『コンビニフックどうしてますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『コンビニフックどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

コンビニフックどうしてますか?

2018/04/01 12:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:23件

2.5ZG納車待ちです。

現車は20系Z8人乗りですが、運転席と助手席シートの後部にコンビニフックが付いており、これがまぁまぁの頻度で使います。
納車待ちのZGには二列目のサイドテーブルにコンビニフックが付いてるっぽいんですが、一度後部座席に乗り込まないといけないので場所的に不便だなと感じてます。
皆さんは何か付けてますか?これが便利で使いやすいよ!とかあれば良ければ教えて下さい。

書込番号:21720221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/04/01 13:21(1年以上前)

うちな〜あび〜さん

下記の30系ヴェルファイアのコンビニフックに関するパーツレビューのように、ベビーカー用フックで代用されている方もいらっしゃいます。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&kw=%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%95%E3%83%83%E3%82%AF&srt=1&trm=0

書込番号:21720351

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:52件

2018/04/01 13:58(1年以上前)

別に全てを使い切らなくても誰も文句はつけませんよ。

使い方は自分でよいと思った使い方をすればいいんですよ。

書込番号:21720421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23件

2018/04/01 14:29(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ベビーカー用フックですか、そういうのもあるんですね。今度買い物に行った時にでもベビー用品コーナーを見てみます。ありがとうございました。

書込番号:21720491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/04/01 18:04(1年以上前)

元前期ZG乗りです。

私もコンビニフックが無かった為、色々装着してみましたが
一番実用的だったにのがコレでした
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%81%AA%E6%89%8B%E3%81%96%E3%82%8F%E3%82%8A-%E3%81%8F%E3%81%AD%E3%81%8F%E3%81%AD%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF-30cm-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%BC/dp/B00GRRQLHG

ヘッドレスト後部は市販の折り畳み式テーブルを装着していたので
手すり部分にぐるぐる巻きつけて使っていました。

ベビー用のものも付けていた事がありますが
ブラブラするので使いにくかったです。

↑の商品は結構強度があったので
買い物に行った時等、食材を吊り下げても全く問題ありませんでした。
私は運転席・助手席各々に2つづつ付けていました。

色も各種ありますが目立つのは嫌だったので黒を付けていました。

書込番号:21720897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/01 18:58(1年以上前)

>うちな〜あび〜さん
私はダイソーのこれ使ってます!

書込番号:21721041 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2018/04/01 19:53(1年以上前)

>monta0223さん
私も付けるならグリップになるだろうと思っていたので、グネグネ具合がよさげですね。

書込番号:21721170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2018/04/01 20:14(1年以上前)

>ちょびっけさん
ヘッドレストの支柱に付けるタイプって、グリップと干渉して邪魔になったりはしないですか?
ちょっとそれが気掛かりでグリップに付けるタイプが候補になるかなと思ってました。邪魔にならないようならコスパ的にも有力候補ですね

書込番号:21721235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2018/04/01 21:12(1年以上前)

私もダイソーのやつを使ってます

書込番号:21721398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ta91さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/02 13:24(1年以上前)

>うちな〜あび〜さん
確かに、20系コンビニフックは重宝しました。自分は、100均で買ったベビーカー用のフックを付けていますが、荷物と背もたれに空間が出来るのと、従来よりも高い位置になり、さげる物によっては安定しないのでご注意を。。

書込番号:21722789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/02 21:21(1年以上前)

>うちな〜あび〜さん
言うほど邪魔じゃないです(*^^*)
前車の20系で使ってたのをそのまんま持ってきただけなので、確かにもっと良い物もあるのかも知れませんね。でもこれで実際不自由はないですよ(´∀`)

書込番号:21723685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2018/04/02 22:02(1年以上前)

>ちょびっけさん
わざわざ写真までありがとうございます。
位置的に全然邪魔ではなくていい感じで使えそうですね。
納車までにこれを準備しておこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21723821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/07 20:33(1年以上前)

>うちな〜あび〜さん
はじめまして。
当方はグリップ部にベビーカー用フックを使用していて、他の方も書いてありましたが確かにブラブラするのは多少気になりました。
スレ主様は気にするか分かりませんが、ヘッドレスト部にフックなどを固定すると、フックや荷物の重みでシート部(OP本革の為)に癖がついて跡が残るのが嫌だったのもありグリップ部取り付けにしました。
スレ主様も気にするようでしたら、ご参考までに。

お邪魔致しましたm(__)m

書込番号:21734871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2018/04/07 23:21(1年以上前)

>のりぞう.comさん
私は本革仕様ではないので、そこまでシビアにシート表皮の事までは気にしてません。
(でも本革だったら私も気にするかも。゚(゚´Д`゚)゚。)
とりあえずヘッドレスト支柱に下げるタイプを付けてみようと思ってます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:21735262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,799物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング