ビッグX 11 EX11Z-VO
- 専用オープニング画面などを備えた、トヨタ・ヴォクシー専用の高画質WXGA液晶を搭載した11型カーナビ。
- タッチパネルとLCDユニットを密着させた「ギャップレス構造」により、日差しがまぶしいときも見やすく、よりクリアな映像を楽しめる。
- 車種ごとの音響特性に合わせたサウンドチューニングを採用。また、バックカメラには実車で計測した専用のガイド線を表示する。
カーナビ > アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO
ヴォクシー ハイブリッドzsに乗ってます
ナビ nszn z66t
フリップダウン v12t r66c
全てカメラも純正なのですが、これをナビだけビッグxに交換する事は可能でしょうか?
また、取り付けキット等は全て付属ですか?
書込番号:22689684 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分は納車時に取り付けされたので配線などわかりませんが、一つだけ…
この機種はUSBやSDで動画ファイル読めませんが使用するうえで問題はないですか?
書込番号:22689718 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はい、特に問題はないです。
ありがとうございます😊
書込番号:22689744 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純正ナビってのがDOPナビなら問題ないけど、MOPナビなら難しいんじゃないかな。
書込番号:22689999
1点
dopです。
本体の付属品に、外枠のパネルとか入ってるんでしょうか?
書込番号:22690395 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
後席モニターが対応しませんから、アルパインの製品に買い換えが必要です
またカメラがバックカメラだけなら大丈夫とは思います(ステアリング連動ガイドラインは出ないかな?)
かなり高い買い換えとなりそうです。
書込番号:22691111 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ナビがNSZN-Z66Tならディラーオプションナビですので
そのままビッグxに交換可能ですよ。
パネル等のキットも付属品でOKです。
ただし、フリップダウンV12T-R66Cの流用には別途市販ハーネスが必要です。
ステアリング連動ガイドラインも出ますし全く問題ないですよ。
特に高くつく買換えでもなく普通の値段で全て収まります。
ご参考までに・・・・・・・・
書込番号:22691419
0点
それです。
ただ、どのビッグXにするのか知りませんけど現行製品だったら
ビッグX側のモニタ出力ケーブルも必要です。
失礼ですけど、質問の内容レベルからして自分で交換ではないですよね?
でしたらこんないい加減な回答しかつかない掲示板で聞くより
取り付けを依頼するお店に聞いたほうが遥かに早いし確実ですよ。
ご参考までに・・・・
書込番号:22691657
![]()
1点
V12T-R66Cって専用のデジタル入力しかない今の製品じゃなかったんですね、失礼しました
ただHDMI入力した映像はアナログ出力しませんから、それを見たいのならやはり買い替えです(他にリモコンの問題も)。
書込番号:22691846
1点
何度もすみません。
ちなみに、ビッグxと純正フリップダウンでダブルゾーンは使えますか?
現在、純正同士では前後座席で別々の動画を見れています
書込番号:22704017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アルパイン > ビッグX 11 EX11Z-VO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/05/18 22:11:23 | |
| 4 | 2021/04/13 12:23:20 | |
| 6 | 2021/03/28 14:04:26 | |
| 4 | 2020/11/25 15:11:42 | |
| 3 | 2020/06/17 23:59:43 | |
| 1 | 2020/01/03 21:46:56 | |
| 3 | 2020/05/15 19:59:06 | |
| 3 | 2019/09/13 12:17:15 | |
| 11 | 2019/06/02 1:23:57 | |
| 2 | 2019/01/21 22:32:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







