下さい。

書込番号:21683987

ナイスクチコミ!3


TigerEyesさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/18 12:34(1年以上前)

つい、先日ノートepowerのCギアを購入しました。車の下取りや値引き、ローンの組み方により、支払い価格が変わるので何ともいえませんが、支払った額は230万位です。カーナビやオプションをつければ価格が跳ね上がるのは仕方がないと思います。私はもともと日産が好きで、日産のセールスマンとも長い付き合いなので、他のメーカーの車に乗ることは今は考えていませんが、epowerに魅力を感じなくて、日産にこだわりもないのなら、トヨタやホンダも検討するべきだと思います。見積もりをしてもらって、一番いいと思う車を選ぶのがよろしいと思います。どの車にしようか迷ってる今が一番楽しい時ですし、高い買い物ですから納得行くまで足を運んだ方がいいと思います。頑張って下さい(^_^)ノ

書込番号:21684649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


TigerEyesさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/19 04:37(1年以上前)

ちなみに、前車は前期型のノートで、もちろん当時epowerはありませんでした。
 この時は外見だけこだわってエアロパーツをつけましたが、ナビもなしで、エマージェーシーブレーキシステムなどももちろんなしで175万位でした。
車の下取りが、20万もなかったと思いますが、200万以下に抑えましたよ(^-^)
 前々車がフィットでセールスマンは知り合いなので(当時もう1台所有の車は日産なので)、もう少し値引きしてくれると思いましたが、他車からの乗り換えでは、値引きは辛かったのを覚えています。
 参考までですが、ガソリン車でナビゲーションもつけなければ何とか200万以下でいけると思います。
 その反動からか、今度はepowerでナビ付きのCギアにして、オプションでアームレストをつけるとかして、納得が行くようにこだわりました。

書込番号:21686763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:45〜197万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング