『エアロ組み合わせについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『エアロ組み合わせについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

エアロ組み合わせについて

2019/04/13 14:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:9件

アルファード30後期エアロタイプに、
モデリスタ、
TRDエアロを組み合わせて付けている方
参考にしたいので画像を見せて頂けませんか?

書込番号:22598940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2019/04/13 14:59(1年以上前)

アルエビさん

難しそうなご質問ですね。

下記の30系後期型アルファードの愛車紹介の中にも、モデリスタとTRDのエアロを組み合わせている方はいらっしゃらないかもしれませんね。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/alphard/usercar/?mg=3.10079_4.10283&srt=8

書込番号:22598953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/04/13 15:06(1年以上前)

難しいですか、、、
私はTRDをフロント
リアとサイドカーテンをモデリスタに
したいのですがイメージできずに質問しました
中々、組み合わせの方は
いらっしゃらないのですね(T ^ T)

書込番号:22598962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:30件

2019/04/13 15:27(1年以上前)

確か過去スレにあったようなと思い探したらありました。
私も当時悩みました。笑

https://s.kakaku.com/bbs/K0000737339/SortID=21985036/

書込番号:22598999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/13 18:28(1年以上前)

来月納車予定ですが、
フロントTRDのLED無し、
サイドとリアはモデリスタにしました。

車体がまだ店舗にも来ていませんので、
写真をあげることができませんが…

もし近日中に車体が届いたら写真載せますね!

書込番号:22599371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/04/13 20:00(1年以上前)

探して頂いたんですね
ありがとうございます^_^
とても参考になります

書込番号:22599532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/04/13 20:01(1年以上前)

私も
来月の下旬に納車予定なので
楽しみですね
毎日ワクワクです^_^

書込番号:22599535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rrriiiaaaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/13 20:27(1年以上前)

当方2.5SCのクパークリングブラックパールクリスタルシャインで、フロントTRDサイドとリアがモデリスタです。マフラーは社外品を入れてますが、参考になるかと思いますので明日中に写真を撮って載せたいと思います

書込番号:22599580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2019/04/13 21:42(1年以上前)

私も同じカラーなんです!
組み合わせも同じなのでとても参考になります
よろしくお願い致します^_^

書込番号:22599792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rrriiiaaaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/14 19:27(1年以上前)

分かりやすいように撮影出来なかったので、ご要望の角度などがあれば後日撮影してアップさせて頂きますm(_ _)m

書込番号:22601768 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/04/14 22:23(1年以上前)

わざわざありがとうございます^_^
出来ればリアと
リアからサイドも見せて頂きたいです
お願いします

書込番号:22602189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rrriiiaaaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/15 13:52(1年以上前)

こんな感じでよろしいでしょうか!?

書込番号:22603284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2019/04/15 15:52(1年以上前)

>rrriiiaaaさん
ありがとうございます^_^
やっぱりこの組み合わせ方が
かっこいいですよね
ありがどうございましたm(_ _)m

書込番号:22603455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2019/04/15 17:12(1年以上前)

>rrriiiaaaさん

オーバル型のマフラーはどちらの製品ですか?

書込番号:22603568

ナイスクチコミ!0


rrriiiaaaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/15 20:48(1年以上前)

>誕生日には真白な百合をさん
ガナドールのマフラーです。
現在はモデリスタエアロ用が発売されてますが、私のはノーマルタイプ用をブッシュなどで調節して装着してますので少し見た目が…(^^;

書込番号:22604022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2019/04/15 20:53(1年以上前)

>rrriiiaaaさん
ご返答有難うございます。

全然綺麗にフィットしてますよ。
モデリスタエアロセットのマフラーではなくガナドールにされたのはどうしてですか?

書込番号:22604034

ナイスクチコミ!2


rrriiiaaaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/15 23:40(1年以上前)

>誕生日には真白な百合をさん
前車、前々車もガナドールを使用していたので製品の品質がわかっていた事、馬力向上・燃費改善のPBS搭載マフラーだという事ですかね! 馬力や燃費に関しては気休め程度にしか思っておりませんが。

書込番号:22604489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:273件

2019/04/16 07:17(1年以上前)

>rrriiiaaaさん
ありがとうございます。
そうだったんですね。
私は3.5にモデリスタエアロなので、ガナドールで対応しているマフラーは無いようです。
ガナドールマフラーの音はいかがですか?
室内からはどうですか?うるさくは無いですか?

書込番号:22604860

ナイスクチコミ!1


rrriiiaaaさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/16 19:09(1年以上前)

>誕生日には真白な百合をさん
3.5いいですね。私は名阪国道を走る事が多く、あの急勾配の坂を登っていると3.5にしたら良かったとよく後悔するものの、リセールの良さに負けて後期も2.5にしてしまいました(^_^;)
マフラー音は運転席からはほぼ聞こえないですよ!エンジン始動直後や高回転まで回した時ぐらいですかね。所詮はミニバンでリアピースのみの交換ですし、車検の事も考えるとこれぐらいで丁度良いかなと思っています。 オーバルでモデリスタとは一応差別化できていますしね 笑

書込番号:22606159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件

2019/04/16 19:39(1年以上前)

>rrriiiaaaさん

丁寧にご返答有難うございます。
写真を拝見しましたけど、エアロやマフラーなどすごくカッコいいと思いますよ。

私も先日、鳥羽まで行くのに名阪国道を通りましたが、かなりの坂ですね。

書込番号:22606229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:110〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,532物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング