CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 109〜461 万円 (3,277物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
初投稿失礼します。
20s proactive を8月中旬に契約し、来月上旬〜中旬に納車予定で、確定日の連絡が来るのが待ち遠しいです♪
カスタム等はする予定はない(Lパケの白ニーレスパッドつけたい笑)ですが、納車までにあると便利なカー用品を揃えたいと思っております。
色々ネット等でみるのですが、実際cx-5乗りの皆さんが、使ってみてこれはあると便利!!というお薦めのモノはなんでしょうか(?_?)?
是非先輩方の意見を聞きたいです(≧▽≦)よろしくお願いします♪
書込番号:22139643 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>初マツダさん乗りますさん
ご購入おめでとうございます!
自分はマツダ車という事でフューエルステッカーを保険で貼ってます(軽油かガソリンかをスタンド店員でもわかるように)
あと収納がたしかに少ないので、必要ならばゴミ箱や収納袋系のもの
自分が勝った余計?な物としては、保険用タッチアップペンや星光産業のイルミライト、音楽を入れる用の超小型16ギガUSBメディア、洗車用品の新調とただただ気分的に買いたくなった物を買い漁りましたね笑笑
無駄な買い物をしたくなければ純正フューエルステッカー以外はその日に買いに行けるものなので、納車してからの方が良いとは思いますが、納車まで色々悩んでください笑笑
書込番号:22139834 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
ありがとうございます(^o^)
ガソリンと軽油間違えたらたいへんですもんね💦
確かに買った後に不要になってしまったらと考えますが、悩みまくろうと思います!!笑
ステッカーとusb参考になりましたm(_ _)m
書込番号:22139934 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ご購入おめでとうございます!
納車まで待ち遠しいですね〜(^ ^)
私は納車までの間、YouTube見まくったり、ここのサイト見たり、、、ワクワクでした笑
納車までに準備したものは洗車道具一式くらいで、あとは納車後にカーショップで後付けのドラレコや、キーカバーなどの小物をボチボチ買いました。
納車前に揃えるのも良いのですが、私は手元にきてから実際に乗っていく自分の感覚の中で、納車前に知り得た口コミ評価を参考にしながら、少しずつ揃えて行きました!
事前購入して、実際に合わなかったらどうしよう。。。と考える貧乏症かもです笑
書込番号:22139990 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
自分は、sandiskのUSB サムライプロデュースのラゲッジマット ドライブレコーダー hotfieldマットを買いました ドライブレコーダーは納車後自分でエーモンの電源ソケットを使用して付けましたが、楽しかったのでオススメです。
書込番号:22140443 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>初マツダさん乗りますさん
新車ご契約おめでとうございます。
キーカバーを購入しては如何でしょう?
アドバンスドキーレスエントリーだと、ポケットに入れっぱなし、カバンに入れっぱなしになるので、
派手な色のキーカーバー付けとくと、傷防止に加え、いざ、探す時に便利です。
出来れば2つ。予備も活用していきましょう。どのみち電池が減るので。
書込番号:22140589
10点
私も本年4月納車の20Sプロアク乗りです。
最近、シートベルト装着でオートホールドONになるキットを取り付けました。
何度か、オートホールドスイッチをONしたつもりができてなくて、ヒヤリとしたことがあり、
取り付けました。
メッチャ便利で、早くつけておけばよかったと感じています。
取り付けはDIYでしましたが、それなりに苦労した分、愛着が増します(笑)
新車で、内張り等をバリバリ外すのは勇気が要りますが(笑)
書込番号:22140912
7点
>ぴろくん2002さん
コメントを拝見し興味があったので調べてみました。
デンクルのこれですか?
https://denkul.jp/dk-hold/cx5kf-006/
これ便利そうですね。オートホールド毎回オンは確かに煩わしいですもんね。
良い商品を紹介していただきありがとうございます。
書込番号:22141283 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ご契約おめでとうございます。
納車が待ち遠しいですね。
納車後でも良いのですが、荷物を積む機会が多ければラバー製のラゲッジマットがあると良いですよ。
私はべピーカーなどラゲッジルームに乗せるのですが、小さい砂がカーペットに入り込むのがすごく気になりました。
入り込んだらなかなか取れない・・・
私がお世話になったサイトです。色々と参考になりました。(ご存知だったら申し訳ございません)
https://mzcarblog.com
書込番号:22141617
![]()
3点
皆さん貴重なご意見ありがとうございます(^o^)
ネット等自分で探すより、オーナーさんの意見を聞くことが出来、とて参考になります!!
ただ、どれも欲しくなるものばかりで悩みの種が増えました笑(嬉しい事ですが)。
納車までまだ時間があるので、こちらの掲示板を活用させて頂くと思いますのでこれからもよろしくお願いします♪♪
書込番号:22141753 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>初マツダさん乗りますさん
内装がチープなので
ニーレスパッドとパワーウウィンドウスイッチは
Lパケの物をモノタロウで購入することをお勧めします。
書込番号:22142658
4点
>初マツダさん乗りますさん、こんばんは。
収納が少ないので、UP写真仕様にしております。
参考までにどうぞ。
1コンソールBOX → WEB購入で6千円?だったかな?。
2テッシュ箱ケース → オートバックスで約1千円。
3金属棒 → ダイソーで2本、200円。
書込番号:22142698 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も…マイチェン後11月発売、納車はおそらく12月注文して…まだ先ですがワクワクしながら納車待ってます。デイライト、フォグも付けたい、キリがありませんね。納車されるまでの間がきっと楽しいんでしょうね。。気長に待ちます。>初マツダさん乗りますさん
書込番号:22142706 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>リーハリーさん
ご契約おめでとうございます☆
納車が近づくにつれて、本当にワクワクしますよね( ≧∀≦)
待ち遠しいですが、あっという間に過ぎてしまいますよ!!
>(“°▽°)/さん
車内とは思えないほど、インテリアが明るくて部屋みたいです( ≧∀≦)
書込番号:22144284 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>初マツダさん乗りますさん、おはようございます。
・シートカバーは、クラッツェオ/18.000円程の安いヤツ使ってます。
これも中々良いですよ~(取り付け大変だけど(*_*) )。
m(__)m♪
書込番号:22145349 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>(“°▽°)/さん
夜分失礼しますm(_ _)m
お手頃なお値段なのにとても良いシートですね♪!!
見ていると欲しくなってしまいます笑
書込番号:22147735 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>初マツダさん乗りますさん、こんにちは。
・シートカバー、多少滑りますが、車内も明るく見栄えも良く(個々人の好みじゃけど)
手入れもウエットペーパーで拭くだけなので、安心して汚せます(笑)。
取り付け作業の試練を克服できるのなら、かなりオススメです。
書込番号:22149239 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>(“°▽°)/さん こんばんわ♪
いつも画像載せて頂きありがとうございます(^o^)
Lパケで選べる白シートかなり羨ましいと思っていましたが、このお値段でカバーを付けれるのはいいですね☆
作業はとても大変そうですが、かなり欲しくなりました笑。
まずはファブリックのシートの乗り心地等を体験してみてから、購入は検討していきたいと思います!!
書込番号:22149985 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>初マツダさん乗りますさん、おはようございます。
・参考になれば幸いです♪。
シートカバー取り付け作業は、1人助っ人が居ると楽ですよ~。
では、納車までワクワクドキドキの日々をお楽しみ下さいませ
m(__)m♪。
書込番号:22151214 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>初マツダさん乗りますさん
> キーカバーを購入しては如何でしょう?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000718690/SortID=22011352/#tab
お勧めのキーカバーがありますか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=20721264/#tab
キーケース、カバーどうしてますか?
お勧めは、無骨堂さんです。
意外と作りは、好いかも!
リアゲートの3ボタンにも対応してるしね!
書込番号:22152377
2点
>Kouji!さん こんにちわ!
キーケースですが、現在使っているまのそのまま使う予定です(>_<)
ボロボロになったら買い換えるつもりです笑
書込番号:22153706 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/11 20:03:42 | |
| 13 | 2025/12/09 11:57:32 | |
| 14 | 2025/12/03 8:30:30 | |
| 25 | 2025/10/31 13:45:04 | |
| 4 | 2025/10/20 12:51:00 | |
| 9 | 2025/10/24 20:27:36 | |
| 2 | 2025/09/29 14:24:14 | |
| 11 | 2025/09/30 2:43:11 | |
| 7 | 2025/10/22 21:24:22 | |
| 6 | 2025/09/19 7:43:43 |
CX-5の中古車 (全2モデル/4,017物件)
-
- 支払総額
- 295.2万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 17.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.7万km
-
CX−5 XD Lパッケージ 純正ナビ/フルセグ/バックカメラ/サイドカメラ/CD・DVDプレーヤー/ワンオーナー/黒革/運助シートヒーター/スペアキー
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 104.8万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.7万km
-
- 支払総額
- 219.9万円
- 車両価格
- 208.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 296.9万円
- 車両価格
- 285.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜184万円
-
33〜616万円
-
39〜1028万円
-
37〜278万円
-
70〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
























