WF-1000XM3
- ノイズキャンセリング性能を備えた完全ワイヤレスイヤホン。飛行機のエンジン音などの低音から人の声などの中高音まで幅広い帯域のノイズを低減する。
- CD音源、MP3などの圧縮音源、音楽や動画などの配信サービスもハイレゾ相当の高解像度音源にアップスケーリングする高音質技術DSEE HXを搭載。
- 本体のみで6時間、付属のケースで3回分充電すれば合計24時間の音楽再生が可能。10分の充電で90分再生可能な急速充電にも対応している。
| ¥19,333 | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン 533位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 223位
- カナル型イヤホン 236位
イヤホン・ヘッドホン > SONY > WF-1000XM3
ランニング・ジョギングでの使用を検討しておりますが、こちらは激しい運動をしてても外れたりはしないでしょうか?
書込番号:22848955
1点
ランニング程度なら外れる心配はないですが、カナル型なので着地の振動が耳に響いて耐え難いと思いますよ。
書込番号:22848973 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ゴルゴ@ニコ生さん
はじめまして、よろしくお願いします。
激しい運動をしながら、という事でしたらPowerbeats Proを推薦します。
スポーツしながらという事でしたらこれ以上優れたイヤホンはありません。
また音質も完全ワイヤレスイヤホンとしてもトップクラスに素晴らしいので。
書込番号:22849025
![]()
4点
>ゴルゴ@ニコ生さん
1000XM3とpowerbeetsproとSP900の3機種を使い分けています。
1000XM3は音質の面においてはSP900やpowerbeetsよりかなり優れているように思います。
また装着感もランニング程度でしたら外れることはないかと思います。
ただし、こちらの製品は防水ではないので汗などに弱いと思われます。
ですのでランニングにはあまりこちらの機種はおすすめできませんね。
私も故障させたくないのでランニング用にはこちらの機種は使っていません。
こちらの機種はどちらかというと、ランニングなどのアクティブな用途よりは、電車内や室内でゆっくりと綺麗な音で音楽を楽しむのにベストな機種だと思いますよ!
ランニング用でしたらSP900やpowerbeetsproをオススメします。
書込番号:22849813 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
11点
実際にこちらの製品を装着して5Km程ランニングをしてみました。
ノイズキャンセリングの性能を最大限に引き出すために、イヤーピースのサイズをピッタリにして遮音性を高めると、どんなに軽やかに走ったとしても、ドスンドスンと足音がかなり響き、聞くに堪えません。密閉性が高いイヤホンのデメリットだと思います。
音漏れやノイズキャンセリング機能の低下を覚悟して、イヤーピースのサイズを敢えて小さくすれば、多少は足音の響きが和らぐかもしれません。
しかし、5Kmも走ると、耳の中の汗でイヤーピースがそこそこ濡れます。
防水機能はないので、スポーツでの使用はあまりオススメできません。
ランニング、ジョギングに使うのなら、足音が響かないSoundSport Free wireless headphonesかPowerbeats Proの方が良いのではないでしょうか。
書込番号:22850703
![]()
12点
>ショパン三世さん
>t.tukasa6211さん
>tam-tam17701827さん
>タスクにいさん
皆さま、早速のご回答ありがとうございました。
こちらの製品は、ランニング向きではないようなので、オススメされている製品を検討してみようと思います。
書込番号:22852435
2点
>ゴルゴ@ニコ生さん
ご返信いただきありがとうございます。
Powerbeats Proは、最初の装着に手間取るとは思いますが、慣れれば簡単に装着出来るようになりますので、
しっかりしたホールド感は安心したスポーツ環境を作ってくれます。
今後とも楽しいオーディオライフを送って下さいね。
ありがとうございました(^.^)
書込番号:22852768
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > WF-1000XM3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/01/27 13:44:53 | |
| 1 | 2024/04/23 16:45:44 | |
| 1 | 2024/03/23 6:54:18 | |
| 0 | 2023/11/16 22:44:08 | |
| 4 | 2023/11/12 0:25:55 | |
| 3 | 2024/03/06 16:39:09 | |
| 0 | 2023/07/01 20:35:30 | |
| 4 | 2022/12/23 16:18:16 | |
| 2 | 2022/12/15 20:52:57 | |
| 5 | 2022/12/06 14:21:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








