N-VAN 商用車の新車
新車価格: 139〜209 万円 2018年7月13日発売
N-VAN 商用車の中古車
中古車価格: ― 円
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-VAN 商用車 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル
荷室の上に横並び3つのネジ穴がありますが
斜め下向きに付いてるように見えますが、やはりそうなんでしょうか?
書込番号:22200471 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
写真を見ると、時計方向に40°くらい傾いているように見れます。
オプションの棒を買った方がいいですが、工賃を含めて高価です。
下記のようなものが使えるかもしれません。ネジの太さがM6みたいですが…。売り切れ?
>FregocS アイボルト M4×L10 ステンレス製 便利な10本セット EBSM4L10-10p
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01N5NLNKE/ref=oh_aui_detailpage_o05_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:22200560
4点
>☆ミント☆さん
オプションカタログを見ると、ルーフインナーサイドパイプを取り付ける穴ではないでしょうか?ちょうど片側3個あります。
書込番号:22200563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ガラスの目さん
私も同じアイボルトAmazonで購入するか検討してました。
ネジ横並び3つのところにポールを3本つけて棚にしようと思ったんですが、斜め下向きになっているという想定外の事が分かり残念です。
アイボルトと棚を連結する金具があれば出来そうですね。揺れないようにきっちり固定もして。
それか荷室窓を挟んで両側でネジ穴があるので
そこは垂直なのでポール2本同じ高さでつけたらメッシュパネル等で棚板にする方法もありますね。
ただこの場合後部のガラス上部が隠れるので視界が悪くなるか心配です。運転に支障ないレベルならいいんですが。
>あかビー・ケロさん
カタログ見て気づいたんです。
でもオプションは高いので買えません。
棚だけにそんなにお金かけたくありません。
手作りもしてみたいです!
書込番号:22201617 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>☆ミント☆さん
ルーフインナーサイドパイプを付けないと、運転席側のネジ穴が、無いように見えます。
仕方がないので、ルーフインナーサイドパイプを付けようかと思っています。
これを付ければ、黒いカーテンをぶら下げることができるので、車中泊に便利そうです。
ところで、ナビが新製品に切り替わったようです。
ただ、高額なので、迷っています。また、パイオニアが倒産しかねない状況なので選択枝が少ないです。
書込番号:22201642
2点
>ガラスの目さん
ナビ一番高いのにしたんだけど
最新のでたんですね(>_<)
調べてみたら型番のみ変更で他は同じらしいんですが、地図更新はもしかしたら1年分お得かもしれません。現行のは今年の秋に更新なので。
工賃含めるとやはり考えてしまいます。
確かにあのパイプあると便利そうですね。
棚も付けられそう。
工賃込みで35000〜40000円くらいでしょうか?
書込番号:22202556 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-VAN 商用車 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/24 9:50:23 | |
| 13 | 2024/12/09 23:20:57 | |
| 2 | 2024/08/30 16:43:46 | |
| 9 | 2024/06/10 22:33:30 | |
| 24 | 2025/02/16 19:14:52 | |
| 14 | 2024/02/29 22:39:16 | |
| 10 | 2023/05/10 6:24:33 | |
| 11 | 2025/06/17 21:18:38 | |
| 7 | 2023/04/15 13:45:24 | |
| 8 | 2023/01/25 22:01:41 |
N-VANの中古車 (2,434物件)
-
N−VAN ファン 十STYLE FUN ナビ装着用スペシャルパッケージ 充電用USBジャック(急速充電対応タイプ2個付) フロントシートアームレスト 電動格納式リモコンカラードドアミラー
- 支払総額
- 128.0万円
- 車両価格
- 112.0万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 113.2万円
- 車両価格
- 105.6万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 140.8万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 127.0万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.9万km
-
- 支払総額
- 169.0万円
- 車両価格
- 159.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
16〜451万円
-
15〜423万円
-
18〜1489万円
-
13〜209万円
-
13〜445万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
13〜285万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















