エクストレイル 2013年モデル
869
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜394 万円 (2,904物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
ミニバンから乗り換え購入検討中です。
ガソリンのグレードXiで見積りでも400万円弱します。値引きは確かに他社よりあるかもしれませんが安全装備やプロパイロット、インテリアなど他社に引けを取らないと思うのですが下位グレードの設定がリーズナブルだからそう思われるのでしょうか?年改を重ねて古さを感じることもありません。
書込番号:22577796 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
「割安」という事なので装備や外観、内装も含めてトータルで「もっと高いかと思った」もしくは「もっと高くても良いのに」という意味かなと思います。
去年車(ヴォクシー)からの買い替え時に候補の1つとしてエクストレイル挙がっていて色々検討していた時、私も装備に対して「割安」だと思いましたよ。見積もりも取って色々オプション付けても値引き大きくてお買い得だな〜って思いましたし。(結局妻からのスライドドア&3列じゃないとヤダが有り資金上乗せしてオデッセイハイブリッドになりました)
なので私的には良い意味で「割安」であると思いますので、悪い意味じゃなく肯定的に捉えれば良いと思います。実際値引きも大きいし装備も良いと思います。
モデルチェンジの噂も有りますがモデル末期だからこその値引きと思われるので、それも踏まえて現モデルを気に入れば良いと思いますよ。モデルチェンジしたら今の時勢からして定価も上がると思いますし、値引きも渋いでしょうからね。
書込番号:22577919 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
〉グレードXiで見積りでも400万円弱
それはオプション多数付けたからでしょ。
で、なぜの件ですが、日産の古めの車はライバルがいると値引きが大きくなる傾向。
だからエクストレイルは割安と言われるのかな?と個人的には思っています。
販売台数的にはここで話題になる事も多いマツダ車より売れてます。
しかし、値引きが同等だったら逆転されちゃうかも?
もし、購入されるのでしたら…
モデル末期なので対策はされてるのだろうとは思いますが、ここの口コミ検索に「エクストレイル CVT」と検索すると出てくるCVTトラブルにはご注意を。
書込番号:22578102 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>tora_musubiさん
何故割安と言われるのか?
多分普通の方は車体の大きさ、SUVなのに広い室内、最低限の装備などを考慮して割安だと判断していると思います。
値引きも他の車よりは多いでしょう。
逆にホンダなどは台数稼ぐことが難しいので設定価格が高くなるのでしょうか?
N-Boxやタントカスタムをフルオプションにすると本当に支払い額が200万円を軽く超えます。
一方、エクストレイルの場合、20S2WDをオプション無し、値引き大幅ゲットで軽自動車と同額で購入できれば個人的には割安だと思いますね。
ただ使用状況が異なれば、燃費の悪いSUVを購入する必要はないので割安感はないでしょう。
自分の場合は少しでも値段を下げる為に、オプションはほぼゼロのハイブリッド20S。
その分、既にガソリン車より維持費が大幅に掛らないので、割安感は高いです
tora_musubiさんの場合、見積もりで400万円。
この値段を見たら少し高いイメージです。
その価格を出すならルノーやプジョーなど個性のある車も購入ターゲットになりますね。
書込番号:22578122
5点
>tora_musubiさん
割安と言われるのはxiでもナビドラレコETCやバイザー、ラゲッジマット、メンプロパック等つけて大幅値引きで乗り出し350万ぐらいに収まるからだと思います。
見積り詳細が分からないのでなんともいえませんが400万弱だと割安感はないですね。
書込番号:22579561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>tora_musubiさん
皆様が言っているように、装備が充実している割に他と比べて価格が安いので「割安」と言われるのでしょうね。
アウトドアをされる方なら、エクストレイルは必ず候補には上がるのではないでしょうか?
個人的にはリアデザインはとても好きですよ!
書込番号:22579653 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
先月、納車となりました。20xiの4WDです。
個人的には割安だと思っています。
車体の大きさ、基本性能、4駆、これだけでよければSでもよく、200万前半で購入可能。
プロパイロット、アラウンドビュー、LEDライト、サイドカーテンエアバックなど、先進安全装備を全部つけておおよそ車両が300万。
安全装備の性能さは勿論ありますが、自動運転レベル2相当をつけて最安で乗り出せる車の一つだと思います。
欧州車で同じことを実現しようとすると、Cセグハッチでこの価格を軽く上回ってしまうと思います。
価格と性能で行くと、ライバルはフォレスターくらいしか思いつきません。
うちはここに、9インチナビ、ドラレコ、ETC、リアモニター、延長保証、メンテパックと、おおよそ必要なもの全部つけて
乗り出しは350を大きく切りました。
値引き額も含めると、屈指のコスパを誇ると思います。
クルマに求めるものは人それぞれなので、値段が全てではないですが、子供と楽しく出かけるためのファミリカーと
しては、かなり満足しています。
書込番号:22581278
![]()
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,686物件)
-
- 支払総額
- 439.4万円
- 車両価格
- 426.8万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 266km
-
- 支払総額
- 456.9万円
- 車両価格
- 444.4万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 470km
-
- 支払総額
- 148.9万円
- 車両価格
- 139.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 145.6万円
- 車両価格
- 129.9万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 126.2万円
- 車両価格
- 109.1万円
- 諸費用
- 17.1万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 1.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
39〜632万円
-
33〜616万円
-
34〜214万円
-
39〜1028万円
-
48〜461万円
-
64〜489万円
-
167〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















