ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
いつも楽しく拝見しております。
この度、プラドの購入を検討しているのですがディーラー営業マンでパッとした人に出会いません。
トヨタ店なのに、対応がイマイチです。
田舎だから競争がないし仕方ないのかも⁈
トヨタ店以外の業者さんで関西圏で良い所ありますか?
全国販売してくれる所でも構いません。
書込番号:22251933 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
関西圏なら大阪トヨペットやサブディーラーの宮口自動車、ツジオートセンターはどうでしょうか?
ツジオートセンターは営業の人は感じが良かったです。
書込番号:22252084 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>この度、プラドの購入を検討しているのですが
>ディーラー営業マンでパッとした人に出会いません。
私は大阪トヨペットですが、気持ちが非常によくわかります。
トータル10年弱お付き合いがありますが、何人担当が変わったことか。
こんなにコロコロ担当が変わり、その都度新人が担当になる。
次、新車購入時は まともな担当をお願いしようかと思いますね。
恐いのは、人事異動で変わったのは一人で、皆さん退職です。
そんなにやめていく会社・・・って思います。
書込番号:22252146
![]()
6点
主さんの返答にはなりませんが、
地域によって違うんですかねー。私は神奈川の横浜地域ですが、どこも対応良いですよー?やっぱり人なんですよねー♪
あまりコロコロ変わると確かに嫌になりますねー。
良いディーラーと出会えると良いですね。私個人の主観ですが、やっぱり新車はディーラーの方が良いと思いますよ。
ちょっとした不都合が出た時の対応が違いますから。点検や車検は他店でも、クレーム関係は結局ディーラーの方が話が早いですからねー。
書込番号:22252475 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
自分は基本的にディーラーの営業はポンコツだと思っているので諦めてしまっていますね^^;
書込番号:22252729 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今後、専売車種もなくなりそうですが、トヨタ店、トヨペット店で不快に思う確率は高いです。
他に競争する店舗がないので、余裕です。
早く改善されると良いですが!
書込番号:22252770 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
全国展開のビッグモーターはいかがでしょう?
10月にここでハリアーを売却したんですが、担当がしっかりした方で高額にて買い取ってもらえました。
その時、次の車云々の話しで、新車販売も行っていると言ってました。私は買ってはいませんが、値引も頑張れるし、点検とオイル交換は所有している間は永年無料だそうです。ちなみに千葉県正規ディーラーから仕入れるみたいです。
一度ディーラーと比較されてはいかがでしょうか?
書込番号:22252882
![]()
3点
皆さんお返事ありがとうございます。
現在、グレードをガソリンのTXかTX-Lか迷っています・・・
毎回初回車検時には代替えするのですが、どちらが条件良く売却出来ますでしょうか?
TX-Lでもいいのですが、皮仕様メインで50万円アップがどうも踏み切れません・・・
19インチタイヤも安く装備できますが、査定アップになりのでしょうか?
皆さんのご意見頂けますでしょうか?
書込番号:22256427
2点
>き〜たんさん
TXとTX-Lで値落ちが少ないのは、TXかなと思います。
19インチアルミ装着車と非装着車で、買い取り価格に20万ほど開きのある情報は見たことがありますが、
これが単純に19インチアルミのあり、なしだけの影響なのかはわかりません。
わたしは1年前に、TX-Lで19インチアルミを選択し、購入しました。
書込番号:22258404 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん色々ご教授ありがとうございました。
本日、無事に契約してきました。トヨタ店ですが...
当方、田舎ですのでご教授頂いた店舗は遠かったのでABで見積もりましたが、総額はトヨタ店と大差ありませんでしたが、月々の支払い額に大きな差があり残価設定の出来るトヨタ店にしました。
点検パックやオイル購入しなかったので、営業が気に入らなければABなどでメンテナンス予定です。
短い間でしたが、大変貴重なご意見と情報を頂きありがとうございました。
書込番号:22258544 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>き〜たんさん
ご契約おめでとうございます。
グレードはどっちされましたか?
それと、納期はいつ頃でしょうか?
書込番号:22259735
4点
>ラヴヴォクさん
ありがとうございます。
グレードはTXにしました。特に革張り必要ないのと50万アップはどうかと思いました...
納期は、1月下旬出荷の納車2月15日付近です。
書込番号:22259743 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,705物件)
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ 本革シート トヨタ純正マルチテレインナビ 全周囲360カメラ ブラインドスポットモニタ ーCD.DVD ETC 新品LED付エアロ
- 支払総額
- 579.1万円
- 車両価格
- 555.6万円
- 諸費用
- 23.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
-
- 支払総額
- 488.9万円
- 車両価格
- 476.2万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 489.8万円
- 車両価格
- 484.0万円
- 諸費用
- 5.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 337.6万円
- 車両価格
- 331.7万円
- 諸費用
- 5.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 509.8万円
- 車両価格
- 499.1万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜671万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
54〜528万円
-
59〜1820万円
-
90〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















