アクセラスポーツの新車
新車価格: 176〜331 万円 2013年11月21日発売〜2019年5月販売終了
中古車価格: 20〜194 万円 (605物件) アクセラスポーツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| アクセラスポーツ 2013年モデル | 11721件 | |
| アクセラスポーツ 2009年モデル | 264件 | |
| アクセラスポーツ 2003年モデル | 27件 | |
| アクセラスポーツ(モデル指定なし) | 10135件 |
今の車がもうそろそろ寿命なのでマツダ3 に買い替え検討してます。
マツダ車はよく分からないのですが、
1、2年は様子見して購入したほうがいいでしょうか? 今 1.5 か 2.0sを検討してます。(つかないオプションとかあるのでおそらく2.0
皆さんはどのタイミングでどのグレード、ハッチバックかセダンどちらを購入される予定ですか?
普段通勤で片道10キロ 遠出は滅多にないです。boseとかつけたいけど 1.5にはないんですよね…
書込番号:22669852 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>dededen01さん
1.買い換えるタイミング
1番理想なのはそのモデルの最終マイナーチェンジ後とだと思います。そこまで待てないなら1回でも年次改良、マイナーチェンジ後を狙って買います。
2.グレード
僕は買ってから後悔したくないので1番上のグレードを買います。
真ん中のグレードを買ってもオプションをつけて行くと1番上のグレードと価格差があまり無くなるのも理由の一つです。
3.ボディ形式
これは完全に使用用途と好みによるのではないでしょうか。
沢山の荷物を積むことが多いのであればハッチバックですかね。でも最近のセダンも荷室はかなり広いです。
因みに小生は現行アテンザに乗っていますが、好み優先でセダンです(笑)
マツダ3ならデザイン優先で間違いなくハッチバックを選びます。
書込番号:22669915 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
>dededen01さん
私はアクセラスポーツかMAZDA3で悩んでますが
どちらにせよ1.5Sを買いますね。
距離を乗らない・遠出を殆どしない・出来る限り安く
購入したい…等などの理由です。
安く買うなら先日マイナーチェンジしたシャトルも
候補に上がりますが、乗り心地ならマツダの方が上に
感じました。
仮に2L車を買うならインプレッサスポーツを選ぶかも
しれません。
書込番号:22669930 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>普段通勤で片道10キロ 遠出は滅多にないです
>今の車がもうそろそろ寿命なので
どんな車乗ってるんだろう
相当古いんだろうな
(少なくとも15年はたっているかな)
>1、2年は様子見して購入したほうがいいでしょうか?
まだ寿命じゃないじゃん
マツダ車に限らず欲しい時欲しい車を買うって基本じゃないでしょうか
僕がセダンって言ったらセダンにするんですか?
現状1.5察しが多いけど2.0買うんでしょ
書込番号:22669961
9点
>dededen01さん
セダンとハッチバックなら後者を選びます。
私にとって使い勝手が良いのはやはり
ハッチバックなので。
MAZDA3も魅力的なんですけど、営業の方の意見が
完全に分かれてるんですよね。
私好みのエクステリアはアクセラスポーツですが
インテリアはMAZDA3…後部座席も若干広くなってると
ネットで見ましたし。
今の愛車は先月7年目の車検を通しましたが
さすがに次回は乗換えます。
書込番号:22669969 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
1年は待ちたい!
買うならハッチバック!
買いませんが…
書込番号:22670147 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
今月の23日頃1.5の試乗車が来るような事を言ってたが・・(^-^)ゝ゛
書込番号:22670281 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
CX30を待ってもいいのでは?
書込番号:22670535 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
美しいHBをすぐ買っちゃいましょう。個体がハズレと感じたらならすぐ(比較的高く売れるうちに)売っちゃいましょう。
書込番号:22670764
2点
昨日、ディーラーにMazda3ハッチバックあったよ。
18インチホイールが通勤用には不経済な気がするw
往復20kmだったら軽自動車で十分な距離な気はします。
書込番号:22670803
![]()
8点
>dededen01さん
現行CX-3の改良を鑑みると、1年は待った方が良いと思います。
新型は脚が新開発のトーションビームとなりますので、CX-3のように1年も経たずに改良、という事が無いとも限りません。(有るとも限らないけど)
現在所有のクルマでまだ様子見出来る状況なら、待った方が良いかと思います。
書込番号:22671963 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
様子見しても良いんじゃ無いの?
初めはプレミアム路線で売ろうとしても
結局はオバさんの買い物クルマになるのが
このクラスの辛いところ。
書込番号:22672609 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日セダンとハッチバック両方とも実物みてきたけど
ハッチバックの方が圧倒的にインパクトがありました。
書込番号:22672907
6点
リアサス、トーションビームだからね。後席かなり狭いし。
カッコはいいですが。マツダ、ボンネット真っ平らだから、写真と、現物かなり違いますよ。
実際に走っているの見てから購入考えた方がいいですね。
ショールームではどんな車もよく見えるので。
書込番号:22674660
4点
>cimacyanさん クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件2019/04/03 11:13(1ヶ月以上前)
現アクセラから新型へ買い替えるのはもったいない。
マルチリンクから、退化したトーションビーム
なおかつ、値段つり上げ。実はもうすぐ発表のデミオとほぼ同じメカ。
書込番号:22576765ナイスクチコミ!10点
またリアサス、トーションビームをディスりにやって参りました。www
5/24からはDラーで試乗出来るので、TBAをディスりたければ、最低でもご自分で試乗してから言って下さい〜
書込番号:22674997
25点
>cimacyanさん
この車(特にハッチバック)はショールームより実際に走っている方が目を引くと思いました。
書込番号:22675895
5点
>cimacyanさん
トーションビームに文句があって
フロントストラットに文句はないのが不思議なんですが?
書込番号:22676082
8点
>canna7さん
いつも同じことしつこく書いてきて楽しいかい?w
私にどうしてもらったら満足なのかな?
今まで私が間違ってました。申し訳ありませんでした。
って言えばいいのかな?w
フロントはストラットで全然文句はないよ。
フロントは元々ストラットだったからね。
リアはマルチリンクからトーションビームになったから
私以外も不満に思う人がいるんじゃないの?
私もトーションビームを全否定してるわけじゃないよ。
FFならトーションビームで全然いいと思ってるし
試乗してみないと分からないけど
新開発のトーションビームには結構期待してるからね。
もう1人厄介なのがからんでくる予感・・・
書込番号:22676348
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アクセラスポーツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/11/21 13:04:03 | |
| 17 | 2023/01/20 18:24:06 | |
| 3 | 2021/12/15 17:39:41 | |
| 36 | 2023/05/03 15:09:24 | |
| 4 | 2021/07/29 0:42:37 | |
| 1 | 2020/07/07 23:11:31 | |
| 6 | 2020/04/16 0:39:46 | |
| 7 | 2020/03/22 17:11:15 | |
| 5 | 2020/04/24 10:33:34 | |
| 10 | 2020/03/09 13:33:48 |
アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/605物件)
-
- 支払総額
- 100.6万円
- 車両価格
- 85.9万円
- 諸費用
- 14.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 94.0万円
- 車両価格
- 89.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.3万km
-
- 支払総額
- 96.9万円
- 車両価格
- 82.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 7.3万km
-
アクセラスポーツ 1.5 15S プロアクティブ 4WD 360°ビューモニター・フロントパーキング
- 支払総額
- 125.6万円
- 車両価格
- 118.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 136.0万円
- 車両価格
- 126.4万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
39〜168万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
44〜461万円
-
33〜268万円
-
39〜278万円
-
70〜329万円
-
129〜452万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















