CX-3の新車
新車価格: 227〜303 万円 2015年2月27日発売
中古車価格: 70〜329 万円 (1,365物件) CX-3 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル
初めての投稿です。セラメタ 18D PRO 4WD を購入しました。
契約内容に大満足ですが、皆さまに評価していただけると有難いです。
総額 役347万 支払額 現金 約302万
下取り 17万円 軽 平成12年式 11万キロ弱
値引き 本体12万 オプション役15.7万
車庫証明は自身で行う。パックDEメンテ
延長保証付き
メーカーオプション
全周囲カメラ
ディーラーオプション
MG-5、バックカメラクリーナー、
ナビゲーション用SDカード等
ドラレコ前後2台移設費用含む
納車は7月予定だそうです。
納車後 社外でノックスドール塗布、16インチのスタッドレスを購入予定です。
よろしくお願いします。
書込番号:21823262 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
契約おめでとうございます
納車が楽しみですね♪
値引きもいい感じだと思います。
僕なら車庫証明はしてもらうかな。
先日車検を行う際
現行の試乗車と思われるCX-3を代車で借りました。
家とディーラーの往復しか乗ってませんが
CX-3いい車ですね
さらにスープアップされたエンジンを楽しんでください。
書込番号:21823326 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
返信ありがとうございました。
値引きもいい感じだとのことでホッとしています。
書込番号:21823338 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ゆうはんさんさん
社外でノックスドール施工するならMG-5も社外の方が良いのではないですか?
書込番号:21823437 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
返信ありがとうございます。
ダイヤモンドキーパーを考えていましたが、値引きの関係でコーティングをディーラーにしました。
書込番号:21823450 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
リアガラスのスモークのオプションは追加されなかったんですか?
ノーマルがどのくらいの暗さなのかわからないのですが
好みによりますがその点が気になりました。
書込番号:21823498
8点
返信ありがとうございました。
後部にもドラレコを取り付けるので、スモークは行いませんでした。
書込番号:21823503 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ゆうはんさんさん
ご契約おめでとうございます。
自分もGWにcx3 XD proactive 2WD 1.5を契約しました。
今までcx3、cx5ともにカッコイイなー程度しか思っておらず詳しく調べたことなかったのですが、試乗して妻共々惚れてしまいまして(笑)
1.8Dが出ることは試乗した日に知りました。マイナーチェンジするのに何やってんの?って感じですが、cx5は駐車場サイズの関係や生活スタイルに合わない為泣く泣く除外。半日吟味して新型のオートクルーズの進化や電子パーキングブレーキ等も魅力的だったのですが、何かと多い新型エンジンの未知の初期不具合を懸念して(現行もダメ出し多いけど)現行型に決めました。
値引きは総額から50万円、下取りの車もググって調べる限りで最高額に近い金額でとってもらえたのも決め手になりました。
1歳になったばかりの子供がいるのにファミリーカーとして買ってしまった………はじめはルーミーやシエンタを見に行ったのに(笑)
ただ私も妻もドライブ大好きなので後悔はしてません!私は5月下旬頃納車です。誰かに伝えたい気持ちよーくわかります!
お互い納車まで楽しみですね!ではでは
書込番号:21823598 スマートフォンサイトからの書き込み
29点
返信ありがとうございました。
私も楽しみで仕方ありません。
書込番号:21823666 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ゆうはんさんさん
おめでとうございます!値引きも良い感じだと思います!ゴールデンウィーク中に来たDMが特別条件を匂わせる物でへー凄いなと思っていました!電子パーキングブレーキとアームレストの装備が羨ましいです!後席リクライニングは有るのでしょうか?
書込番号:21824038 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>フォックスマンさん
返信ありがとうございます。
デザインに惚れて、後部座席は使わない前提でいたので、試乗の際、妻と後部座席に乗り込み「5人乗りだけと4人しか乗れないね」等と広さを確認したくらいでそこまで気にしませんでした。
書込番号:21824072 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
アテンザでも5人で長距離はキツイですから。
ハリアーハイブリッドに乗ってた時も5人での長距離の場合後ろはきつそうでした。
と言うことで、座席が2列の車では5人はキツイでしょう。
書込番号:21824208
12点
>ゆうはんさんさん
車体価格は いかほどでしたでしょうか?
できましたら全周囲カメラのオプション代金も知りたいです。
書込番号:21825291 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>またこうさん
おめでとうございます。
敢えての1.5Dを選ばれた貴公に敬服です。1.5Dオーナーとしては励みになりますね。
-50には一言、、、、凄いな、、、と。
なんとも表現しづらい値引額です。
1.5D、良い車ですよ!
書込番号:21825406 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>またこうさん
おめでとうございます!賢い選択をされたと思います!1.5Dでパワー、トルク共に十分ですし自動車税も5,000円安い!不具合が有ればインジェクターの交換も保証されているので安心だと思います!
書込番号:21825768 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ETO'Oさん
返信ありがとうございます!
そうなんです。クリアランスセール的なとこはあったと思うのですが、金額提示されて驚きました。
営業さんがとても車のこと詳しく、関係ない話で1時間以上盛り上がって意気投合したのも効果あったのかもしれません。
とても良い買い物できました!
書込番号:21825849 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>フォックスマンさん
ありがとうございます!
寝る時間惜しんで悩みに悩みました(笑)
書込番号:21826006 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1.8Dやはり出たのですね〜
ちょっとどころでなく、かなり興味が湧いてきますね…
CX-5の2Lガソリン廃止して1.8D出さないかな〜
書込番号:21826137 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ニヒマルGTさん
返信ありがとうごいます。
車両価格は2932480円でした。
360°は契約書に記載ないのでわかりません。すいません。
この17日にカタログ一斉配布となっています。
書込番号:21826338 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
当方見積にも360°の文字列は記載無いです
フロントパーキングセンサー&360°ビューのオプションで発注型番の変更反映でした
360°単品相当は4万円台だったと思います
俯瞰は重要視しませんがバック時のガイドラインをステアリング連動するには必要と聞いたので付けました
XD Lパッケージ6月上旬納車待っているところです
書込番号:21826540 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ゆうはんさんさん
初期型乗りの者です。
最新装備満載で1.8D・・・
トータル金額もそんなに自分と変わらないですよ!
(ディーラーオプション色々付けたので)
羨ましい限りです。
6月末には1.8Dの試乗車がくると思うので遊びに
来てくださいとの連絡もあったので楽しみにして
います。
書込番号:21828951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/08/10 9:29:18 | |
| 1 | 2025/05/27 22:00:08 | |
| 5 | 2025/05/07 7:58:21 | |
| 3 | 2025/03/14 12:25:19 | |
| 5 | 2024/08/09 12:52:01 | |
| 11 | 2024/09/18 14:58:48 | |
| 12 | 2024/05/17 20:23:26 | |
| 6 | 2025/03/09 10:53:25 | |
| 10 | 2024/02/10 9:09:46 | |
| 4 | 2023/12/29 10:54:53 |
CX-3の中古車 (1,365物件)
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 79.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.8万km
-
- 支払総額
- 113.7万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 20.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.6万km
-
CX−3 20S プロアクティブ レーダークルーズコントロール LEDヘッドライト 衝突軽減ブレーキ レーンアシスト ヘッドアップディスプレイ リアビューカメラ 純正ナビゲーション
- 支払総額
- 156.8万円
- 車両価格
- 136.0万円
- 諸費用
- 20.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 90.5万円
- 車両価格
- 70.0万円
- 諸費用
- 20.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 92.6万円
- 車両価格
- 83.0万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
20〜194万円
-
14〜184万円
-
42〜1028万円
-
48〜461万円
-
37〜278万円
-
64〜489万円
-
108〜383万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















