ゴルフ 2013年モデル
760
ゴルフの新車
新車価格: 249〜599 万円 2013年6月25日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 50〜538 万円 (439物件) ゴルフ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ゴルフ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル
V40とGOLF7で迷っています。
特に安全性での優劣があれば、
教えていただきたいと思います。
もちろん安全性以外でも結構です。
乗り心地はゴルフの方が良かったです。
よろしくお願い致します。
ど田舎なので、VOLVOよりVWのディーラーが少し遠いのも気になりますが、許容範囲です。
書込番号:22649581 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カムリのWSにしなよ(^^)/
通勤55キロも安心の国産車(^_^)b
信頼性が大事なんでしょ?
書込番号:22649611 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ぜんだま〜んさん
以前は車通勤でしたが。
最近転勤したので、通勤には使わなくなりました。
もちろん信頼性も大事です。
ただ、田舎の細かい道が少しつらくて、
もう少しコンパクトカーへの買い替えを検討中です。
書込番号:22649660 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
簡単に日本を見捨てる会社ですよ。
ノコノコ帰ってきたけど
どの面下げていらっしゃったのか。
信頼性が大事ですよねぇ。
書込番号:22649663 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
まあ現時点では数年後の品質のボルボがどうかわかりませんねー。
今はボルボは中国車で中国で生産していますから。
とりあえず中国生産になってまだ2年程度ですから数年後の評価はまだ出ていません。
書込番号:22649669
![]()
9点
>尽忠報国の士さん
フォルクスワーゲンのことでしょうか?
信頼性なら、このままトヨタにしておくのもありですね。
自動ブレーキならボルボのイメージですが。
書込番号:22649677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>餃子定食さん
コメントありがとうございます。
ボルボは、V40はベルギー生産のようです。
中国イメージはすでについていますけどね。
書込番号:22649680 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
昨年夏頃の情報から変わってなければ日本向けの生産国は以下
スウェーデン工場
V90、V90クロスカントリー、XC60、XC90
ベルギー工場
S60、V60、V60クロスカントリー、V40、V40クロスカントリー
中国でも生産してるだろうけど、日本向けではない。
書込番号:22649766
![]()
14点
>強運の持ち主さん
昨年5月に試乗時、V40はフロントガラスの遮熱(熱線カット)が気になった。助手席に座った人も同じことを言った。ちなみにその時のマイカーはGOLF。今は違うけど。
書込番号:22650310 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>ツンデレツンさん
情報ありがとうございます。
書込番号:22650487 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>alfa7さん
熱戦カット、しっかり効く方がよいです。
その点、ゴルフの方がよいということなのですね。
ありがとうございます。
書込番号:22650492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆さまありがとうございました。
安全性比較ついては、なかなか難しそうですね。
ど田舎なので、地域的に
ボルボとVWのディーラーが、どちらもかなり遠いのが、
輸入車故障時にデメリットかも。
もう少し考えます。
書込番号:22650827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こちらで自動ブレーキシステムの簡単な比較が紹介されてますが、世界最高峰はボルボだそうで。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190508-00010003-bestcar-bus_all
書込番号:22653908
1点
>ツンデレツンさん
ありがとうございます。
VOLVOは世界一だと思います。
ただ、V40はモデル末期なので最新版よりは劣るようですね。
もしかすると現時点では、
意外とトヨタのカローラスポーツなどが
良いのかも知れませんね。
慣れ親しんだ、白い色のカムリも捨てがたいのですが。
書込番号:22654281 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フォルクスワーゲン > ゴルフ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/01 20:59:52 | |
| 29 | 2025/06/01 22:14:19 | |
| 13 | 2024/10/03 11:27:47 | |
| 2 | 2024/09/01 11:30:52 | |
| 6 | 2024/08/28 22:24:13 | |
| 9 | 2024/12/05 22:27:03 | |
| 3 | 2024/03/25 2:40:49 | |
| 4 | 2024/01/06 23:08:20 | |
| 12 | 2023/12/03 22:30:37 | |
| 9 | 2024/01/11 21:38:44 |
ゴルフの中古車 (全5モデル/1,088物件)
-
- 支払総額
- 360.0万円
- 車両価格
- 350.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.4万km
-
ゴルフR アドバンス レザーシート DCC IQライト 19インチアルミ シートヒーター シートベンチレーション 12.9インチディスプレイ デジタルメーター IDAボイスアシスタント 認定中古車
- 支払総額
- 629.9万円
- 車両価格
- 603.9万円
- 諸費用
- 26.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 309.0万円
- 車両価格
- 299.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.0万km
-
ゴルフR ベースグレード レーシングラインマフラー/raffaホイール/社外エアクリ/新品フロントリップ/トランクスポイラー/社外パドルシフト/ETC/Bluetooth/TV/クルーズコントロール
- 支払総額
- 235.0万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 6.3万km
-
ゴルフGTI クラブスポーツ ストリートエディション 全国半年保証付き 純正ナビ フルセグ Bluetooth バックカメラ ETC オートライト ステアリングスイッチ レーダークルコン
- 支払総額
- 200.0万円
- 車両価格
- 189.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜680万円
-
31〜536万円
-
51〜621万円
-
42〜567万円
-
15〜419万円
-
30〜481万円
-
17〜252万円
-
98〜259万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















