『レヴォーグ グリル交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レヴォーグ グリル交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6242件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

レヴォーグ グリル交換について

2018/06/08 19:58(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:15件

レヴォーグを中古で購入したのですが、グリルがメッシュなのですが、三本線のある初期状態のグリルにいつか戻したいと思っているのですが、皆さんはどのようにしてグリルを交換なされたのでしょうか?車屋さんやスバルにお願いをする場合は工賃はいくらかかるのか参考までにお聞きしたいです。(グリルに関してはヤフオク等で三本線グリルを仕入れたいと思っています。)もしくはご自分で交換できる藩中なのでしょうか?

書込番号:21882229

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2018/06/08 20:26(1年以上前)

ちゃー(*´▽`*)さん

レヴォーグのグリル交換は下記の方の整備手帳のようにバンパーを外す必要がありますので、一寸大変です。

https://minkara.carview.co.jp/userid/185177/car/1734634/2836310/note.aspx

因みにレヴォーグのDOPのフロントグリルをディーラーで購入した場合は、交換工賃は2160円と比較的安価です。

しかし、ヤフオクで落札したグリルを整備工場やディーラーに持ち込んで交換してもらう場合は、この工賃よりも高くなりそうですね。

グリル持ち込みでの交換なら、工賃は5000〜10000円位になるのではと考えています。

書込番号:21882281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2018/06/08 20:29(1年以上前)

一番カンタンなのは、ディーラーでグリルの注文&取り付け(ここ重要)をお願いする事。

実は持ち込みは余り褒められた事ではなく、工賃割増しや作業の順延、そもそも持ち込み自体不可の場合があります。
それと注文&取り付けはセットでとする、習慣があるような。

自分で取り付け出来ないのであれば、ネットオークションのウマミは半減しますね。

書込番号:21882286

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2018/06/08 20:35(1年以上前)

https://minkara.carview.co.jp/car/subaru/levorg/partsreview/review.aspx?bi=5&ci=69&mk=5971&srt=1&trm=0

 上記リンク先「みんカラ」サイトに、純正グリルからBBQ(メッシュ)等グリルパーツ交換レビューが有り、交換プロセスの把握として参考にならないでしょうか?
 少しだけ器用な方ならそれ程難易度の高い作業ではなさそうですが、先ずは先輩諸氏の交換作業プロセスをご自身で確認した上で、自らトライするか否かご判断されてみては如何でしょうか?
 何故なら、スレ主様のパーツ交換技量、交換時に必要なツールや補助ツールをどの程度有しているか、ご自身しか判らないからです。
 なお、WEBで検索すれば同類項に属すると思われるレビューが複数ヒットしますので、先ずご自身で検索しご確認した上で、準備するツール、注意点、疑問点、問題点等を具体的にご質問すべきかとも感じました。

書込番号:21882298

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/09 06:41(1年以上前)

1)どこでも良いのでどこかでグリルを入手して、どこかの整備工場へ持って行って、これに付け替えてと頼む
2)スバルディーラーへ行ってオリジナルのグリルに戻してと頼む
のどちらか。
申し訳ないですが、この手の質問をしなくてはいけなかった方には、この回答以外ないです。
自動車整備のプロの技能を舐めすぎ。

書込番号:21883110

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/09 08:20(1年以上前)

自分もメッシュよりノーマルの方が好きです。
今更ですが中古車購入の際にそこのショップで言えばよかったのに。持ち込みでも工賃タダも可能だったはず。

あとはほかの方が言われてる方法ですね。
クソレスで申し訳ありません。

書込番号:21883246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/09 12:52(1年以上前)

僕はネットショップで購入してスバルディーラーに持ち込んで取り付けて貰ってディーラーで購入した場合と同額の3240円でした。

書込番号:21883748

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2018/09/03 20:52(1年以上前)

新車外しの普通のグリルは車庫に眠ってますが

書込番号:22081049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


panman-yoさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:6件 みんカラ 

2018/09/05 00:06(1年以上前)

ちゃー(*´▽`*)さん

バンパーは完全に取り外さなくても、上部のみズラせばグリル固定ネジにアクセス出来ますよ。

書込番号:22084138 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,073物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング