


皆さん、今晩わ。
別の口コミでUSB DACのスレを立ち上げているのですが
ウォークマンにするかも悩んでいます。
さきほど、量販店さんで試し聞きはしてみました。
XperiaとLDAC接続です。
このような使用をされている方、知識が有る方
教えて下さい。
50Ω位のポータブルのヘッドホンで音量取れますか?
あと、音質的なメリットみたいなものは存在しますか?
他、こんな所がいいよとかあれば教えて下さい。
スマートフォンにAACとかflacの楽曲が1600位ありまして
これを活かしたまま高音質でと勝手に考えています。
よろしくお願い致します。
書込番号:22748504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

対象イヤホンはBT機ですか?
もしそうなら送信側はイヤホンのインピーダンスと無関係です。
送信側の性能は対応コーデックと接続安定性だけの問題です。
BTレシーバーを検討されているならば私は「MUC-M2BT1」を使ってますが10BAの「Kaiser10」でも問題なく鳴らせてます。
ちなみに送信側は「NW-A45」を使ってますが胸ポケットに入れてる限りLDAC音質重視でも満員電車内でも途切れません。
書込番号:22748532 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>小学5年生れす。さん
こんばんは。
私も色々なBluetoothイヤホンを試しましたが
音質的に満足できるものはほとんどありません。
aquosR2からZX-300へAACで飛ばしておりますが、
アンプは当然ZX-300のアンプなので基本的な
音の傾向は同じです。若干違いますが
手持ちのイヤホンやヘッドホンを使えるので
大幅に受け入れられないことはないと思います。
また、音量はスマホ最大にしておいて、
ウォークマン側でかなり大きくなるとは
思います。専用のBluetoothリモコンで
操作も可能です。
ZX-300以外のラインナップで試したことは
ありませんので、接続性や最大音量は
わかりません。
参考になれば幸いです。
書込番号:22748552 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>とりあえず…さん
今晩わ。
コメントありがとうございます。
接続対象は有線ヘッドホンになります。
すべて50Ω以内です。
XperiaからはUSB DACを介して24bit/192kHz
にアップサンプリングして聞いております。
Bluetoothヘッドホンはスマートフォンから
ダイレクトに聞きます。
他、15本ほど有線ヘッドホンがありまして
それをウォークマンで聞いてみようかなと。
やはりウォークマンの音質はXperiaと比較に
ならない位良い?と思って書き込みさせていただきました。
書込番号:22748559 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>小学5年生れす。さん
すみません。忘れておりましたが、
スマホからのBluetooth受信と
ウォークマンからBluetoothイヤホン、
ヘッドホンへの送信は同時に出来ません。
ウォークマンでの有線イヤホン、ヘッドホンの
使用になります。
書込番号:22748570 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>高音も低音も大好きさん
今晩わ。
コメントありがとうございます。
ZXシリーズでもBluetoothだとあまり優位性を
感じられないんですね。
参考になります。
一応、ケーズデンキで格安で一台取り置きして
もらってるんですが...どーしよぅ
購入ためらっちゃいます(笑)
書込番号:22748573 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>小学5年生れす。さん
すいません。説明仕方が悪かったです。
一般のBluetoothイヤホンがあまり良くない
ということであって、
ZX-300をレシーバーとして使う場合は
ほぼZX-300の音になるという意味です。
ですので私はZX-300をレシーバーにし
有線イヤホンで聞いて満足しております。
バランス接続もオッケーですので。
書込番号:22748603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>高音も低音も大好きさん
ZXのアンプになる...
欲しいけど...買えない(爆)
そうですよね。
ウォークマンのアンプで音がなるんですよね。
実はさっき量販店で試聴したら、これは
アリなのでは?と色めき立ってスレを立てた次第で...
今月5本もヘッドホン買ったものでもうZXは
ムリだぁぁぁ〜。
嫁にバレたら公開処刑される〜。
けど、ウォークマンのアンプの性能で音が鳴る
というのは興味をそそられてしまいます。
A55、明日買いそうです。
書込番号:22748631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>小学5年生れす。さん
>公開処刑…
同じくです。(^_^;)
私はAAC接続しか出来ませんが
LDACですと、もう少し良くなるかも
知れませんね。
書込番号:22748659 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>高音も低音も大好きさん
同じ境遇の方が...
嫁にはZXでもAでも変わらない...
バレたらジ・エンド。
購入して家に戻ったらきっと嫁がダースベイダーに
みえるな(笑)
明日、取り置きしているAシリーズ購入します。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:22748670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>とりあえず…さん
>高音も低音も大好きさん
アドバイスありがとうございます。
ウォークマンの音質とアンプにかけてみたいと
思います。
明日、ケーズデンキで買ってくる予定です。
ありがとうございました!
書込番号:22748684 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

既に締め切られてますが蛇足ながら。
私はSONY製ではありませんがスマホもLDAC対応のものを持っています。
音質的には同じコーデックを使用していればWALKMANでもスマホでもそんなに大差はないと感じてます。
ただ、私のスマホはLDAC使用時には街中、電車内では接続性に難があるのでWALKMANを使っているだけです。
なおコーデックの比較では、LDACとAAC、aptXは比較しましたが、喧騒環境でも明確な差があります。
この差はDSEE-HXとかで補えるものではありません。
ご参考にまで。
書込番号:22748737
1点

>とりあえず…さん
スマホでもウォークマンでも
LDAC接続で差がほぼないとすると
意味が薄れてしまいますね...
スマホに入れてある曲をパソコンに落として
そのままウォークマンに転送しても多分
再生出来ないんだろうなぁ〜。
再生出来たら優位性が出てくるんですけど...
スレ締め切ったけど、ウォークマンちょっと
待ったかなぁ〜。
書込番号:22748755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何度もすみません、きちんと読み込めてませんでした、すみません。
私がスマホやWALKMANを使っているのはあくまで送信側です。
なので受信側だとスマホよりWALKMANの方が上なのは間違いありません。
大変失礼しました。
書込番号:22748825
1点

>小学5年生れす。さん
何度も締切後にすみません。
私はFLACやAACファイルを
そのままPCにてコピペでmicro-SDに入れ
ウォークマンに入れて再生出来ています。
ただ、MUSIC(半角大文字です。)というフォルダに入っていないと
読み込みません。(新しく作っても可能です。)
そのうえ、リッピングしたファイルは
画像や歌詞は表示されません。
ウォークマン専用のPCソフトで転送した場合は
画像や歌詞が表示されるかもわかりませんが、面倒くさいのでやったことはありません。
書込番号:22748920 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>高音も低音も大好きさん
貴重な情報ありがとうございます。
今PCに取りこんでいたのですが
エラーが出るのは文字の大きさとかなんですね。
PCが調子悪いのもあるのですが(笑)
今回の口コミで助けてもらい本当に感謝
しています。
ありがとうございました。
さて、公開処刑されに行くか(笑)
遅くまでコメントありがとうございました!
書込番号:22748948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>小学5年生れす。さん
こんにちは。
AAC FLAC音源、アンバランス接続でしたらZX-300の優位性は無いと思います。
国内製DAPは総じてパワーが出ません。
ZX-300のアンバランス接続はおおむね不評です。
50Ω以下といっても出力音圧レベルも同時に考察しなければ意味がありません。
例えばFOSTEX T60RP、価格の割に極めて高音質、素晴らしいヘッドホンです。公表スペック50Ωですが出力音圧レベル92dB、並みのDAPではお手上げです。かろうじて鳴るといったところ。
WALKMAN ZX-300、非常に魅力的製品ですが、お持ちの音源を考慮すると買えないとがっかりする事は無いですねー。(ハイレゾ音源、バランス接続に重点を置いて制作してあるので)
(ファン登録ありがとうございますね。)
的外れな回答でしたらごめんなさい。
書込番号:22750370
1点

>tam-tam17701827さん
今晩わ。
こちらこそファン登録ありがとうございました。
実は...
今日、A55のウォークマンを買いにいったんです。
OTGケーブルを介して有線での接続をして
問題なければと思っていたら、スマホもウォークマンも
バグり出して(笑)
結局、ポタアンを購入して帰ってきてしまいました。
口コミ拝見させていただいておりますが
私なんか序の口位、色々お詳しいんですね。
また見かけたら気軽に書き込み及び
アドバイスいただけると嬉しいです。
書込番号:22750407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>小学5年生れす。さん
解決済。
ゲッ!遅かったですか?
もしZX-300では無くAシリーズを購入したのであれば良いですが。
なんかZX-300を否定するような事を書いてしまいました。
勘違いされたらごめんなさい。(ハイレゾ音源、バランス接続で最高の優位性が得られる、とのものとして受け取って下さい。個人的にも購入しようとしてましたので悪いものでは無いです。)
私も同様の音源を1万曲程所有しており、新たに同じ曲をハイレゾでダウンロード購入する予定が無かったので購入しませんでしたが。
個人的には4.4mmバランス接続で聴いてみたいという事で最有力候補で購入検討してましたので。
不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ないです。
書込番号:22750419
1点

>小学5年生れす。さん
不注意から解決済みに投稿してしまいました。
優しいお言葉ありがとうございます。
良かったー。ポータブルアンプ購入されたのですね。
環境を考えると返ってそちらのが良かったと思いますよ。
本当にごめんなさい。
書込番号:22750431
1点

>tam-tam17701827さん
お互いファン同士ですし
謝らなくてもいいですよぉ〜。
書込番号:22750441 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>小学5年生れす。さん
今回たまたま別のスレッドで真摯ある回答、及び質問者様の要望に応えるべく相当に考察されていたので感動した次第です(素晴らしい限り)
ファン登録しないではいられないでした。(人として素晴らしい限り)
口コミの回答、製品レビューなども簡潔かつ非常に分かりやすく、ゴタゴタと文字数限度いっぱいまで書いてある私のレビューとは質が違います。
色々と勉強になってます。これからもどこかのコミュニティで一緒になる事があれば勉強させて頂く所存です。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
書込番号:22750464
1点

>tam-tam17701827さん
オーディオはまだまだ初心者なので
色々質問とかすると思います。
その時に見かけたら口コミ下さい。
コメント、本当にありがとうございます。
書込番号:22750612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>小学5年生れす。さん
こんばんは。スマホからウォークマンへの
OTG接続上手くいきませんでしたか。
そちらの内容は昨日なかったので
説明してませんでした。
ウォークマン側を先にDACモードにして置かないと
ウォークマンがストレージ扱いになりバグります。
昨日お伝え出来れば良かったです。
また機会があればよろしくお願い致します!
書込番号:22750634 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>小学5年生れす。さん
レビューを拝見して、自身が知らないイヤホン、ヘッドホンがたくさんあっので、近々時間をかけて視聴しに行く際にちょっと気になった製品があったので聴いてみようと思います。(大変参考になりました。)
GRADOのヘッドホンはお持ちですか?、また視聴などした事はありますか?
もし無いのであれば一度聴いてみてください。素晴らしいヘッドホンです。
ちょっと予測不可能なのでいつ無くなってもおかしくないメーカーです。
もしも視聴した事がなければ是非とも!
あまりにファンが居ないので。(もし聴いた事があって不満を感じられたのであれば教えてもらって良いですか?、お願いします。)
今月たくさんの買い物をされたようなので、厳しいかもしれませんが、視聴は無料ですからね、笑。
書込番号:22750641
1点

>高音も低音も大好きさん
今晩わ。
ウォークマンを先にDACモードにしてから
XperiaにOTGケーブルを刺しても途中で音が
止まる現象でした。 悪さをしていそうなアプリを
アンインストールして再起動かけてもダメで...
これはPC用のドライバーがないとあかんちゃうの?
とヨドバシの店員さんに言われ、Sonyに電話して
とも思いましたが、段々と心がDAPからDACに
うばわれていき、断念しました。
色々教えて頂いて、私も久しぶりに興奮して
昨夜眠れなかったのですが残念な結果となりました。
また、見かけたら声かけていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
書込番号:22750661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>tam-tam17701827さん
GRADOのヘッドホン...初めて聞きました。
ご紹介ありがとうございます。
価格ドットコムで教えて頂いたヘッドホンは
今まで超良品ばかりだったのでまずは調べてみますね。
次の物欲と目標が出来ました(笑)
ありがとうございます。
けど...今月5本ヘッドホン購入して
DACまで購入してて、嫁がかな〜り
怪しんでいるのでバレたら撲殺かな(爆)
俺を殴ってもいいけど、ヘッドホンは殴らないで
となどと思っています(笑)
書込番号:22750691 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>小学5年生れす。さん
そうでしたか。やはり相性問題は
ちょくちょく出てきますね。
残念です!
でもポタアンで、バランス接続や
リケーブルの沼へ入って行って下さい!
新しい世界が見えますよ!
では。また、解る範囲のことでしたら
拙いですがお力になれればと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:22750692 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>小学5年生れす。さん
聴いた事が無かったですか?
ここを参考にしてみて下さい。
http://earphone-selector.com/headphone/grado/prestige-series-01/
デザインとかに全くお金をかけない唯一無二のメーカーです。
リケーブルも出来ません。全機種全て、
バランス接続にも対応してますが、あらかじめバランス仕様になっていてアンバランス接続出来ない始末。
ハマる人はとことんハマる、そんなヘッドホンですね。
国内メーカーはカタログスペックの競争みたいになってますが、時代の波に流されない類い稀なヘッドホンですから。
どうですか?聴いてみたくないですか?
もし、視聴した際は小学5年生れす。さんの文才にて、レビュー書いてもらっていいですか?
イヤホン、ヘッドホン好きの方に死ぬまでに一回はGRADOを聴いて欲しい、音楽を楽しむ事を最優先に作られていますので、国内メーカーでは味わう事が出来ない逸品ですと、必ずお勧めしているヘッドホンです。
書込番号:22750720
1点

>tam-tam17701827さん
.ありがとうございます。
今、みていました。
まずシリーズ通して全体的に軽いですね。
ケーブルも惜しみなく8芯!?
純正ケーブルで!?凄っ!
ちょっと見ただけでそそられちゃいました。
この調べたり想像したりする時間も楽しいんだよなぁ〜。
sr125eから上かなぁ〜と勝手に思ってました。
今月は小遣い使い果たしてしまったので来月以降に
考えてみます。
楽しみだぁ〜。紹介ありがとうございます。
書込番号:22750753 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>小学5年生れす。さん
返信ありがとうございます。
買う買わないは別で、少しでも楽しんで興味を持ってくれただけでありがたいですね。
実機のケーブルの太さを見たらびっくりすると思いますよ。
この価格帯のヘッドホンでこのケーブル!あり得ねーって感じで、笑
エントリークラスからハイエンド、プレミアム価格帯までデザインは全て一緒!
民芸品と揶揄されるチープな作り。
しかし、出てくる音は一級品!
音楽を心おきなく楽しみたい時に使ってます。(ライブ音源はGRADOに限ります!)
扱っている店舗がかなり限られてますが、
ではおやすみなさい。
書込番号:22750893
1点

>小学5年生れす。さん
お節介ですいません。返信は大丈夫ですから。
個人的に愛用してるのは現行モデルのSR325eですが、モデルチェンジ前のものですがコピペ貼っておきますね。
http://artnamono.com/grado-sr325is-revue/
それと普段私が一番信頼してる、イヤホン、ヘッドホンのレビュアーの方のページです。
色々と勉強になります。
https://sandalaudio.blogspot.com/
こちらに対して返信は大丈夫です。
なんだか興奮して眠れなくて、笑
書込番号:22750938
1点

>tam-tam17701827さん
おはようございます。
オススメを教えて頂いたので私もオススメを
出しておきますね。
それはソフト99 ミラーシャイン 鏡艶
という車のコーティング剤です。
私の価格ドットコムでのレビューです。
https://s.kakaku.com/review/S0000832400/ReviewCD=1228683/
成分はフッ素オイルとフッ素樹脂だけです。
ゴム以外はコーティング出来るこの商品で
何ができるかというとヘッドホンの樹脂や
金属とかDAPやDACといったものとか
全てコーティング出来ちゃうんです。
専用クロス付属ですのでクロスに適量
垂らして、塗り込んでふくだけです。
その上から艶出し剤とか塗っても大丈夫。
ヘッドホンスタンドからスマホから
コーティングしまくりです。
教えて頂いたヘッドホンはどの商品に
なるかはまだこれからですがきっと買います(笑)
こちらこそ、返信不要です。
これからもよろしくお願いしますね。
書込番号:22751176 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>小学5年生れす。さん
こんばんわ。ようやく起きました、笑。
良いですね!これ。
イヤホン専門店のクリーニングキットを買いましたがコーティング剤が少ししか入ってなくて、もうすぐ無くなりそうなんです。
これは、私個人では絶対見つけられないと思う。
しかも安い!、
んー、こういったところ、やはり勉強になります!
イヤホンに使う物はイヤホンコーナーや専門店でしか探しませんし、やはり頭ガチガチですー。涙。
すぐに無くなっちゃうので再購入しようとしていたところでした。
どうもありがとうございます!
書込番号:22753038
1点

>tam-tam17701827さん
おはようございます。
昨日は早めに寝ちゃっていて返信遅れました。
買われたんですね(喜)
ヘッドホン以外にも金属、樹脂なら何でも
行けます。私はスマホとタッチペンもコーティング
してます。画面タッチの滑りが全然違います。
艶が出て超撥水するのでゴルフクラブとかにも
オススメです〜。
書込番号:22753467 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>小学5年生れす。さん
おおはようこざいます!
お勧めの製品として、車関係?何故?と思ったんですよ、最初、笑。
しかし、良く読んでみると、ヘッドホン、イヤホン用途にも使えるとの事。
近くにオートバックスがあるので早速見つけました!
いやー、この柔軟な発想力、素晴らしい!
イヤホン、ヘッドホンに使う物は、専門店か、大手家電量販店のAVコーナー以外頭に無い私では、こういった逸品は絶対に発見出来ない!
しかも、安い、大容量、成分からしても安心して使える良品ときてる!
唸ります!参りました!としか言うほかないですね。
イヤホン、ヘッドホンのレビューにしても有名どころの定番製品しか主に焦点を当ててない、私と違い、お値打ちで購入しやすい価格帯の魅力的な製品が非常に多い。
今回はたまたまBluetoothイヤホン購入に悩んでいる質問者様ののスレッドで出逢いましたが、単にグッドアンサー獲得を目的の他の回答者とは回答の内容が全然違う!
一度回答しても、その後あらゆる観点から考察し、いかに質問者様が良い環境で使えるとか、一所懸命知恵を絞ってる行動を見るにつけ感動したのですよ。
上から目線で回答してる方も中には見受けられますが、実に誠心誠意な回答してるかが身にしみてわかります!
今回の質問者様も大変、喜んでおられますよ。素晴らしいですね!
GRADOのヘッドホン、気にいってくれただけで十分ですよ!
本当に購入検討してるならこれはこれで率直に嬉しいですけど!
今年いっぱいは大丈夫とは思いますけどね。いつ取り扱いをやめてしまってもおかしくないメーカーなので、
モンスター家電量販店ヨドバシAKIBAも実機がどんどん減ってしまって、音だけは良いと自信を持って言えるのですが、チープ感満載の作りと、イヤーパッドも皿洗いに使うスポンジ?と思うほど物が使われてるので見た目でスルーしてしまう方が非常に多く実際に購入してる方が非常に少ない状況です。
国内メーカーは総じてその辺の水準は高いのですがミドルスペック以上の製品になるとカタログスペックの競争みたいになってしまってます。
こうした中で何十年も同じデザインで(全てのシリーズにおいて!)主にコードに重点を置いて本当に良い音を純粋に追求してるメーカーなのですが。
価格COMで検索をかけてもほんの一握りの機種にしかレビューもありませんし、如何に売れてないか見て分かると思います。
メーカー名を、製品作りのコンセプトを知って頂くだけで個人的には十分なんです、笑
実際購入検討に入られてるのであれば本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。
ただ個人的好みは人それぞれなので実際音を聴いて好みで無ければ購入しなくてもいいですよ。
ただこんなメーカーもあるんだ!という事を知ってもらえただけで満足ですから。
書込番号:22753493
2点

>tam-tam17701827さん
ミラーシャインは確かアマゾンが最安で
次がヨドパシが安いです。
気にいってもらえて良かったです。
色々、ほめていただいてありがとうございます。
価格ドットコムでは楽しくやりとり出来れば
いいなと思って続けているだけなんで...
たしかに称号とかグッドアンサーは気にして
いなかったですね。
オススメのヘッドホンは恐らく購入します(笑)
私、あんまり試聴しないんです。
しようとしても出来ない田舎ってのもあるんですが
ザワザワしている量販店で聞いても良さが
分からずに、言わば食わず嫌いで帰ってきてしまう
可能性もあるので。
あとはどんな音するんだろ?といったドキドキ感が
たまらなく好きなんです。
>tam-tam17701827さんより全然、耳が肥えていない
ので今は海外メーカーの定番商品に手を付けて
おぉ〜なるほどなんて遊んでいる次第なので
次の物欲がオススメされた時点で購入決定なんです(笑)
またお互い情報交換出来るといいですね。
書込番号:22753511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>小学5年生れす。さん
えーっ?無視聴で購入ですか?
気にいってもらえて大変嬉しくおもいます!
またまたお節介ですけどお許しを。
本当に購入されるのであれば、個人的にプレステージシリーズのフラグシップSR325eをお勧めします。
価格的に厳しいとなれば、妥協して、SR225eまで。それ以下のモデルでもGRADOのヘッドホンの良さは体感出来るとは思いますが。
個人的に妥協してのSR225eより、中古でSR325eを購入された方が良いと思います。
ヘッドホン自体高級感がある訳ではないので傷をつけないように、なんて大切に使おうと思う製品では無いので。
本当に類い稀な唯一無二のヘッドホンなので出来るだけ、SR325eをお勧めします。一生物だと思いますし。
それと見た目とは裏腹に耐久性も高く簡単に壊れません。
急いで下位機種を購入するよりもコツコツと貯めて頂いてのSR325eを強く推薦します。
もちろん、どの製品を購入するのも自由ですのでそこの判断は託しますけど。
私が購入した時はまだ6.3mmステレオプラグでしたが、今は3.5mmステレオミニに変更されています。
ポータブル機器でも鳴らしやすく、かつ音源を選ぶ事無く圧倒的パフォーマンスを発揮してくれますので。
購入された製品を見ると密閉型のヘッドホンが多かったのと、国内メーカーが多かったので、そういったところからも、このヘッドホンには驚かれると思うんですよねー。
基本コンセプトはほとんど変えないメーカーですから、新製品が出てがっかりという事はまず無いです。
多分このSR325eはここ数年でモデルチェンジは無いと思いますし。
とりあえずGRADOなるメーカーがどんなものか?という事でしたら、最下位モデルでも全然ありだと思いますし。
とにかく購入されるという固い決意をお持ちのようですので、個人的に圧倒的に名機として評価の高いSR325eをお勧めします。
おそらく、色々とお調べされて、そそられてると思うんですよね。変わったメーカーですから、
人気が無いので中古でも色々な方が視聴して掲載されている状態よりも悪くなってしまった、という事も無いと思いますし。
個人的には一生物として、SR325eを是非とも、という思いですねー。
時間をかけて検討してみてくださいね。
うわーっ、変態紳士(GRADO所有者はこう呼ばれます、笑)の仲間入り、歓迎します!嬉しい!
書込番号:22753591
1点

>tam-tam17701827さん
アドバイスありがとうございます。
お宝の匂いがプンプンしますね(笑)
ちょっと小遣い貯めてSR325eいきたいと思います。
無試聴で(笑)
書込番号:22753629 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>小学5年生れす。さん
ポイントお持ちでしたら、ヨドバシ.COMお勧めしますよ。
個人的に私、ヨドバシ一択です。
アフターケアは神ですからねー。
変態紳士へようこそ。お待ちしております。(うわーっ、感激だあー!)
手に入れるまでうずうずすると思いますが。
届いてダンボール開けた瞬間に悶絶するでしょう!、笑。
音は妥協しないメーカーですが、その他の事はどうでも良いという事が箱出しする前にわかりますから、笑
書込番号:22753674
1点

>小学5年生れす。さん
手に入れるまで更にうずうずさせてあげましょう、笑
こんな記事がありました。極めて真面目な記事です。非常に興味深い結果。
https://gori.me/music-accessories/headphones/87810
こちらは面白おかしく書いてあります。自身購入後に発見しました。
自身がレビューで推してる機種がワンツー!びっくりしました。
https://surroundhp.blog.fc2.com/blog-entry-194.html
書込番号:22753734
2点

>tam-tam17701827さん
こんにちわ。
TIMEの格付けランキングは見ていましたが
2位のメーカーさんなんですね。
改めて見て初めて知りました。
あと、もう一つは面白い記事ですね〜。
プロレス好きなんで分かりやすかったです。
段々、欲しくなってきましたね(笑)
やばっ、早く貯金しよ。
書込番号:22754054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>小学5年生れす。さん
タイム誌のランキングは知っていましたか?
Shureのヘッドホンが一位になってるあたり、メチャクチャな基準では無いと思いますし。
SR325eですが、これは現行最新モデルなので比較的どこでも購入出来ますね。
しかし、モデルチェンジ前のSR325i、SR325isの方が良かったという方も非常に多いです。
Alessandro MS-TWOという製品がサウンドハウスから購入出来ますね。(SR325iのOEMモデル)
価格は税込みで現行モデルと一緒。
しかし、改めて検索しても情報が出てこない、笑
やはり時代はBluetooth。音質よりも利便性なんですかねー?
価格comのランキングでもほとんどBluetooth製品が占めてますし。
同じ価格でもSONY WH-1000XM3が飛ぶように売れてるのを考えると、どうやら金銭的な問題でも無いような?
1000XM3は自身も所有してましたが、(悲しい事情の為購入経緯はお察し下さい、笑)
うーん音楽好きな自分としてはもっと音質の良いイヤホンやヘッドホンで聴いてもらいたいというのが実にもどかし〜
どうですか?早く欲しくなってきたでしょう!
こうやって焦らすのも好きなんだよなあ、(性格悪し、笑)
奥様にはくれぐれも頃注意を。
書込番号:22754148
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 19:21:44 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/02 4:24:34 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/01 11:07:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 8:32:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/01 17:00:55 |
![]() ![]() |
10 | 2025/10/01 18:08:13 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 9:53:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/30 8:56:53 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/30 13:20:25 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/30 14:54:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





