『523d 中古車を検討中、中古車は値引きってありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ ツーリング

『523d 中古車を検討中、中古車は値引きってありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ ツーリング 2024年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2017年モデル 88件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2010年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング(モデル指定なし) 130件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ ツーリングを新規書き込み5シリーズ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング

クチコミ投稿数:211件

現在523d ツーリングを検討しています、現在アウディA3を乗っていますが先日追突されて買い替えしようかと考えています。
A3は子供も大きくなりちょっと狭さを感じているのと年間1.5万kmほど走るのでハイオクのガソリン代を節約したいと思い色々と悩んで523d ツーリングが最有力候補として考えています。
新車は価格的にも厳しいので認定中古車で、モデルは一つ前の型で2014年くらいが価格的に私の範囲内かと思っています。

質問なのですが、523d ツーリングの大体の実質燃費がしりたいのと、ディーラー中古車はgooやカーセンサーなどに出している価格から値引きの話は出来るものなのかを知りたいと思います。

こちらのカキコミで新車で300万引きのようなカキコミがありビックリしています、もしかして中古車でも値引きの話はある程度出来るものなのかと思っています。

御教授宜しくお願いします。

書込番号:22840010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2019/08/05 10:16(1年以上前)

値引きしてくれるかもしれないし、値引きしてくれないかもしれない。

業者はわざわざ値引きしなくても次の客がその値でOKなら値引かないでしょう。

はやく現金化したかったり、車輌を処分したかったら値引くかもしれません。

書込番号:22840025

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29682件Goodアンサー獲得:1647件

2019/08/05 10:42(1年以上前)

>現在アウディA3を乗っていますが

A3は新車購入だったのですか


書込番号:22840055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2019/08/05 10:54(1年以上前)

私も中古を検討中です。

値引きは期待出来ません。
後、割高感有りますが
ディラー系が安心です。

書込番号:22840069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2019/08/05 11:03(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ありがとうございます、結局は行って交渉してみたいと分からないって事ですね、こちらの掲示板を見てる方で中古車で値引き交渉に成功した人がいないかなぁと思ったのですが、、

>gda_hisashiさん
A3は新車からでもう10年目になります、アルファードとタントとA3を所有してます、田舎の大家族なので移動は車がほとんどです、10年目ですがA3の修理代を全損近くで頂けるのであと1年ちょっと車検はありますが修理せずに下取りで乗り換えようかと思っています。

書込番号:22840079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/05 11:15(1年以上前)

>パン屋のモンチさん
中古車の値引きは店によりけりです。
ただ、中古車業界団体では、値引き販売はしないことになっています。
値引きするなら、先に表示価格を下げなさいって指標ですね。

実際は諸経費の合計額から端数を切ってくれたり、指定した整備を契約内で実施してくれたりといった実質値引き対応をしてくれる事もあります。

支払い総額で検討して、必要なサービスや交換部品で交渉してみては?と思います。

自分の経験だと、外車は仕入れ価格と販売価格の差額が大きいので、保証無しとかにすれば値引きに応じてくれる可能性は高くなると思います。

書込番号:22840098 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4047件Goodアンサー獲得:121件

2019/08/05 11:25(1年以上前)

中古はあんまり値引きを期待しないほうがいいね。

書込番号:22840107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2022件Goodアンサー獲得:34件

2019/08/05 13:11(1年以上前)

値引きがされるなら、当初の表示価格の根拠は一体何だったんだという話

書込番号:22840264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/08/05 13:45(1年以上前)

>こちらのカキコミで新車で300万引きのようなカキコミがありビックリしています、もしかして中古車でも値引きの話はある程度出来るものなのかと思っています。

新車で300万も値引けたら標準価格自体不当表示ではないでしょうか?中古の場合、ほんの気持ち程度です。某輸入車の認定車かった時で5万円でした。

書込番号:22840309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件

2019/08/05 14:13(1年以上前)

>尽忠報国の士さん
私もディーラー系で保証を付けて購入を考えています、お互い良い物件があるといいですね。

>ぷりん175さん
やはり中古車は値引きは厳しいんですね、最近母に購入したジャスティもディーラーで購入しましたが値引きは断られました、おっしゃる通り端数を切るくらいでした、輸入車も同じ感じなんですね。
輸入車は部品が高いので保証は外したくないので逆に保証の延長か整備などのアフターサービスで交渉してみます。

皆さん沢山ありがとうございます。
参考させて頂きます。

書込番号:22840359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/08/05 15:29(1年以上前)

中古車値引きは期待できないのではないでょうか?せいぜいフロアマット屋スモークフィルムやコーティングをサービスしてもらうくらいではなきでしょうか。あるいは、気になるキズ修理、バッテリー新品など消耗品の交換とか。
ただ時間をかけていると他の客で商談がすすみなくなる可能性があります。
私は商談中で他の客に決まりましたと言う経験があります。
中古車はタイミングがありますので逃さないようスピーディに進めないと後悔するかもしれません。

書込番号:22840454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


c300avsさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2019/08/05 17:11(1年以上前)

>パン屋のモンチさん

家族が2013年523dのセダンを所有してました。
燃費は街乗りでメーター表示ですが13後半〜15km、高速で20は超えてました。

ディーラー認定中古車では無かったですが、端数の数万円は値引きしてくれました。
値引きはお店によると思います。

書込番号:22840585 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:23件

2019/08/05 19:00(1年以上前)

ネットに掲載後時間が経った車に関しては値引きに応じてくれる事が有ります。
これはディーラー認定中古車でも同じです。
逆にいえば人気車は値引きしてくれません。

書込番号:22840766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件

2019/08/05 22:16(1年以上前)

>c300avsさん
やはりディーゼルは燃費がいいですね、それだけ燃費が良ければ助かります。
情報ありがとうございました。

>Hirame202さん
中古車は一点物、新車とはここが大きく違う所ですね、先ずは一度現車をお店に見に行ってきます、タイミングを逃す事が無いように出来るサービスを引き出したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22841180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2019/08/20 22:26(1年以上前)

先日売却しましたが、2015年式のツーリング523dラグジュアリーに乗っていました。
通勤で片道30kmでほとんど信号のない通勤路での使用が主で、燃費系で15.8km/Lでした。
高速で100km/h巡行で18km/Lくらいですかね。
本当はMスポが欲しかったのですが、523dMスポではレザーシートがオプション設定で装備している中古車が当時見つからずラグジュアリーで妥協しました。
F11はアドブルーが必要ないのもいい点ですよね。
値引きに関してはほかの方もおっしゃる通り中古は厳しいと思います。私はBMWではなく輸入車専門店の中古屋で購入しましたが、下取り車の下取り額アップと保証を2年から3年にサービスで調整してもらった程度です。
いい車に出会えるといいですね。

書込番号:22869813

ナイスクチコミ!0


TLOVEさん
クチコミ投稿数:23件

2019/09/04 00:16(1年以上前)

去年の6月に東京の直営ディーラーで認定中古の2015年登録523dツーリングラグジュアリー走行1万キロ半ばくらいのを購入しました。元々X系を探してたのですが…
中間決算だったのでそれなりの?値引きと色々なサービスを頂きました。
やはり決算や在庫処分の兼ね合いがはまる可能性はあると思いますので輸入車ですし認定中古をおすすめします。保証もつくので。
燃費はみんカラ等のサイトで確認も出来ますが、週末しか乗りませんが12キロ台をキープしてます。
サイズがあるので気を使うこともありますが総じて気に入っています。
この前一年点検に出したところですが何も問題なしでした。
良い物件に巡り会えるといいですね!

書込番号:22898904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

5シリーズ ツーリング
BMW

5シリーズ ツーリング

新車価格:883〜994万円

中古車価格:45〜832万円

5シリーズ ツーリングをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング