ヴェルファイア 2015年モデル
1279
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 79〜1513 万円 (3,397物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
ディーラーのメンテナンスパックに入ってる方どのくらいの割合でいますでしょうか!
ディーラーでメンテナンスするとしないとではリセールなどは変わりますか?
またディーラーでのメンテナンスをしてない方はどのようにメンテナンスをしてますでしょうか?
(オイル交換はガソリンスタンドなど…)
質問ばかりですいません…
よろしければ教えてもらいたいです!
書込番号:22620481 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
yancha36さん
私は自ら車の点検をそれなりに行いますので、メンテナンスパックは不要と考えて加入しませんでした。
それでも12ヶ月点検や車検等のメンテナンスは、ディーラーできっちりと受けています。
あとメンテナンスパックのメリットは、新種購入時に付けると値引きの上乗せを引き出せる場合が結構ある事でしょうか。
書込番号:22620496
![]()
4点
自分はお任せが気が楽でいいと思っているのと、そんなに高くなかったので
ディーラーのメンテナンスパックに入っています。
トヨタディーラーでもお店(チャンネル)で値段を決めれる商品ですので店で違いがあります。
また内容(交換対象部分)もいろいろあるので注意はひつようです。
たぶんパンフレットやHPで詳細が確認できると思います。
ネッツ・トヨペットが高めでカローラは安いというのが自分の地域の商談時の感想です。
書込番号:22620518
![]()
4点
私はメンテナンスパックに入ります。
いつも大きめの値引きをしてもらっているのですが、値引き後の最終の支払い金額が安くなりすぎると本社からNGが出ると言うことで、メンテパックをつけて金額を大きくするとのことです。
また、ディーラーで車検を受けますが、メンテパックに入って定期的に見せている方が、車の状態が分かっているし、良いコンディションを保てるので、車検代を安くできるとのことです。車検は1日で終ります。
書込番号:22620538
![]()
4点
>yancha36さん
こんにちは
トヨタ他車種ですが、私もメンテナンスパック入っております。
何かあれば「お願いします」の一言で後はコーヒー飲んで待ってるだけ。
そりゃ安い所探せばいくらでもあるでしょうが、面倒です(笑)
いい付き合いになれば、それなりにメリットはありますよ〜
書込番号:22620598 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>スーパーアルテッツァさん
返信ありがとうございます!!
なるほどです!
値引きができるんですね!
定期点検はディーラーで行いますがオイル交換などをどうしようか迷ってます。
書込番号:22620704 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>白髪犬さん
返信ありがとうございます!
やはりお任せのが楽なのはありますよね!
今まで自分もそうだったので迷っています。
書込番号:22620709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ncz05869さん
返信ありがとうございます!
なるほど、そのパターンもあるんですね!
たしかに普段からしっかり見てもらっていれば車検の費用も抑えれますよね!
検討してみます!!
書込番号:22620863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>六甲のおいしい酒さん
返信ありがとうございます!
やはりお任せするのが楽なのもありますよね!
付き合いが長いディーラーなのでやはり頼むのが1番ですかね!
検討してみます!
書込番号:22620866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オイル交換はディーラーのボトルキープ使ってます。
パックだと全て半年ごとなのでちょうどいいタイミングでできないので。あとワイパー交換とかウォッシャー補充とかしても大した手間ではないので。
簡単な日常点検ができないor億劫とかであれば、パック内容は比較的お得なのでオススメです。
でもそもそも半年or1年ごとに交換する必要があるのか、というと使用環境にもよりますので..
書込番号:22621147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ysk.starさん
返信ありがとうございます!
自分もボトルキープはしようと考えているでメンテナンスパックも検討してみます!!
書込番号:22621404 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
車のことよくわからない人にはメンテナンスパックをつけた方が安心ですね!
私は付けませんでした。
書込番号:22622673 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は、メンテナンスパックに加入しています。
時期が来れば案内が来ますし、6ヶ月毎の点検とオイル交換をやってもらえるので助かります。
余り乗らない時はサイクルが早い様にも思いますが、夫婦そろって出かけ、喫茶店並のコーヒーを頂き、担当と雑談、それに新型発表などがあれば見る事もできますし。おまけに洗車まで!!
用も無いのにわざわざは行きにくいですからね。
ちょっとした息抜きになります。
これで3万円は大変お得だと自己満足しております。
しかしディーラーに行く機会が増えたので、妻曰く「乗り替えのサイクルが早くなって、高いコーヒー代ね」と言っております。笑
ディーラーの催眠術にまんまとかかってしまっているのかも…
書込番号:22624976
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,812物件)
-
- 支払総額
- 335.6万円
- 車両価格
- 318.0万円
- 諸費用
- 17.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 815.8万円
- 車両価格
- 802.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 18km
-
- 支払総額
- 198.5万円
- 車両価格
- 189.8万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 284.1万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















